--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

« おやすみの電話 »

ロンドン○ーツで、辻ちゃんは杉浦○陽に三回告白して振られてもめげずに頑張った、という勇者なエピソードを聞いて、辻ちゃんの好感度がぐんぐんと上がりました。
三回振られてもめげなくて、ちゃんと旦那にしたんだもん、すごいよ!

次回は芸能人ドッキリメール。
男心が分かるモテメールを検証してるんだけど、
前回のはなんだか面白かったし、思った以上に役に立ちました(笑)

メールに頼りすぎちゃだめなんだけど、されどメール。
侮りがたし、メール。
楽しみです(笑)

…スザ○ヌはなんであんな可愛いメールが作れるのかなぁ orz



そんなわけで、最近の濱口さんとの電話事情について。

ちょっと前まで電話の時間が長くって
びくびくしてたんですが。

最近は。

私からメールするのは変わらないんだけど、
そのお返事が電話のほうが多くなりました。

通話時間も、短いと3分以内。
長くても10分以内だったりと、それは結構理想的だなぁと。
それくらいなら続けられそう?


基本的な話してる内容↓

おつかれさまー。(仕事)終わった?

終わったよ。もう疲れたよ…(´・ω・`)

疲れたの?…大丈夫?

大丈夫くないよ(`Д´)!疲れたの(´・ω・`)←眠そうな感じ

うーん。…眠い?もう寝る?

うん、眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ。もう寝るよ。

そっか。じゃあ、おやすみ。

おやすみ。またね。


そんなふうに電話が終わってすぐ寝るときもあるけど、
多分濱口さんも私も寝てないほうが多い気がする。
TV見てたり、小説とか漫画とか読んでたりするんだよね。
それで良いと思ってる。


数分の電話で大丈夫になった私って成長したね、なーんて思うけど、
私が大丈夫って思えるのは、濱口さんの行動がそう思わせてくれるからなんだとも思う。
濱口さんの行動のどれがそう思わせるのかまでは分からないけど、
濱口さんが頑張ってくれてるからなんだかなぁって。


一日の終わりに「おやすみ」って言い合えるから、十分かなぁと。
「おやすみ」って言い合える時間を作ってくれることに感謝。



拍手コメ
10/20 17:49 Hさま

ありがとうです。
そうですね、ドキドキ感はなくしたくないですね♪(〃'▽'〃)。
もし慣れてしまってても、そうしてくれることの大切さは忘れたくないなぁと思ってます。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

眠りにつく前の1日の終わりに声聞けるのっていいですよねぇ(*´∀`*)
幸せな気分で眠れそうv-10

でもうちの場合だだこねてなかなか電話切れない子なんで、なかなか電話させてもらえず笑
うちも成長しなければi-282

若月 葵:2009/10/25(日) 01:51:00 | URL | [編集]

遅レスになりましたm(o´・ω・`o)m

そうですね~!!
今日もありがとう!って気分になります。

私もいつもいつも電話切れるわけじゃないので、気が抜けません(笑)

ちよ:2009/10/27(火) 17:36:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

