--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.04

« 振り返ってみた »

たまに自分のブログを読み返したりします。

ついでに振り返ってみました。

4年。長い orz


※文章のところどころにその当時のブログ記事に飛ぶようになってます。
詳細は読んでやってみてください。

最初はメールしててもきたりこなかったり。

意を決して、告白したら、玉砕。

ダメなら仕方ないね、しばらく会わないだろうから落ち着くかなぁって思ったら、
そこからほぼ毎日顔を合わせる展開 orz

でもって、初ごはん

そこから 五ヶ月たって、二度目のごはん

ケンカして、そのやりとり以降、
メールの返事がちゃんとくるようになりました。

ごはん食べに行ったり、ぐずぐずと考え込んだり
けんかしたり、そんなことをひたすら繰り返して関係を構築


濱口さんとケンカして、呆れられちゃってました。
「無理」とまで言われました。

そっから休日会えるようになるのに半年かかったり。

そして、退社
一緒にがんばったのは、ほぼ6年ぐらいかな。
ブログには好きになってからだけど、
濱口さんとは本気で不仲期間があって、和解して、
仲良くなって、お互いにちょっとした歴史です。


なんだかんだと会ったり
休みに会ったりケンカしたり仲直りしたり
勝手にこっそりと距離作ってみたり
プレゼントもらえたり
おうちに行けたり


やっとやっと、ひと段落?しました。



整理代わりに。
記事数272、いろいろありましたね。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

