--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.20

« ご無沙汰です »

ご無沙汰です。

挙式の期日が決まりました。
9月です。急。すごい。カウントダウン入ってるんですけど。

ほんとはもっと後でもとか思ってたんだけど、
親の「式を早くしたほうがいい。その前に一緒に住むのはあまり良くない!」
というような「同棲禁止」の意向をくんだためです。

同棲なんてナンセンス!って。
いつの時代の話なのよ?とか思うんだけども、
こんなことで親に反抗しても仕方ないし、もめるくらいなら早く一緒に住みたいし、
ということで、ちゃかちゃかと式の突貫スケージュルをくむのでした。
いやまぁ、ホントは少し揉めましたw
仕方ないとはいえ、やはりむかついたので、
8月とかリーズナルブな反面、とても殺人的な時期に!とか思ったりもしました。
でも、今後のことを考え、無駄に敵を作るのは良策とは言えないので、9月に落ち着きました。
優ちゃんはひとりで引っ越し済みです。
早く暮らしたいなぁ。

様式は、神前です。
雅楽!巫女さんの舞!白無垢!むくむく!
↑この辺の様式は好きなようにしていいらしいので良かったです。
ドレスや白無垢どっちもそんな思い入れなかったんだけど、
白無垢が死ぬときの白装束の意味もあって、死ぬ覚悟で嫁ぐ、という説があるのを知って、白無垢が着たくなりました。
一生涯、一度だけ。みたいな。
現在の私から未来の私への願いというか、圧力ですw

結婚するって大変なんだなぁ。

スポンサーサイト

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2011

07.25

« はじまりのはじまり。 »

結婚への準備中に優ちゃんとちょいともめることもあるんですが、
「これは試練なのね!よろしくてよ、受けてたつわ!」な心意気であります。
もめないような術や、仲直りする術をひとつでも多く知っておこうと思う日々です。


結婚までカウントダウンということで、
ちょっとだけ昔話をします。


このブログが始まるもっともっと前。

出てくる人は変わらずのいつものふたりですが、
「恋愛」の「れ」の字もみじんもないむかしの時期の話です。

私の中では「黒歴史」なのですが、
ここがなければ、今のふたりはないんだろうなぁとも思っています。


あと。
昔のことになると「優ちゃん」より「濱口さん」のほうがしっくりするので、
今回は「濱口さん」表記でいきますw




ふたりの「はじまりのはじまり」の話です。


 ...READ MORE?

想記 (回顧):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。