--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.05

« 祇園精舎の鐘の音 »

一か月以上ぶりの更新です。
拍手やら、コメントやらないやらいろいろありがとうございます!

あ。朝の連ドラ「てっぱん」が面白いです。
あかりと滝澤くんのこれからが気になって仕方ありません。
あれは見てて、きゅんきゅんする。

仕事したり、優ちゃんにあったり、王子様の舞台に行ったり(笑)、そんな毎日でした。
相変わらず仲良しさんです。
ええと、結婚に関わることは、うちへの挨拶の日取りが決まったぐらいです。
せっかくなので大安です。いや、これは偶然なんですが。

最近の優ちゃんは「夫婦水入らず」という言葉がお気に入りのようです。
二人でご飯食べてる時に、ぽつりと言います。
「夫婦水入らずもいいよね~( ´∀` )」
ははは。なんでや。
まだ結婚してないし。早いなぁ。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.06

« 着信6件 »

2月の話。

週末、優ちゃんとまったり過ごして、
帰りは車で送ってもらいました。

1時間近くぐらいして、そろそろ優ちゃんも家についてるだろうなぁって
携帯を手にしたら。

「着信6件」の表示が目に飛び込んできた。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.06

« 二人してげほげほ »

土日は、優ちゃんは会社の1泊研修でありました。
その間私は風邪ひきでひきこもっていました。
げほげほ。

日曜、帰宅。
三時くらいの電話で、優ちゃんの風邪が発覚。
私と同じのど風邪みたいで、私と同じようにげほげほしてた。

19時ごろに、優ちゃんから着信。
「熱が38度だよ(´。・ω・。`)」
つらいよ、しんどいよ、来て!来て!
頭が熱いから、冷たい手をあてて、冷やして!


熱をはかって速攻電話してきたみたいだけども、
私も風邪ひきだし、時間も時間だから看病にはいけませぬよ('д`)

ぐすぐすとしんどさを伝えるだけ伝えると
「もう寝る( ・´_`・ )!」って電話が終わりました。
多分ね、電話ででも甘えたかったんじゃないかなぁと。
来ないのは分かってるけども、しんどさを伝えたかったんじゃなかろうかと。
うん、電話ありがとう。
とりあえず安静にしてください。

熱が出ても、優ちゃんは出勤します。
止めたって聞かない、そういうひとなのです。
俺がいなくちゃ仕事は動かない、という人なのです。
いや、どうにかなるもんだと思うんだけどね。
大丈夫かなぁ。
仕事で無理するだろから、
せめて今晩は寝て少しでも楽になったらいいのだけれどもなぁ。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
