--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.05

« ブーケ »

もう12月だけども、10月。

結婚式ほど形式的じゃなくて、二次会ほどくだけてないシロモノ。





そのとき、


もらってしまいました。



ブーケトス。
flower.jpg

うわーうわー。
ブーケって取れるもんなんですね!

あとで優ちゃんに言ったら、苦笑してたw



結婚式は好きです。
幸せパワーいっぱいで、お祝い半分、
幸せオーラをがつんともらいにいくぜ!って気分で行きますww

新婦さんは妊婦さんだったんだけど、
聖母マリアみたいだった、お世辞とかじゃなくって、ホントに。
友達は友達なんだけど、
母であり、妻なんだなぁって。
せっかくだから、そのポジションをこれから頑張ってほしいなぁ。
すごくきれいだった、今まで一番きれいな友達でした。

そんな彼女からブーケもらって、
ご利益あるかもしれんと思うのでしたw


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

12.06

« ちゅー »

基本的毎週末会ってる私たちです。
なかよしこよしです。
バカップルとかラブとかっていうより、
うん、「なかよしさん」。

母親曰く。
「毎週会って飽きないの? 電話もしてるんでしょ?」

「飽きないよ(´∀`)」

毎日電話して、週末会って。
一緒に仕事するようになって、何年も、何年もほとんど毎日話してきました。
仕事込みなら9年以上かな。長いねw
でも、飽きません。
なんでかな、すごいなぁ。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

12.14

« 近況 »

PCがネットつながらなくなりました(>_<)
これは携帯から。
なので一層更新遅いかも…(/_・、)
すいません。


みなさまのとこには携帯から覗かせてもらってます。
ありがとうです(*^_^*)


ワタクシただいま優ちゃん待ち。仕事帰りに夕飯食べます(^-^)v
時間過ぎたあたりに優ちゃんから電話です。

優:まだ待てる?

ち:うーん。あとどれくらい?

優:15分かなぁ?

ち:いいよ~(・∀・) ○△斎場前で待ってるよ(・∀・)

優:いいよ。ってか、よくそこ(斎場)にいられるな(*_*)


斎場怖くないよ。
それよりお腹がすきました…。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

12.26

« X'masの過ごし方 »

2、3日前から頭痛がしてなんだか体が痛くて
なんだかなぁって思ってたら、
39度の熱が出ました。

喉は真っ赤らしいんだけど、セキも鼻もなんともない。
ひたすら頭痛と寒気と熱っぽさ、だるさ。

優ちゃんに会う予定ではあったんだけどこれは無理かな…。
一人暮らしだったらお見舞いとか願ったりだったんだけど。

一言メールと一言電話を
ちょこちょこと相手してもらいました。

ちょっとは体調いいときに気まぐれにへろーんとメールや電話してるのに
優ちゃんはいやな顔せず相手してくれて、心配してくれるのです。
必ずしも分かりやすい言葉じゃないけど、態度は分かりやすいからいいのだ。
ありがたいなぁ。

会いたいなぁ、ってメールしてみた。
なんて返ってくるかな、って思ってた。
どっかの歌詞やドラマなら「俺も会いたい」とかそんな感じ?

優ちゃんの返信。

ちゃんと風邪直しなさいよ!!

ちょ、現実的。(字、間違ってるけど)

ま、話はそっからだよね。うん。
優ちゃんのメールの和んでしまった。



とりあえず三日ぐらい39~37度をさまよってたのが落ち着きました。
まだ頭痛はするけど、明日からの仕事には出れそうです。

早く優ちゃんに会いたいなぁ。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

12.30

« 遅れてきたサンタ »

12/29。

会社の忘年会でした。
結果的に半年近く働かせてもらえて、年明けもよろしくね~、なんでほっとしています。
忘年会はちっちゃいレストラン貸切で、ランチするというものでした。
ビンゴでプラズマクラスターイオン発生器をいただきました!


その帰り、優ちゃんちへ。
風邪で会えなかったんで会いに行ってきました。

ら。

無造作にある紙バックを見つけて、
「これ、何?」
「プレゼント」
「え? うそ、あるの?!」
微塵も期待してなかったんで、あった事自体に本気でびっくりしてましたw

慌てて開封したら、バック、でした。
形も、色もいい感じ。

優ちゃんは「さりげなく渡す」ことにある意味燃えてたりする。
今回は成功かも~。

というわけで、今年のサンタさんは遅れたけどクリスマスプレゼントくれました!

もったいなくて使えないけど大切に使う!



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

12.31

« 2010年 ありがとうございました »

あと、少しで今年もおしまいです。

今年はなんやかんやと優ちゃんに会えて、
楽しい日々を過ごせてたほうが多いんじゃないかと思います。
いらいらしたりもしたけど。


31日まで会えたし。
来年元旦から会えます、ちょっとだけど。


年末に誕生日プレゼント(※5月生)に指輪をもらったり、
クリスマスプレゼントもらったりしてました。
指輪、もらいました。
ピンキーなんだけど、太かったので、薬指につけてます。


忘れずに来年分の「いつでも会える券」をもらった!
まだ1年もののようです。


でも、会いたい、って言えば、会えるという素晴らしさ!
優ちゃんは優しいなぁ。
一緒の時間が右肩上がりで進んで、良い傾向です。




来年は、優ちゃんと一緒に生活してるかもしれません(結婚前提で)。
そっち方向でじみーに話が進んでます?


小さなことからいちいち大切にして、
よくよく考えながらつきあっていけたらいいなぁ。
ながーくながーく、仲良しさんでいられますように。

せっかくおつきあいできたのだからね。
大切にね。



ブログを通して、おつきあいくださってる皆様、
今年1年ありがとうございます!

よいお年を!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
