--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.06

« 名前をつけてやる »

優ちゃんと休日まったりTV見てました。

新米女医さんと腎不全の赤ちゃんを追ったドキュメンタリ番組。

腎不全の赤ちゃんは余命宣告されてしまってるんだけど
それでも頑張ってて。
宣告されたよりも頑張って生きてて、継続してるような作りでした。

二人して「頑張れ!」って見てて。
赤ちゃんの名前の漢字が私の名前の一文字を使ってたので、
あ、一緒だ(o'ω'o)」って言ったら。

じゃあ、○○(赤ちゃんの名前)ってつけよう(´∀`)!
って私の名前の漢字を使って、子供の名前をつけ出した。
そうなの(´∀`)?
○△もいいなぁ(≧ω≦ )!○△にしよう!今度は私と優ちゃんの名前を一文字づつくっつけた名前を考え付いた。

いいなぁ。ふたりのこどもかぁww
そういう流れになったらいいなぁと思うのです。

少しづつでもそういうふうになれますように。



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.07

« すぐにでもしたい半同棲 色ちがいの歯ブラシとか アレとか二人で買っちゃうんだ »

先週、暑さや疲労で優ちゃんが熱を出してぶっ倒れました。
倒れてるのに会社休めまないって何?

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.09

« 野球場の真上だけ夜空が明るいね »

高校野球が始まりました。

優ちゃんの出身校は予選落ちしてしまったんだけど、
出身県の初戦の日。
その日は会えない日だったから、
お互いそれぞれTV観戦してました。

流れが変わると、メールしようとしたけど面倒になって、
電話して。
ちょっと(ほんの数分)話して、電話切って。
点を取ったり、抑えたりすると、電話して。

その一試合終わるまで
そんなことの繰り返しでした。

応援していた高校は勝ちました!
投手の子がすごかった!!

離れてるのに、
なんだか一緒に見てるのに近かったなww




にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.14

« いっしょにごはん 魚編① »

今の会社はお盆休みとかないんですけど、
優ちゃんの休みに合わせて、1日だけお休み取りました。

前日、メールしてみた。
いつもは電話で予定を決めるんだけど、
電話ばっかもねーっと思って、メールで連絡取ってみる。
最近どうにも体調がよろしくない優ちゃんなんだけど、
肉食でちょっと暴食気味だから、
お魚とかお野菜料理を作ってあげたいなぁと思ってた。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.14

« いっしょにごはん 魚編② »

いっしょにごはん 魚編①続きです。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.16

« いっしょにごはん 魚編③ »

いっしょにごはん 魚編 1 / 2 の続きです。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

08.17

« プレゼント »

あんまりどこ行きたいとか言わない私なのですが、
珍しく行きたいとこがあって言ってみた。

銀座松屋。
目的は、これ。
ゲゲゲ展

水木しげる先生は、私が愛してやまない大先生です。


優ちゃんに行くの嫌!って言われたら、一人で行こうと思うぐらいの
ダメもとだったんだけど、OKがでました!
久々のお外デートです♪

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

08.22

« 一年目 »

8/20でおつきあい一年目になりました。
すごい!一年だ!
あっという間というか、やっと1年というか。


変わらず仲良しさんです。
電話したり、会ってまったりぼんやりしたり、もぐもぐご飯食べたり。
仲良しさんな基本スタンスは1年前とあんまり変わらないような気もします。
ちょっとづつ二人でできることが増えていけたような気がします。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
