--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.11

« 一ヶ月ぶり。 »

一ヶ月ぶりになってしまいました _| ̄|○

優ちゃんとは相変わらず仲良しさんです。
いろいろあるけど、
実は優ちゃんと会って10年目を迎えたり(何もしなかったけどw)、
週末にはまったりぼんやりデートが続いてますw

新しい仕事が始まりまして、
その職場が元職場の近く、つまりは優ちゃんの職場に近くになりました。
なので、お昼に優ちゃんと会えたりしてます。
週1、2ぐらいふたりでお昼ごはんしています。
軽食したり、車の中でお弁当食べたり。

そんな感じで優ちゃんに会える回数が増えてます。
お互いにちまちまと時間を作っては会えてます。
メールは減ったけど、電話は増えました。
毎日そんな大した話してなくって、夕飯何食べた?とかなんだけど、
そういう会話も大切だよなぁと思ったり。

某恋愛系?ブログに
プレゼントより「彼は『時間』を自分のために作ってくれるか?」が大切なんてあったのですが、
地道に優ちゃんとの時間が右肩上がりなのはうれしいことなのです。

いろんなことを考えつつ、
人生の最善とはなんぞや!?と問いかけつつも元気です。



コメントお返し終わってないけど、
やります。いろいろすみません。



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
