--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.02

« 距離を置こうと言われたこと。 »

五月末メモ。

初めて「距離置こう」って言われて、大慌てになりました←私が。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

06.02

« 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ »

よそさまのブログを眺めてて気がついたんだけども。
優ちゃんから「愛してるよ」や「好きだよ」というような直接的な愛情表現の言葉を言ってもらってないですよ?

…σ(・´ω・`;)……うん。ないなぁ。
優ちゃんが誰かと話してて、私のことになったときに「心配してる。大丈夫かなぁ」とか「俺たちの信頼関係は絶対だ!」って言ってたなんていうのはあるけど(これも愛の言葉といっていいのかどうか…)、面と向かっての甘い(笑)愛の告白はない。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!!

この事実に気がついてびっくりした。
気がつかなかった自分にもびっくりした orz

じゃあ嫌われてるとか、ダメな感じなのかとか、そういうふうには思ってないです。
自分から「アタシのこと好き?」みたいな愛の確認を大真面目にしたことないし。←ネタはある。
好きか嫌いかの話なら、お互いに好きなのは分かってるのです。
そりゃ、24時間常に同じテンションじゃないだろうけど。

優ちゃんは、改めて言うもんじゃないって思ってるから言わないのかなと思ってました。
「好き」って。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(8) 

    2010

06.05

« 絆を深める方法のひとつ »

忘れた頃に、やることになる優ちゃんの仕事の手伝い。

やれやれ(・∀・)!とうるさい優ちゃんに

これをやることに(私に)なにかいいことあるの( ´Д`)?←めんどい。

…絆が深まる!信頼関係が強くなるよ(●'∀'人)♪!

なんだよ、それ! _| ̄|○

…週末いいことあるよ?

週末?(土曜日)仕事あるじゃん(-_-)

土曜は出勤だったので、日曜も会わないだろうなぁって思ってたら。

あ。じゃあ、日曜。日曜があるだろ。

日曜?

日曜会えるようです。日曜何かあるらしぞ、とお手伝い作業をする。
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

06.07

« 単刀直入 »

母親に彼氏が出来たよと言って、
親の気になるところが「結婚を考えてるのかしら?」のようです。
うむ、適齢期だしな。

ついでに「結婚前提じゃないとお泊りはだめよ」とか言い出した。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

いくつの娘だ、アタシ。いつの時代の話だ。
てか、その前に既に何回もお泊りしてんだよなぁ アハハ(´∀`)

_| ̄|○



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
