--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.01

« 桜の花、舞い上がる道を »

もう季節外れだけども、
優ちゃんとしたお花見のこと。



多分東京では休日に桜が見れる最後の日に見てきました。


といっても、もともと花見の予定はなく。
そもそもプロ野球のTV観戦で日中は潰れるやすいからあんまり期待してなかったんだけど、
午前中からすごく天気良くって、
それで優ちゃんの気が向いたらしく
野球終わったら、夕方から桜見に行こうか。ライトアップされたほうがきれいだし
やったぁ♪(*´∀`*)♪ 

優ちゃんご贔屓チームが負けて、気がそがれたみたいだけど、
桜行くって言ったじゃん!
男に男に二言はないでしょっ(・∀・)!

ってことで、近所の川沿いにある桜並木を散歩することに。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.01

« また掃除してみた。 »

ブクログなるものをはっつけてみました。
ずいぶん前に登録してたんだけど放置してて、ブログパーツになることを知ったので、ペタリと。
とりあえず最近のワタクシめのマンガ傾向を(・∀・)
気が向いたら、更新するような気がします。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.01

« くしゃみ »

ナイチンゲールをがんばったり、
花見なんかもして、
まぁいい感じに仲良しさんだったんだけど。

ちょっとケンカ?してしまったりもしてた。




 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

05.07

« GWメモ »

GWはぼちぼち優ちゃんと一緒に仲良しさんでした。

5/2 今期初の生野球観戦!ナイター!
前日の仕事のことですごい鬱々してたんだけど、贔屓のチームが勝つわ、おかげで順位が上がるわで、優ちゃんがゴキゲンちゃん♪になって良かったです。外野自由席だったので、めずらしく真面目に応援しました。

5/3 ゴルフの打ちっぱなし。

5/4 前の会社の二次会で元同僚としてご対面(・∀・)
三次会したら終電を逃し、べろんべろんな酔っ払いの優ちゃんを引きずって優ちゃんのおうちに一泊。
優ちゃんを寝かしながら、せっかくなので酔っ払いっぷりをムービー撮影なんかしてみました(・∀・)

5/5
そのまま一日ずっと一緒でもいれたんだろうけど、5/2からずっと深夜過ぎ帰宅でしんどいのもあって、早々に電車でひとり帰宅してそのまま倒れこんでました。
そこそこ休めたかなぁって頃合を見計らって、夜に二時間ぐらい電話しました。


すごい!
会おうと思えば、会えるんじゃん!!



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.07

« お部屋の変化 »

5/2は、まるっと一週間ぶりに優ちゃんのおうちでした。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

05.07

« ブログ »

ブログというものは、難しいなぁと思う。


人様のブログを長いこと読んでると、うっかりその人のことを分かった気になっちゃう時がある。
もちろん全部ではないんだけども。

例えば恋愛ブログだったら、その人の恋愛についてだとか。
ブログに書いてあることが全てなんだと思い込んでしまうのだ。


書ききれなかった真実があるだろう。
あえて秘めた想いがあるだろう。
その行間の間には、計り知れない時間や言葉があるだろう。


文字に表現されたことが全てではないと知ってるはずなのに、
ずっと読み続けていると、ブログ上の情報だけで物事を考えてしまうことがある。

ブログにコメントするのを正直悩むときがある。
こちらはブログ上の情報だけでコメントするのだけれど、それでは知らない事実が当然加味されず、相手からするとなにやら見当はずれなコメントになってしまうんじゃないかなぁなんて思ってしまうのだ。
そういう失敗も何度かしたことがあるし…。_| ̄|○

思うところができて、途中までコメントを書くけれども、「ああでもこれって見当違いのこと言ってんじゃね?あー、こんなこと書かないほうがいいのかも」なーんて思って、書くのを止めたこともよくある。
相手を攻撃するためにコメント書かないしね。
基本的にやっぱ応援したいものだもん。もちろん、「応援」の大義名分で何でもかんでもコメントしていいもんでもない。


だからといって、ブログに全て赤裸々に書けというのは乱暴で、
何事も強制されるものではなく、書きたいことを節度を持って自由に書けばいいものだしね。




難しいなぁ、と、ホントに思う。



恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てが そうまるで何もかも
全てのことが 上手くいっている
かのように 見えるよね 真実の
ところなんて 誰にもわからない

appears/浜崎あゆみ



雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

05.07

« カウントダウン »

そんなわけで、ワタクシちよの誕生日前日です。
年齢なんて永遠の○○歳だとかいいたいです。


もしもし、明日(誕生日)はどうですか?
明日?

うん。明日、土曜日。
…明日は…誕生日じゃないか(o・∀・o)!

おお!覚えてた!そうだよ( ´艸`)!!
でも(プレゼント)ないよ。買うヒマなかったよ(o'ω'o)?

なにー(`Д´)!用意しる!!誕生日ぐらいエスコートしる!


どうよ(´゚Д゚`)?それ、というぬるい?会話の結果、とりあえず会うことになりました。

相変わらずゆるゆるな気がしてなりませんが、明日は楽しい一日になったらいいなぁ。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

05.16

« ランキング »

いつもありがとうございます。

コメントは改めてさせていただきます(*'Д'*)ノシ

ランキングはしばらくお休みします。
ポチポチありがとうございました(^o^)!!
また再開したらぽちぽちっと相手してやってください。


どうにも周囲を気にしちゃってしまい、自分らしくなれない最近です。
きちんと優ちゃんとか、自分のことと向き合わないとあかんわね、と。

なんてゆーか、恋愛は二の次ぐらいがちょうどいいと思います。
たまに覗いてるブロガーさんは、恋愛を第一にしない、そんな姿勢が恋愛を長引かせる秘訣?だなんて言ってて、うわーこの人かっこいい!って思ってたんだけど。
そういうもんなんだろうなぁと思います。

なんだか大変だけど、精神的に強くなろう。
大人になろう。
そう思うのです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

05.28

« お誕生日記録 その1 南房総行ってきた »

ご無沙汰です。

優ちゃんとは仲良しさんです。
けんかもするし、やべーってな最強な危機もあったけど、
まぁ乗り越えたかも?いやいや油断大敵!慎重にねってなところです。

恋愛絡みとは別で、もやもやと考えることはあるけど、
時間が経てば、自分の中で落ち着く気もするし、もう少し考えが軟化できる…?

なので、気分転換に放ったからしの、お誕生日記録残すことにします!

お誕生日は、いいことやそうでもないことがありました。
どっちから書こうかなぁ。
ってちと忘れてますが (´・ω・`)

とりあえず、いいこと?から。
珍しく写真をちょっとだけだけど撮ったので(´∀`)




 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

05.28

« お誕生日記録 その2微妙な感じ(。・Д・。)! »

お誕生日記録 その2微妙な感じ(笑) 
いきます(´ω`)ノ!

当日は10時待ち合わせ。
10時にはまだ電車の中で、降りたら電話しようと思ってたら、優ちゃんから着信。

もしもし、まだ○○だよ。ごめんね、あと5分くらい。
そうなの。じゃあ、ゆっくり来なさい。

(o'ω'o)?ゆっくり来なさい?

どうしたの?
ん。今…、ちょっと前に起きたの(´・ω・`)

優ちゃん、9時55分 起床 _| ̄|○

(。・´_`・。)エ- 

駅で待っても、会うのに30分以上はかかると思われ、
ただ待ってるよりも早いので優ちゃんの家へ行くことに。

初っ端からつまづいた感じが否めません。
そんなプロローグでした。




 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
