--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.01

« おみくじ »

昨日のこと。

いろいろ節目ってことで、
東京大神宮に足を運んでみました。縁結びで有名なとこです。

参拝客は女の子が多いけど、ちらほらサラリーマンも見るんだよね。
なんだ?コンカツ祈願?などと勘ぐってみたり。

お参りしたあと、思うとこあっておみくじひいてみました。
ここなら「恋みくじ」なんだろうけど、
恋愛はいまんとこ落ち着いてるので、普通のおみくじを引いてみた。


小吉。


うわー。微妙。
まぁ、頑張れってことですか。
全般的に「叶い難いが、時間を要するけども、信心深く頑張れば何事も問題ないのだよ」という感じなのです。

うん、ありがとう。
まぁ、人生なんてやるしかないっことだもんねー。


で。


恋愛はちょっとびっくりした。

「その人を逃すな」

いや、書いてあったよ!
その人って、優ちゃんのことだよね。ここは。
そうかぁ、優ちゃんを逃したらアカンのね。
うん、逃す気は毛頭ないけどさ。

てか、逃すとか逃さないとかの話なのか。


想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

04.19

« 奥様 »

うっかりしてると、まさに光陰矢のごとし。
早いなぁ。


ナイチンゲールになったり、花見したり、
ぷちケンカしたり、
してました。
追々書けたらいいなぁ(もはや希望的観測の域、ダメっぷり orz)


とりあえず、
優ちゃんとは相変わらず仲良しさんです。



タイトルの件↓

平日の仕事の合間に、優ちゃんと会った時。
クリーニングの引き取り日だったので、頼まれたので代わりに引き取りに行きました。
結局、店の手違いで服がなくて、後日連絡待ちになったんだけど(笑)
(初めて使ったとこだったんだけど、ミスで指定日に服がないとかってあるんですね orz)

その夜の電話。

(クリーニング店から)連絡きた?どうだった?
うん、きたよ。
「先ほど奥様が来られたんですが、
こちらの手違いでお渡しできなくて大変申し訳ありません…」
って電話きたよ。

え?奥様?
うん。
あははははっ(・∀・)!

わぁ。奥様に間違えられた!

スーツのクリーニングの引取りにひとりの女性が来たら
見た目から、妻だと思われたのかな。
ふむ。
単純におつかい気分だったので、普通にびっくりしました(・∀・)

いちいち訂正するのもめんどくさいから、優ちゃんはそのまま流したそうです。
うん。まぁ、そうだよなぁ(・∀・)

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

04.19

« おうち探索メモ »

おうち探索メモです。


おうち探索とは、優ちゃんの目の前での掃除というか、整理整頓です。
気が向くと、優ちゃんの了解の下、ちまちまとやります。

過去に一度キャバクラの名刺が数枚出てきたっきり
面白いもの(笑)は出てこなかったんですが。

が。

予想外の量のAVが見つかったり、
多分元カノ?に買ってらもったか、選んでもらったかの服が見つかったり。

あははは(・∀・)w
やっぱり面白いなぁ、優ちゃんの部屋はww


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2010

04.20

« 思い出されたり、言ってもらえたり。 »

春になりまして、優ちゃんのお仕事周辺がちょっと変わりました。
ちょくちょく言われてたけども、
私の元職場だったとこにも席を置くことになりました。

優ちゃんが元職場に行ったら、そこの人に
「濱口さんっていうと、ふかださんと仕事やってたのを思い出すんですよね。どうしてるんですかね?」って言われたみたいです。
優ちゃんに「やっぱり言われたよ~」って。

ちょっと前に営業の中田さんの送別会に縁があって顔を出してたので、
優ちゃんが「『送別会で会ったよ』って。
『元気そうで、可愛くなった』って言ってあげたよ!」
って言われました。

おおっ、可愛くなったですかっ!? アタシ!
やったー!!!

優ちゃんはほんと「可愛い」とか全く言わない人なのです。
可愛くないから仕方ないよなと自分を慰める一方、
ごくたまーに冗談っぽく聞くけど、
良くて「ハイハイ」、基本「うるさい」かスルーされるし orz

なんだかすごくうれしい!
うむ。
頑張って「可愛い」と思ってもらえてる今を持続しつつ、向上を試みよう。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

04.21

« 八ヶ月め。 »

早いのか遅いのか、
優ちゃんとのおつきあいも八ヶ月目まできました 
ヤッター(≧▽≦)ゞ!


優ちゃんとの電話中。
23時過ぎに、思い出して
「ねぇねぇ、今日で八ヶ月なんだよっ(*≧艸≦)!」
「あ? ああ…(・ ε ・)」
「ああ、って! つまらーん! もっとこうないかなぁ(´・ω・)」
「八ヶ月って…。半年とかなら分かるけどねぇ」
「うん、まぁね。八ヶ月と一日とか言い出したら気がないんだけどね(´・ε・`)」

なんて、八ヶ月目でございました。
こんな感じだけど、ゆるゆる~と仲良しさんでございます。
なんだかんだで毎日毎日お話して、
どうでもいい話から、困ったことがあったら相談したり。
そんな毎日です。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2010

04.22

« やった! »

わーい!

日々楽しませてもらってる「いぬのにっき」のいぬさんが
私めを描いてくださいました!!

リンクされてるみなさんを描かれてまして、
ちよもその中に入れてくださいました。
ラッキー!!


いぬさんのイラストの雰囲気はすっごく好きなのです。
いいなぁ。自分にはないものですごく好きです。いいよね。

いぬさんのちよ

うん。かわいい。かわいい!
こんなふうに描いてもらえて光栄なのであります。
目標はこんな感じなのですよ!!

ありがとう。
すごくうれしかったです♪
(≧▽≦)ゞ!

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

04.27

« ナイチンゲール、再び。 »

その土曜日は、夕方から会う予定でした。

前日から風邪気味な優ちゃんだったけど、
土曜も仕事で休めないから、終わってから、って。

その日は自分の用があったんで、
午後には待ち合わせ場所近くにはいました。
用を済ませて携帯確認したら、
時間より早くに優ちゃんから着信履歴が残ってた。

どうしたの?どこにいるの。
もう家に帰ってきたよぅ。体中が痛いよ(´・ω・`)

息も絶え絶えな優ちゃんが。
どうやら風邪がひどくなって早退したみたいです。

大丈夫?今、○○にいるから、すぐ行けるよ。
もういるの? じゃあ、来て(´・ω・`) 来い!

言い方はアレだけども、すごく弱々しい優ちゃん。
よっぽどしんどいのかなぁ。
体の節々が痛いって、高熱のような気がするなぁ。


そんなわけで、ナイチンゲールを再び目指してみました。
(ちなみに1回目はこちら(´∀`)



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
