--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.22

« 一石を投じてみた »

更新久々です。

えっと、二月末か、のこと、です。
半月以上前のことです…orz

途中まで書いてて、やっと書けたかなぁと思うのでアップ。
言葉足らずなとこもありそうだけど、
まぁ起こったことよりも、自分の気持ちメモというところです。





 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2010

03.22

« おとうさんとおかあさんごっこ »

下の記事の前の話

優ちゃんは、たまに自分のことを「お父さん」って言います。
ちょっと遠出して帰ってきてくたくたになってると、
もうお父さんは疲れちゃったよ (´・ω・`)」みたいな使い方。
うわー、お父さんくさーいよー。
優ちゃんのポジションは明確なんだけども、
私はどの位置でそれを聞いてたらいいのかな、私は「子ども」なのかなって思ってた。


優ちゃんの仕事を手伝うため座椅子の前にある机のPCを使うから、座椅子にくたーってなってる優ちゃんをえいえいとちょっとどいてもらおうとしたら、
ああ、こうやってお父さんはすみに追いやられていくんだね (´・ω・`)」なんて、悲しい顔をしながら言い出した。
追いやってないでしょ。優ちゃんの仕事手伝ってんでしょ
構わず優ちゃんと机の間に座って、PCを触りだしたら、
お母さんは働き者だね~(・∀・)
って。
え、お母さんだったのか、アタシ!
いつから?!

そんなおとうさんおかあさんごっこが繰り広げられます。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(8) 

 |TOP
