--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

« 男子ごはんのフラグたちました »

最近自炊に目覚めたらしく、
優ちゃんは白米を炊いてのごはんを食べてるみたいです。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

12.02

« 1つ年上の彼女は »

私と優ちゃんは、1つ差(私が上で)です。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

12.02

« 呑み仲間 »

久々に呑んできたらしい優ちゃんと
ぐだぐだと電話で話しました。

帰り道と、部屋についてから少し。
仕事のこととかごにょごにょと。

何度か話しながら疑問がありました。
酔っ払ってるときに「誰と呑んできたの?」って
聞くと絶対答えないのです。

言いたくないことなのかと思うと、
後日自分からぺろっと話にする。
あれ?

結局言うなら、じゃあ聞いたときに言えばいいじゃん。
誰と呑んでたって、いやな顔したことないし、怒ったことないし。
せいぜい呑みすぎないでね、って言うくらいです。
なんでだろ?
やっぱり信用度の問題かな?だったら、後日でも教えてもらえないような気もするしなぁ。
優ちゃんは酔っ払いでも言わないときは言わないです。


うーん。
今度素面のときでも聞いてみようかなぁ

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.07

« どうしよう? »

なんだかすっきりしません。
優ちゃんに対して、クサクサしてます。


優ちゃんとは週1会えてるし、
電話(メール)連絡できてるんだけど。
その電話がちょっと面倒になって、き…た…か……も…  _| ̄|●


以下、ネガティブ発動中↓

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

12.07

« テンション上げて。 »

下の記事がネガティブなので、
記事下げと、テンション上げも兼ねて。



いぬさんのところからお借りしました。
バトンです。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

12.08

« プレゼント »

クサクサしてるときの私の態度は多分素っ気無い。

それでも毎日電話で話してました。
「大丈夫?」とか聞くし、向こうの話も聞く。基本はやる。
でも、
「眠いの…(´・ω・`)」とか言われたら、いつもならそこからまたしばらくなんだかんだと話しちゃうんだけど、
「じゃあ、寝たほうがいいよね」って終わらてしまいます。
そんな本気に眠いわけでもなくて、「ねむい、ねむい」ってぐずついてるだけなんだけど。
気持ちがささくれだってるので、めんどくさくなってしまってます。

向こうにもそういう態度は、分かるようです。
なんか微妙な雰囲気で終わるのです ww
えへへ、いちいち理由なんか言わないけどね (・∀・)

そんな日が二日か、三日続いたかな。
今日は、定型文まま?ってな(絵文字あり)メールを送信←メールって態度が表現しにくいところがいい。
分かりにくいとこがね。



そしたら、いつもより早い時間に電話がかかってきました。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

12.08

« 来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれども »

優ちゃんは駅伝好きです。

私は箱根駅伝しかしらなかったけど、他にも大きなのってあるんですね。
箱根含めて三つくらいあるらしい…。

たまたまデートとある大学駅伝大会が重なったときがあって、
話を聞いたら、駅伝あるときはわくわくして早起きしちゃうくらい好きなようです!
箱根駅伝をかろうじて二日目のラストを眺めるくらいだと言ったら、「信じられない!」と言われました。
ちなみにそのときカーラジオからは駅伝中継が流れてました。

駅伝の悲喜こもごも、ドラマを聞いてると面白いですww
ラジオ中継聞いてたら「イケメンランナー○○が来ましたぁっ!」なんて実況が入って、「びっくり イケメンって!?」って二人して突っ込んだ思い出があります (・∀・)


そんなこんなでふと年始のことを考えてみました ねこ

1月1日 T京ドームでコンサートねこ ←私ww
1月2日 箱根駅伝 ←優ちゃん 実家でTVテレビ観戦
1月3日 箱根駅伝 ←優ちゃん 実家でTVテレビ観戦

アップロードファイルうわ、ヤバイ。
アタシたち、正月には会えなさそうがっくりビックリマーク
優ちゃんと初詣!って憧れてたけど、元旦にコンサートある限り難しそうですw
↑元旦のコンサートは絶対に外せない。ファンとして笑

自分がコンサート行くのに、向こうに駅伝よりアタシ!なんて言えないし(言わないし)。
どっちも大切だよね。
箱根駅伝をリアルに応援!なんてどうかと思いついてみたけど、
正月ぐらいは人ごみの中より、実家でのんびりしたいかなぁとも思ったり。

うーん。彼女になったのになぁー(・∀・)

会えたらいいけどなぁ かお

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

12.11

« スーツ姿で。 »

平日に優ちゃんと会ってきました。

職活目的で外に出たので、スーツ姿です。
同じ職場だったとはいえ、私はカジュアルOKだったので、
優ちゃんに見せたのは6年間のうち2回くらいかな…


なので、スーツ姿を見る目が物珍しげでありました。
たまにはこんな堅い格好もするのだよ。

車の中で話してるとき、
ふっと優ちゃんの手が足に伸びてきました

驚きアップロードファイル

あ。ナマ足じゃない!

当たり前でしょ!ストッキングはいてるよ!

ナマ足じゃないーかお

うむ。ごめんね。ご期待に添えずに申し訳ない。
晒せるナマ足はどこかにおいてきてしまったようなのですよ (´・ω・`)

で、ストッキングだと分かったら、

ストッキング破らせろっトロはしゃぎ顔

うん、可愛く言っても無理。出来ないから。
キミ、A○の影響大きいんじゃないのアップロードファイル
てか、どんな○V見てるのよ…orz

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.11

« 夢で逢えたら »

メールして、23時くらいに優ちゃんに電話してみた。
いつもならこの時間には起きてるはずだったけど、
寝てたの」という優ちゃんに慌てて「ごめんね」とだけ伝えて電話を切りました。

翌日。
今度は22時過ぎぐらいに電話してみた。
今度は仕事中 驚き
タイミング悪すぎっ orz

うわ 驚き!ごめんねっ 困り顔 (お仕事終わるの)大人しく待ってるね 困り顔

うん。待ってなさい にこ

大人しく待つちよ
↑大人しく待つ。DS(ドラ○エ)とか、TV万歳。
こんな感じで基本体育座りで小さく座ってしまいます。

それから1時間後くらいに優ちゃんから電話が。

大人しく待ってた かお

待ってたよ~ 普通顔 (仕事)終わったの?

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.11

« 都道府県バトン »

いぬさんからバトンをいただきましたおんぷ

Q1、アナタノ住んでる都道府県は?
A1、神奈川県

Q2、あなたの住んでる都道府県のメリット(良いところ)は?
A2、エキゾチック(笑)山の手公園、中華街、江ノ島はいい。江ノ電万歳。
近代的なところと、歴史がうまく融合できてるところかなぁ

Q3、あなたの住んでる都道府県のデメリット(悪いところ)は?
A3、うーん。なんだろねこ

Q4、あなたの好きな都道府県は?
A4、京都、大阪、神戸、奈良。何故か関西ラブ。

Q5、その理由を50文字以内で述べよ
A5、古都万歳。長い歴史を受け継いだ街の雰囲気が好き。

Q6、もし、「Q4」の都道府県に行けるなら、まず最初に何処に行きたいですか?
A6、京都。久々に行きたい。奈良も!

Q7、最後に回す人を47人決めて下さい。(47人居ない場合は最低一人)
A7、気になったあなた。ぜひ!どうぞ!

神奈川在住だけど、社会人になってから住み始めたので、いまいち地元って感じがしませんあせ;
でも、好きです。

他の人のブログ読んでると、意外と神奈川、横浜周辺の人がいらっしゃって、勝手にドキドキしてしまいます。
うわ、近いんじゃね?!どっかですれ違ってるかもしれない?!とかww

  

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

12.12

« プレゼント 2 »

優ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

メンズショップ探しに横浜をぐるぐる回って、
岡田屋モアズ、ルミネや丸井へ。

平日の昼下がりは空いてるので、
店員さんが丁寧にコートについて教えてくれました。

つーか、いろんな店員さんがいるんだけど、みんな自社ブランドについて熱く誇り持ってるからすごいなぁって。
男物を女性が探してるから、安易に「似合います!」とかなんとか言えない分、服の良さや個性をひとつひとつ教えてくれる。
まぁ、服の良さをいかにアピールするのが仕事なんだけど。
でもみんな熱かった!
ガキみたいなアタシに説明ありがとう!
ホスト集団?のような店員を揃えた某ブランド。←でもいい人ばっかだった。
小さい水○ヒロみたいな店員がいたり。
でも、見た目すっごい細いのに、店員さんたちはみな「俺、こう見えて結構ヤバイんですよ」宣言するんだろう?いや、どー見てもキミたち太ってない!

ぐるぐる迷って、みなとみらいへ徒歩してみた。
横浜からみなとみらいって歩きやすくなってる。
シネマ109まで近っ!
距離はあんまり変わらないのかもしれないけど、道中にお店が増えて遠い感じがしなくなったのかも?
ランドマークまでてくてくひたすら歩いてみた。
放っておけばひとりでふらふらっとどこまでも歩こうとしてしまう私です。
時間制限あるから、ランドマークから横浜までまた歩いて戻ってきたけど。

帰り道は、コートについて考えて歩く。
電話で優ちゃんと相談して。
私は技ありなデザイン性の高いコートが好き。←相手に選ぶのは特に。
優ちゃんは比較的シンプルな方がいいらしい。

そんななかで、どうにか1着選んで、購入。
気に入ってくれたらいいなぁ。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(16) 

    2009

12.14

« 恥ずかしがらず「おめでとう」と 言葉でいうよ 0時丁度 »

私の12月っていうか、1年で一番の一大イベントである優ちゃんのお誕生日記録いきます。
(ちなみに2番目がバレンタイン。12月から2月までイベント集中です)

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.14

« バースディケーキ »

優ちゃんお誕生日記録。

その2 会ってお祝いの前日編。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

12.15

« プレゼント 3 »

優ちゃんのお誕生日記録。 
その3 パンツ選び編

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

12.16

« Birthday! ロウソク消そうよ 君と生きていると 毎日 夢が生まれる »

優ちゃんお誕生日記録 その4。

長っ!

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

 |TOPBack
