--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.07

« いっしょに写真 »

先週末のこと、濱口さんと遊んできました。

(o^―^o)v
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.07

« 暖をとる方法 »

寒くなっていく今日この頃、暖かい場所をみつけました。

※らくがきあり。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.07

« そういえば。 »

ゆる~ゆる~と二ヶ月を越えまして、
あと二週たらずでつきあって三ヶ月です。

いやー早いなぁ。

周囲は積極的で良くも悪くも「恋はジェットコースター!」な友達が多いので、おつきあいが始まったとしても何が起こるかわからん!油断大敵!と戦々恐々としてたんですが、こんな感じのスタートなら頑張れそう?

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

11.08

« 週末の予定 »

そろそろ趣味はお菓子作りと言ってみようかとうっかり思います。
うっかり思うくらいなので、まだ言えません orz


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

11.09

« 久々にバトンをしてみました。 »

最近会えるのが週1という頻度に動揺が隠せません。
大丈夫?!
ある意味、お互い現実逃避しちゃってる感も否めません orz


会えたときの記録の前に、久々にバトンしてみました。
よそ様で素敵なバトンをしていたので、真似っこです。
(こういうときいただいたとこを表記したほうがいいのかなぁ?)

好きすぎる相手のことを教えてバトン

Q1 お付き合いするまでの経緯は?
A1 入社→ただの同僚→険悪→仲良し→退社→やっぱり仲良し→今 ←超ダイジェストな経緯
Q2 ということは、どちらからの告白?
A2 私。
Q3 相手のどこが好き??
A3 真面目さ、頑固さ、情の深さに反映された優しさ、ふかふかぬくぬくなとこ。まぁいろいろ。
Q4 毎日会ってる?
A4 今は週1~隔週1ぐらい
Q5 毎日お電話してる?
A5 電話かメールか、そのつど柔軟に。
Q6 おデートの頻度は?
A6 今は週1~隔週1ぐらい
Q7 最近悲しかったことはある?
A7 相手にそのつもりがなくても、自分を軽く扱われたと感じると悲しくなる
Q8 逆に嬉しかったことは?
A8 基本レスポンスがあればいいのではないかなぁ、会えたら尚更。
Q9 ぶっちゃけ、これだけ好きなのは今の人がはじめて?
A9 つきあいたい、側にいれたらいいなぁと思ったのは初めてだと思う
Q10 どれぐらい大好き?
A10 願わくば、これからもずっと隣で一緒に生きていけたらいいと思うくらい
Q11 相手のために何がしてあげたい?
A11 具体的なことは思いつかないのだけれど、非力ながらも出来る範囲で、頑張ろうとは思うのです。
Q12 今は、相手をどう呼んでる?
A12 おにいちゃん orz
Q13 今後、こう呼びたいって思う呼び方はある?
A13 名前+敬称(ちゃん、くん、さん なんでもいいんだけど)
Q14 相手に贈ったプレゼントは?
A14 お菓子、ネクタイ、財布とか。あと、気持ち?
Q15 喜んでもらえた??
A15 はい。ネクタイは平日会えるとつけてくれてたりする
Q16 相手とペアのものはある??
A16 ぺアらしいものはないなぁ
Q17 喧嘩はどれぐらいの頻度でする?
A17 うーん。会うたびにとかそんな頻繁じゃないと思うのですが。
Q18 相手への心配ごとは??
A18 健康と精神状態
Q19 ご自身は相手に愛されてると思う?
A19 思ってる。幸せだなぁ、うれしいなぁと思えるのは愛されてるからだと思う
Q20 思い出の場所はある??
A20 ある意味辞めた会社。そこから全ては始まりました。
Q21 相手と今一番行きたい所は??
A21 TDL。温泉。
Q22 今、相手に一番言いたいことは?
A22 不摂生しないで、大事にしてください。
Q23 それを、ここで今思いっきり叫んでみよう!!
A23 不摂生しないで、大事にしてしる!
Q24 好きすぎて、どうしたら良いか分からなくなることはある?
A24 あるある。どうしたらいいかブログに書いて整理してみたり、友達に聞いたり、ネット検索してみたり、何か出来ることを探す。
Q25 好きすぎて堪らなくなった、そのときの対処法は??
A25 相手に伝えるも良し、菓子作りに没頭するも良し、読書やTVを楽しむのも良し。
Q26 相手への想いは何%???
A26 80~120%あたりをふよふよとしてるような気も。
Q27 相手とのラブラブ度は何点??
A27 60点?初彼なので100点がどこまでか分からないけど、よそ様には到底適わない気もします(orz)。否、争う気はないのです。常に目標であります。
Q28 今後の予定や抱負は??
A28 具体的にこうというのなく、継続は力なり。ローマは1日にしてならず。ということでお互いに気遣いを忘れず、ゆるゆると一緒に楽しい時間を過ごせるよう頑張りたいと思うのです。
Q29 最後に相手に伝えたいことはある?
A29 いつもありがとう。これからもよろしくです。
Q30 ありがとうございました☆
A30 どうもどうも。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.10

« ケータイと本と »

週末デート、です。
てか、「デート」って響きがすごい恥ずかしいなぁ(〃ノωノ)。
いつかは慣れてくるのかなぁ orz



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.11

« メガネ男子と検索履歴とか »

週末デートの続きです。

濱口さんのおうち家です。

濱口さんはコンタクト使用です。
眼鏡もあるけど、今まで目の前でかけてくれませんでした。
見たいーっ」て言ってるのに。

が。
この日は、家に着いた途端コンタクト外して眼鏡に!
どういう風の吹き回しなんだろ?
わー。眼鏡男子だぁ!!!
うーん。イメージは、俳優山 崎 樹 範かな?
やっぱり人のいい感じです(´∀`)
眼鏡の度数が弱いから見えにくいみたいだけど。

眼鏡な濱口さんに会えました。
ちょっとまた近くなれた気がしますうふ


以下。ちょっとHかも?

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

    2009

11.18

« カウントダウン »

以前、呼び名のことで書いたけど、

濱口さんが先週末のデートで「ちーちゃん」と呼んでくれたので、
こっちも「優ちゃん」と呼べるようになったような。
うっかり「~さん」って出ることもあるけど、お互いにね(さすがに6年以上「さん」付けだし、そうそう抜けけるもんじゃないんだなぁ)。

ということで、ブログでも優ちゃんにしようと思います。
( *´艸`)

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.19

« 酔っ払いさんと電話 »

先週、またひどく酔っ払いな優ちゃんと電話しましたトロ嫌がり顔

べろんべろんというか、千鳥足だろ!(見えないけど)な感じの。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.20

« 酔っ払い 追記 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.20

« 三ヶ月 »

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」




優ちゃん。

ふっかふっかであたたかい(たまに熱い)のです。
おひさまに干したお布団のよう。
何度も書いてしまうけど、本当にそう思う。

優ちゃんの家でのいちゃいちゃ後のおひるね時間はいつもうで枕してくれます。
(腕シビレないものなのかな?)
いちゃいちゃというか、ぎゅうぎゅう。

そんなわけで三ヶ月まできました。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

11.20

« わからない »

相手が好きだから。愛してるから。
おつきあいをする。
キスやHをする。
それはすごく分かるんだけども。


好きではないけど、寂しいから。
ひとりはいやだから。
…とかという理由は、やっぱり分からないや。


彼がいなかったときも分からなかったし、今も分からない。

彼氏いない暦=ほぼ年齢女(orz)が思うに、彼氏いなくても、意外とひとりでもないし、
Hなくても、生きていけそうなんだけどなぁ。


好きじゃないのに、彼氏でもそれでも心寂しさは埋められるものなのかな。
寂しいままなんじゃないかなぁ。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.21

« モーニングコール »

優ちゃんが風邪をひきました。

前日ぐらいから喉が痛いとか言ってたから、「イ ソ ジ ンだ。イ ソ ジ ンでうがいしたほうがいいよ」って返してたら。
本気で風邪をひきました。

なのに、そういう日に限って、接待ゴルフなんだよね。

何時に起きるの?

4時半だよ、4時半。起こせ!

え。んー(´・ω・`) 分かったぁ(・∀・)

ってことで、モーニングコールになりました。
二度目です。
朝早いけど、寝直せばいいので問題なしです。

起きれるかなぁ、携帯のアラームをセットして早めに就寝。


アラームに起こされて、ベッドの中から優ちゃんに電話。

思ったよりすぐに出た。

もしもし~

もしもし。風邪ひいた!

起きてたようで声がはっきりしています。ちょっと声がかすれちゃってるけど。
多分、私のほうが寝ぼけた声になってると思う。

風邪の状態とかちょっと話して、終わりました。
ひどくなってるっぽいかなぁ。

おはよう、いってらっしゃいって伝えて。
ありがとうって返ってきて。

たまのモーニングコールなら頑張れます。
朝から優ちゃんと話すのもいいです。楽しいです。

風邪で週末会えるかどうか分からないけど、
とりあえず接待ゴルフは乗り切ってほしいなぁ。
天気良くてちょっとほっとする。

電話が終わったら、素直に寝なおしましたww

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

11.22

« ナイチンゲールになりたい »

ゴルフ終了後の優ちゃんの風邪は、
やっぱり悪化してました。

大丈夫かなぁ (´・ω・`)

って思ってたら、
看病フラグがたちました。

あれ?「風邪」→「看病」イベント発生?!
∑(・ω・ノ)ノ!

いっつも体調悪くなっても大丈夫かなって心配するだけだった。
何年か前か、優ちゃんがぶっ倒れて入院したとき、
遠く離れた場所で自分の仕事するしかなかった。
状態は、優ちゃんからメールで教えてもらえてたんだけど、
彼女でもなんでもないただの同僚でしかなくて、
なんにもできない自分の立場が悲しかったなぁ(´・_・`)


今は、そばで優ちゃんの力になってもいいみたいです(。・ω・。)

そばにいさせてくれてありがとうね

来てくれて、いてくれて良かったな、って思ってくれるように頑張ろう


明日は、看病しに行ってきます(。・ω・。)ゞ

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

11.24

« ナイチンゲールへの道 »

「看病」イベント発生かお!記録です。
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOPBack
