--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.02

« SW その2 »

SW 二度目(?)のデートは、
濱口さんのおうちでまったりでした。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

10.02

« SW その3 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

« 誰が為の嘘か »

SW その2で知った嘘のこと。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.04

« 限定記事について »

いつも読んでくださってありがとうございます♪(〃'▽'〃)

これから限定公開記事をほんの一部書くようになります。
(過去の記事も一部限定にしました)

身バレ防止とほんのちょっと生々しい?描写フィルター(当社比10%増?笑)と、
読んでもらえる?なんて少々不安な記事フィルターのためです。
限定はごくごく一部で、基本はいつものゆるい公開記事を書かせていただこうと思っています。

パスワードについては、記事へのコメント、拍手コメ(公開、非公開問わず)で絡んでいただいた方にお伝えしたいと思っています。

絡んだこともあるし、読んでやってもいいよ、という方はこの記事のコメントに非公開の状態でお名前とメールアドレスを教えてください。(「Secret?」のチェックボックスにチェックしてください。)
折り返しパスワードをメールさせていただきます。
FC2ブログの人はブロとも申請でもOKです。

お手数をおかけし本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
よろしくお願い致します。

ふかだ ちよ

私について:  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2009

10.04

« 君を好きでよかった »

SWにがつがつ会えたのに、その週末も会えました。
すごい…すごすぎる。

が、会えるうちに会っとけ!がモットーです。
巷で連休だったりしても、お客さんが営業日だったら、確実に会えないんだもん orz

ありがとう 濱口さん。
時間を作ってくれた、そんな感謝のココロを忘れてはいけないと思う。
そんな覚書。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

10.05

« むかついた。 »

リアルタイムなこと。
ケンカってわけじゃないんだけど、
一方的にこっちがいらついてるだけなんだけど。

※ぐずぐずとしてます。
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

10.15

« ごぶさたしてました »

ごぶさたしてました。
プチ仕事してたり、
マイ王子様のコンサート(笑)に行ってたりしてました。

むかついてる、と怒ってる記事から書いてなかったんですが、
濱口さんとは仲良くしています♪(〃'▽'〃)

覗いてくださってありがとうです。
ぼちぼち書いていきます。



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.16

« グリムス »

サボってたら、グリムスが2本目成長しましたよ。

1255662246_06675.jpg

前回はピンクでしたが、今回はフツーですな。

1本目は1年近くかかったのに、今回は半年弱で大人になったので、やっぱ記事数なのかな?
まぁ良かったです。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.16

« 小さな胸の 奥にしまった大切なものを あげるわ »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

« 波 平 »

濱口さんと帰宅後の電話で話してたとき。



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

10.18

« やってみた »

他人様のブログにイラストなんてあったりしていいなぁと思ってたので、
深く根付いたヲタク魂でちょこちょことちよと濱口さんを描いてみました。

ついでにプロフィール欄もちょっといじってみたり。

 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

10.18

« おやすみできてるかな? »

ちょっと前?
濱口さんちに遊びにいったときのこと。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.19

«  »

濱口さんの車に乗るときは、BGMはラジオです。

濱口さんと他の人の車に乗るときがあって、そしたらその人の車には音楽CDが積まれてました。
ちょうどCDデッキにかかってたのがあったからうれしくなって聴いてたりして。
ちなみに嵐のベストです(笑)
濱口さん、「流星の絆」の主題歌には反応してくれたり。

そんなところから、音楽聴きながらのドライブもいいよね、ってなって。
いつもラジオ聴いてるからラジオがいいのかと思ってたら、そんなに固執してないみたいでした。
じゃあ、私の趣味で良かったらCD作ってくるよって。

約束してから、1週間くらい間があって、
お手製ラベルをROMに貼ったりして、ちょこちょこCD作ってました。

事前に苦手な音楽ジャンルはないって聞いてたけど、
メジャーな歌手の基本ベストアルバム中心で作ってみたり。
ベスト盤だと、歌手の全部を知らなくても、1曲ぐらいは聴いたことあるんじゃないかなぁと。
でも、ベスト盤だと気がつくと10年くらい前(orz)のばっかになってしまったんだけど、
1つ差年齢なんでそう問題じゃないだろうと思ってみたり。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

10.20

« このまま手をつないで眠ろう »

先々週、濱口さんのおうちへ行ってきたときのこと。

その日は夕方からまた濱口さんの練習につきあうってことで、
それまで部屋でまったりしてました。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

10.21

« おやすみの電話 »

ロンドン○ーツで、辻ちゃんは杉浦○陽に三回告白して振られてもめげずに頑張った、という勇者なエピソードを聞いて、辻ちゃんの好感度がぐんぐんと上がりました。
三回振られてもめげなくて、ちゃんと旦那にしたんだもん、すごいよ!

次回は芸能人ドッキリメール。
男心が分かるモテメールを検証してるんだけど、
前回のはなんだか面白かったし、思った以上に役に立ちました(笑)

メールに頼りすぎちゃだめなんだけど、されどメール。
侮りがたし、メール。
楽しみです(笑)

…スザ○ヌはなんであんな可愛いメールが作れるのかなぁ orz



そんなわけで、最近の濱口さんとの電話事情について。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOPBack
