--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.03

« 8月20日 その1 »

すっかり更新落ちててしまいました…。
覗いてきてくださった方ありがとうございます。
グリムスもすっかりしおれてしまいました。
8月中になんとかしたかったけど、ぼちぼち書いていきます。



平日、濱口さんに会うときは、
前日に言っても「会えるか分からない」って言われちゃって、
改めて当日確認が必要なんだけど、
この時は前日でも「何時に来るの?」ってすんなりできました。

いつもより早い時間に約束して。
前回会ったとき、前もってご飯食べていったら、
濱口さんは一緒にご飯食べるつもりで食べないで待ってたなんてことがあったので、
確認したら、ごはんも一緒に食べれることに。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.03

« 8月20日 その2 勢いも大事? »

8/20 続きです。

私にとっての難解なのは、こっち。
「世間体」です。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.03

« 8/20 その3 順番とか »

続きです。8/20は、これでラストです。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.03

« 記念日 »

閑話休題。




濱口さんと「記念日」の話になりました。

よく「つきあって○ヶ月記念日」とかあるじゃないですか、あれについて。
濱口さんはそういうのはめんどくさがる人のようです。
私も今のところ気になりません。が。

ちよ「1周年ぐらいはいいじゃん?
濱口「えー(´д`;)。そういうの嫌だよ
ちよ「そうなの?……じゃあ、とりあえず誕生日覚えてよ
濱口「誕生日?…5月○日じゃなかったけ?」←1日違い…orz
ちよ「うわっ!ひどい!ほら、覚えてないし!

濱口さん、やっぱり私の誕生日覚えてなかったよ!
じゃあ、これ(おつきあい)を機会に覚えようかなぁ」なんて言ってたけどどうかなぁ。

多分、誕生日の1週間前ぐらいに話を振って、また覚えてもらうことになるかなぁ。お祝いしてくれる気持ちがうれしいのでまぁいいです。
覚えてもらえるくらい何度も祝ってもらえたらうれしいなぁ。
何回お祝いしあえるのかなぁ。

これから何度もお祝いしあえたらいいなぁと思います。



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.03

« 花火大会 »

つきあうことになって、二日後。
以前から行こうと言ってた花火大会。

前から二人で遊びにいくのは、デートか否かともやもや思ってたけど、
ここからはデート!と言える!って思いましたww



浴衣着て行こうと思ってて、美容室で着付けしてもらって、
ついでに頭と顔を作ってもらったりしました。
着慣れない浴衣なので、
約束より早めに待ち合わせ場所に向かい、
結構大き目の花火大会だったせいか人ごみがすごいかった…。

濱口さんにメールして、濱口さんと無事合流。
なんかマジマジと見つめられて、
いいじゃん」ってニコニコと高評価でした。
浴衣とか、髪とかお化粧とかぽちぽち聞かれたり。
うん、頑張った甲斐ありました。
が、やっぱ普段ももっと頑張らないとね、とも思ったり。

道すがらレジャーシートや夕飯代わりのものを買いつつ、観る場所を探しに。
二人とも初めての場所でした。
河川敷で観るから場所は広大なんだけど、どこからがベストポジションかはかなりあやしい…。
それでも、他の人もいるし、この辺でいいよねって決めて。
濱口さんは打ち上げまで時間があるから、さらなる買出しに。
ぽつんと待つ私は、ふと空を見上げたら、とてもきれいな夕暮れの空が広がってて思わず撮ってしまった。

直前の空


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

09.06

« 堂々としてればいい »

スーパーネガティブなときをうっかりすごしてました。
たんに濱口さん欠乏ってだけで、特に何をされたとか、気がめいる必要ないんだけど、なんか満月の時は感情の浮き沈みが激しくてだめですね。って未熟さを満月のせいにしてみる orz

でも。

隙を見て、濱口さんと電話でがつんと話せたので満足です。




花火大会の帰りの話です。

車で送ってもらってるときのこと。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

09.07

« 寝オチ? »

8月の最後の週末に会いたいって話してたけど、
時間とか決めてなかった。

結局、金曜日まで未定で、「帰ったら連絡くださいね」ってメールして就寝。←検索ちゃんを見て。


うとうとしかけた深夜2時過ぎに、濱口さんの着メロ「ここでキスして」。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.08

« 蜘蛛の糸 »

濱口さんと電話してたときのこと。

覚書。



 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.10

« どっち? »

仕事のお手伝いをしてるっていうのもあるんだけど、
すごく忙しいなかでもメールや電話をくれる濱口さんです。

何してんの?
ぷっすま、見てるよ
またぁ?今、何時?
え?11時半…
なんだ、始まったばかりじゃないか!なんでこんな時間に(電話)かけてきたって思った?
思ってないよ
俺とぷっすま、どっちが大事なんだ!?」←出た!
ぷっすま見てないで、電話取ったじゃん。でしょ(〃'▽'〃)?

なんですぐ比べるのかなぁ ( ・´_`・ )
アイドルと自分を同じ土俵で比べるな。
愚問だ。愚問。


が。
そんな濱口さんですが。

酔っ払っらっても、忙しくっても、
どうやら意識あるうちは連絡(メールとか電話)してくれてるようです。
酔っ払って寝ちゃうとか、ご飯食べてくてって寝ちゃうとかするけど。
すごいよね。いや、すごいよ。
なんでそんなに頑張ってくれるんだろう。
気にしてもらっててありがたいなぁと思う。もったいないなぁと思う。
もう何年も前からずっと前からそう思ってたけど、
相変わらず今でもそう思う。

感謝してます。
うん、本当に感謝してます。

これからどんな濱口さんの一面を見るのか分からないけども、
濱口さんがしてくれたことを忘れないようにしたいなぁ。

感謝するってことを忘れないようにしたいです。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

09.13

« おでかけします »

ここんとこ毎日の電話…。


濱口さん、大丈夫!?


この日も、メールじゃなくて、電話がきました。

仕事の話です。
その日のことや、来週のこと。
穏やかに、濱口さんはふにゃふにゃな感じです。


ふと思い出して、濱口さんに切り出した。
あ、明日お出かけするね
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.14

« 日曜でも »

濱口さんと逢って来ました。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.15

« 明日はどっちだ? »

濱口さんとは、週1ぐらいでぽちぽちと逢えてる感じです。


つきあうかどうかって時に、「(逢うのは)月1ぐらいでもいい」なんて濱口さんは言ってたので、
この週1ってのは、つきあい始めのテンション高めな頑張り時期なのかなぁと。
テンション高いから、頑張ってる感は薄いけど、
無精者な二人、なんだかお互いに頑張ってる時期かもしれません。

大丈夫かなぁ。頑張りすぎて、息切れしないようにしないとなぁ。

つきあい始めは、何もかもが新鮮という話を聞きます。
私と濱口さんはつきあうまでの期間がやたら長いから「新鮮」も何もないだろうと思ったけど、つきあうまでしてなかったことがいろいろあるので、意外と新鮮なこともあるのです。

※以下、ぐずぐずとした思考傾向あり。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

09.15

« 思案中。 »

前回の記事 ではコメントなどありがとうです!

てか、コメントくださった方々の濱口さんの株がとてもいいので、なんだかうれしいです。
そんな人を好きになって良かったなぁ、みたいな。
(o^―^o)

おかげさまで、ぐずぐずから脱したかなぁと。
前向きに向き合ってみようかなぁと。
思い立ったら早いので、週末ぐらいに逢えるかもしあれないので
ぼちぼち頑張ってみようかと思います。
なんて伝えたら良いのかなぁと、ぼやーっと考え中です。

あ。もし週末逢えたら、ちょうどつきあって一ヶ月目だ。
だからって、何かするってことはないんですが…←コレ、一度やると、毎月それ以降何かやらないといけない義務感にとらわれそうなのです…orz
今まで通りに基本イベント(誕生日、バレンタインとか)で十分かなぁと。
心の中でこっそり頑張ったね、ってガッツポーズしておきますww



拍手コメ 
09/15 02:20 Mさま

そんなふうに思ってもらえてなんだかうれしいです。
前向きに向き合ってみようかなって思えてます。
ありがとうです(o^―^o)
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.16

« 記念日 »

今、濱口さんと電話でお話してました!

濱口さんの仕事の話とか、私のやってることとか。
ふつーの話です。

私が単発の在宅の仕事(not 濱口さん)をやってる話から
「(頑張ってるから)なんかちょうだい
え!それ、俺のじゃないじゃん!
えー。濱口さんの頑張ってもくれないじゃん
そういうのは、記念日にあげるもんなの!
ものがもらえる記念日、っていうと誕生日?
記念日?濱口さん、記念日覚えてないじゃん
記念日→ここでは、私の誕生日。
え。覚えてるよ!
(´・ε・`)エー。どうせ覚えてないじゃん。間違えるよ
って言ってたけど、
今回は、ちゃんと覚えていてくれました!!すごい!
へんな覚え方してたけど、まぁいいやww

覚えてもらえるのは、やっぱりうれしいです。
忘れないでね。



ちなみに今のトコ、誕生日とバレンタイン、ホワイトデーがお互いものをあげてる記念日になります。
お互いに年二回づつです。
このぐらいがプレゼントを考えるのにちょうどいいんだけど、他のひとたちはもっと多かったりするのかなぁ。クリスマスもあるのかなぁ。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

09.18

« 優しい »

用があったので、
濱口さんへのいつものメールに
「出来たら連絡ください」って付け足しておいた。

深夜近くに電話がきた。
帰りが遅いのかなって思ってたら、
寝てたの
え(。´д`) ?
うたたねしてたの


どうやらいつもより早くに帰れてたようです。
疲れてうたたねしてる最中にメールが届いたみたいで、ふっと起きたら、
私からのメールに気がついて、電話をくれたみたいです。


うわー。すげー優しいんですけどー!!
そのままくたーって寝ちゃってても仕方ないと思うんですけどね。
でも、濱口さんは眠い目こすって、眠そうな声ででも
ちゃんとかけてきてくれたことがうれしいのです。
ありがとう、ごめんね、ありがとう。

連濱口さん、まだ眠そうだったから、
用件だけ済ませて、さくっと終わりました。
短い電話だったけど、なんだか満足なのです。



あ。週末会えそうです。
なんだかあやしい雲行きだったから
そっかぁ。会えないのかぁ(´・ω・`)」って言ったら、
会えるよ」って。
会えるよ、って言われるのは、何回聞いてもうれしいです。


ブログ見直してたら、一時期頑張ってお菓子作っていってたから、
ちょっと涼しくなったし、久々に作ってみようかなぁと思ったりしてます。

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
