--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

« ほかにも話したりしました »

おめでとうのコメントや、拍手を本当にありがとうございます。
ブログ書いてきて良かったなぁと思いました。
ありがとうございます。

この日は、両思いの確認のこと以外にちょこちょこ話しました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

08.04

« 振り返ってみた »

たまに自分のブログを読み返したりします。

ついでに振り返ってみました。

4年。長い orz


※文章のところどころにその当時のブログ記事に飛ぶようになってます。
詳細は読んでやってみてください。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.05

« 思い出したこと »

迷った末に、動いてみた、日。


会いに行った濱口さんのネクタイは、
私が誕生日にあげた二本目のネクタイでした。


急に会いに行ったし、ほんと偶然なんだけどね。
偶然でもうれしいかったな。


覚書。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.06

« 週末は。 »

週末会いたいなぁと思って、
濱口さんのご都合を伺ったら、
接待でダメでした。


ショボ――(´-ω-`)――ン


久々にダメでした。orz


来週、会えるし、お仕事は仕方ないよね。
結構、しょんぼりだけど。
接待かぁ、お酒のことなので体のことが心配です。


来週は、野球観戦です。
平日だけど、濱口さんは夏休みとってくれるって!
すげぇ!うれしい!
ええ、これが野球効果でも構わないです(笑)
野球万歳!
ありがとうw!


当日は、晴れてほしいなぁ。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.08

« 甲子園とか »

濱口さんが二日くらい接待とかで遅くまで大変なことなので連絡取れないので
ちょっとさみしいなぁと思いつつ。

でも、連絡取れる時まで待って、電話したら、
1時間くらい話せました。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.11

« カッコイー☆ »

うろうろしてたらイケメンのみなさんがたむろってました(笑)
幸せでございます。

うっかり登録してみた。

http://hoihoi.kayac.com/mypage/index/member_id/10918
向井理さんとジャニさんばっかですww(あれ?二次元も?)
自分好みのイケメンを愛でていられるって、意外とすげー楽しいんだね!

イケメン万歳ww!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.12

« むかついてる »

待ち合わせの時間は、17時15分。


野球観戦、試合直前だよ orz
メインは野球観戦だしね。そうなんだけどね。
でも、せっかく1日休みなのに、なんで夕方待ち合わせなんだ?
つまんない。


もっといっぱい会えると思ったのにな。
ホントに野球だけじゃん。


時間だって、こっちが言わないと言ってこないし。
ギリギリまで待ってたらきたのかな?


あー。
やっぱりそれが彼の個性だと。彼なんだと諦めるべきなのかなぁ
それとも、要求してもいいもんなのかな。

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

08.13

« 野球観戦 三回戦 »

濱口さんと野球観戦 三回目です。

待ち合わせ時間が、試合開始時間にあうように orz

私はちょっとむかついてます(orz)が、
濱口さんは上機嫌です。
ニッコニッコです。

でも、ナイトゲームで、涼しいし、見やすい席だったし、
花火打ち上げがあったんだけど、それもきれいでした。
最終的には勝ちゲーム、面白い試合だったし。
延長戦まで見たのは初めてだったけど、
濱口さんも初めてとか言ってました。
観戦中、楽しかったです。

ちょこちょこと野球のことを覚えられるようになったかなぁ(笑)

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.14

« 会いたいなぁ、と言ってみた。 »

濱口さんは高校野球も大好きです。
甲子園に行きたいと何かと言うてます。

なので、高校野球の時間を見計らって、電話してみました(笑)

昨日はうまくいかなかったけど、
「会いたいなぁ」って言ってみたら、会えることになりましたよ。
言ってみるもんですね(笑)

1度だめでも、挫けないのです。
てか、今まで何度断られてるか… orz
断られ慣れてるような気もする…←うれしくない。


そんときのタイミングによるけど、
メイド喫茶行ってみたいんだけどなぁ。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

08.18

« 濱口さんからの電話 »

この間の突発お出かけのこと書こうと思ってたんだけど、
その前に。

昨夜のこと。
濱口さんの着メロが流れてきて。
なんだ!?仕事で何かあったのか?!ってちょっと思った。

もしかしたら夕飯と一緒に一杯くらい飲んできたような
テンションの濱口さん。
濱口「何してんだ?なにしてんの?
ちよ「え。うーん。スマ○マを見てたよ
濱口「またそんなの見てたのかぁ!」
ちよ「うん。見てたよ。あと、ドラ○エ注文してみたよ
濱口「え! なんで!?」
ちよ「濱口さんが構ってくれないから~(・∀・)
濱口「俺にドラ○エやらせろ~!!俺がやる!
ちよ「(´∀`)

なんて、前振りをして、
濱口さんの仕事の話(愚痴?)を聞いてました。

前に電話きたときに、
何の用?どうしたの?」って聞いたら、
何か用ないとだめなのかよ(´・д・`)」って返ってきたことがあって。

用ってわけじゃないけど、なんでもない話がしたかっただけなのかなぁって
前振りのあたりで思いました。
だから、こっちからは「何の用?」って聞くことはしなくて、
流れるままに仕事のことや、普通の話をしてて。
濱口さんが途中で「眠くなってきた(´-ω-`)」って
ふにゃふにゃになってきたから、電話終わって。
20分くらいかな、話したのは。


返信メールの代わりの電話だったのかな。
ほとんど濱口さんの話きくばっかだった電話(笑)
電話できると思ってなかったし、
まぁふにゃふにゃとしゃべる濱口さん、好きなのです。
大好物です。


最近、なんだか子供っぽい濱口さんを見ることが多いです。
たまに子供っぽさにイラッってするときもある(笑)けど、
基本的にはこんな一面もあるんだなぁと日々新鮮です。


濱口さんが好きです、ほんと好きだと思う。

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.20

« やったぁ! »

ドラクエのソフトはあるのに、
DSiがないがために指をくわえてるしかありません。

DSiのレッドが街から消えました orz
( ゚д゚)ホスィ...

ドラクエやりたーい!

そんな日ですが。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

    2009

08.21

« 放置する男 »

昨日の記事にコメントありがとうです。
読んでくださったり、コメントくださったり、
応援してくださったみなさんのおかげもあります!
本当に本当にありがとうございます!


遡って。
会いたいなぁ の続きです。
突発的にお出かけしてきました。


濱口さんと会ってきました。

プライベートで1日置きに会えてしまいました。
すげー。

水族館行ったり、餃子食べたり、アイス食べたり。
がつがつ食べてしまったので、後が怖いですw
こう書くとデート☆って感じ?

楽しかったけど、むかってするところあったり。
簡単に言うと年甲斐もなく子供っぽいとことかね、
微笑ましい反面、公の場でその年でその態度はどうよ!?と。
最初から、子供っぽいわけじゃなかったけど、
気がついたら、(。´・д・)!って思うくらい子供っぽいのでした。

いろいろ話してきました。
話すって言うか、私が質問しまくって答えてもらうような。
ちよ「ねぇねぇ。聞いていい(´∀`)?
濱口「えー。またぁ(´д`)?
それでもいちいち答えてくれるところは
濱口さんの優しさなんだろうなぁと思います。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.22

« つき合ってる? »

放置する男 の続きです。

夜遅くなっていくと、時計気にしてる濱口さん。
帰り、大丈夫?」って心配してくれます。

店を出てから、まっすぐ家に帰るのかなぁって思ったら、
歓楽街の方へ、進む濱口さん。
これから「どこ行くの?!」って感じじゃなくて、散策でしたw

本当に「散策」みたいです、歓楽街だけど。
散策用の靴じゃなかったから、足が痛かった私。
ちよ「ねぇねぇ。(歓楽街に)行きたいなら私が帰ってから、(歓楽街に)戻ってこれば?
濱口「い、行かないよ!
なんて会話を二回くらいした。

単純にその「街」がどんな街なのか、歩いて知りたいようなのです。
同じ入り口から入っても、角をひとつ違って歩いてみたり、ひたすらてくてくと。
疲れてたけど、「こうなってるんだなぁ」とにこにこしてる濱口さんを見てるのはなんだか面白かったです。
散策好きなのは分かってたけど。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

08.24

« 散策企画 »

つき合ってる? の続き。
この日はこれでおしまいです。

長くてすいません。
端折った部分はあと少しです。

た、多分… orz
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.24

« 友達と語り合う »

つきあう、一番近いきっかけは、
そのあと友達(♀)と一泊二日の旅行をしたときだと思う。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 0):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
