fc2ブログ

    2009

07.19

« 女の子のタイプ? »

分からない、私たちの続きです。

車移動中に翌日の予定の話になりました。やるべきことのひとつは決まってたんだけど。
濱口さんが好きなチームが勝ってることもあって、「野球が見たい!」って言い出して、調べたらデー・ゲームでした。
待ち合わせどうしよう?ってなったら、濱口さんはニコニコウキウキした様子で
じゃあ、11時かなぁ♪(〃'▽'〃)」。
早っ!いつも眠いとかで13時待ち合わせなのに!!
さすが野球。最強です。
ワタシ、野球に絶対勝てないわ orz
そんなわけで急遽二度目の野球観戦が確定しましたw


スポンサーサイト



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.19

« 野球と夜景と。 »

二日目。
なんとか時間通りにたどり着けました。

即、球場へ。チケット購入してから、昼ごはんにしようということになりました。
濱口さんは、始終ウキウキしすぎです。
少年のようでした。
ああ、やっぱ野球は最強。

この日のすっごく暑かったです ('д`)
否、確か日本中暑かったんじゃないかなぁ。
おかげで、気をつけてたのに、露出してた腕や首が真っ赤になりました…orz
(二、三日はひどかったです…orz)

最初、敗色濃くて、濱口さんのモチベーションはだだ下がりでした。
が、後半ラストに4番打者が打ってから、がらっと雰囲気が変わり、
選手はもとい、ファンの士気も高まり、濱口さんもぱっとにこにこ顔に変わりました。
あれだ、私この濱口さんの変わりっぷりを見るために野球観戦してるのかもw

その日、濱口さんのご贔屓チームは勝ちました!
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.19

« 会ってきます »

いろいろ言ってた三連休。
結局、1日だけ会ってきます(^^;
二度目の濱口さんのお宅訪問です。


あっちこっち行ったりと無理しないで、濱口さんもおつかれさんなので、
多分、二人でお部屋でころんと寝転がってる予定です(笑)。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP