--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.03

« 召集 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.04

« 思い出 »

濱口さんがなにやらえらく凹んでたから、
気分転換のつもりで言ってみました。
ちよ「花やしき行ったときのこととか思い出してみてよ。なんか楽しくなってきた?ね?
濱口さん、「ふっ」って笑ったかと思うと、
そういうことは余裕あるときに言え~。俺は今余裕ないんだ~!!
ちよ「えっ('д`)!花やしき楽しくなかった?!
濱口「そーゆーのじゃないの!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
和んでもらおうと思ったんだけどなぁ。
楽しいことを思い出して楽しくなるというのは一過性すぎたかなぁ。

というか、余裕あるときに言えってどういう意味なんだろ?(´・ω・`)?
花やしきはどんな思い出だったんだろう?


ゆるーくぬるーく仲良しさんです。
そして、絶賛片思い中です。
なんかこのへんをどうにかしたいなぁってぼんやりと思うのです。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.05

« 夏のイベント »

夏のイベントのひとつ、花火大会。

ダメ元で「花火大会に行きたいなぁ」と言ってみたら、
じゃあ、探しとけ」と返ってきました。

え。やっぱりアタシが探すんですか?と思いつつ、行けるから、まぁいいか。
って、一緒に行けるとは思ってなかったよ。
「探しとけ」というあたり、濱口さん今のトコ特に夏の予定ないと思っていいのか('д`)?

でも、S田川とか、E戸川は人が多すぎるからイヤだと却下されました。
むむむ…。

適当に探すことにします。

えへへ。
ずっと濱口さんとあれがしたいなぁとか、これがしたいなぁとか思うことが
ひとつづつ出来るようになっていくのがなんだかうれしいです。
楽しみです←まだ日程決まってないけど orz

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.07

« 大切とは? »

友達と話をしていて、
ちよは(濱口さんに)もっと大切にされてもいいと思うよ」と言われました。

自分では「そう(´・ω・`)?大切にされてない?」って感じですが。第三者がさらっということのほうが意外と合ってるような気もします。


私、大切にされてないのかな?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

07.08

« 7月7日 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

« お守り »

欲しがってたお守りがやっと手に入りました。

変わって欲しいことはいっぱいあるけど、とりあえず、荒んだ気持ちがどうにかならないかなぁって思います。心なしかおなかも痛いし… orz

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

07.09

« 体調不調 »

濱口さんとの仲が不穏になると、
泣くとかそんなことはないんだけど、胃が痛くなったりしてました。

胃は痛くないんだけど、
なんだかおなかの調子が良くないです。
月のアレとも違うよう。

もともとあんまり胃腸強くないんだけどね、
そういう時期とたまたま時期が被っただけだという偶然だと思う、けど。

これで濱口さんと仲良くなったとたん
おなかの調子も良くなったら、ちょっと凹むかも←そんな左右されんなって orz



想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

07.16

« 分からない、私たち »

心配ありがとうでした。
ええと、元気です。

思い立って濱口さんに電話してみました。
曖昧なのを少しでもはっきりさせようとしてみました。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

07.16

« とりあえず来なさい »

よく分からないという点では、似たもの同士な私たちは、
遊んで(?)きました。

その1日目の待ち合わせ確認の電話のときのこと。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.18

« 私と濱口さん »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.19

« 女の子のタイプ? »

分からない、私たちの続きです。

車移動中に翌日の予定の話になりました。やるべきことのひとつは決まってたんだけど。
濱口さんが好きなチームが勝ってることもあって、「野球が見たい!」って言い出して、調べたらデー・ゲームでした。
待ち合わせどうしよう?ってなったら、濱口さんはニコニコウキウキした様子で
じゃあ、11時かなぁ♪(〃'▽'〃)」。
早っ!いつも眠いとかで13時待ち合わせなのに!!
さすが野球。最強です。
ワタシ、野球に絶対勝てないわ orz
そんなわけで急遽二度目の野球観戦が確定しましたw


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.19

« 野球と夜景と。 »

二日目。
なんとか時間通りにたどり着けました。

即、球場へ。チケット購入してから、昼ごはんにしようということになりました。
濱口さんは、始終ウキウキしすぎです。
少年のようでした。
ああ、やっぱ野球は最強。

この日のすっごく暑かったです ('д`)
否、確か日本中暑かったんじゃないかなぁ。
おかげで、気をつけてたのに、露出してた腕や首が真っ赤になりました…orz
(二、三日はひどかったです…orz)

最初、敗色濃くて、濱口さんのモチベーションはだだ下がりでした。
が、後半ラストに4番打者が打ってから、がらっと雰囲気が変わり、
選手はもとい、ファンの士気も高まり、濱口さんもぱっとにこにこ顔に変わりました。
あれだ、私この濱口さんの変わりっぷりを見るために野球観戦してるのかもw

その日、濱口さんのご贔屓チームは勝ちました!
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

07.19

« 会ってきます »

いろいろ言ってた三連休。
結局、1日だけ会ってきます(^^;
二度目の濱口さんのお宅訪問です。


あっちこっち行ったりと無理しないで、濱口さんもおつかれさんなので、
多分、二人でお部屋でころんと寝転がってる予定です(笑)。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

07.22

« おうちに行ってきました »

二度目のお宅訪問です。

最寄り駅で待ち合わせ。
ちょっと早めについたたから駅前を散策してみました。
頃合を見て、電話してみたら、
濱口さん、既に駅で待っててくれたみたいですよ!
なんだ!早く連絡すれば良かったよ!

ふたりで家のほうに向かいつつ、お昼の相談。
食べに行くのも考えたけど、
帰り道にスーパーがあるからそこでお弁当買うことに。
なんだろ、ふたりでスーパーで買い物ってなんかドキドキするんですが。
それがお弁当とお菓子でもww
濱口さん、にこにこしながらお菓子選んでました。
アポロを買うのを真剣に考えてたり。

二人分の食料のスーパーの袋を濱口さんが持って、
二人並んで歩いて、おうちに向かう。
なんだろ、この絵面は。

なーんか、デートっぽくないかなぁ?
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

07.23

« 体温 »

おうち行ってきました、の続きです。



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(8) 

 |TOPBack
