--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.01

« 野球観戦 »

電車でGO!の続きです。

スタジアムでは、濱口さんがリードしてくれました。
そのスタジアムにはSMAPのコンサートで言ったことあるとこw
でも、野球だとチケット買うとか全くの素人なので、
濱口さんにお任せです。

そのときまではまだマシなお天気でした。

試合開始、1時間くらい前だったけど、
一番安いとこだったせいか席はほとんど埋まってました。
天井席に二つ見つけて、着席です。
(スタジアムって小さいから、あんまり気になりません)

実は濱口さんとの野球観戦憧れてたのです!
濱口さんの好きな野球を一緒に見るって、すごいやりたかったことなんですよ!
しかも野外だから、遠くにちょっと夜景とか見えたりしていい感じなのです。

ちょこちょこと基礎マメ知識を教えてもらいながらの観戦、すごく楽しいです。
試合開始時、雨が降り出して、
二人でひとつの傘をさして観戦です。
濡れちゃうからぴたってくっつくから、
身体の熱が衣服を通して伝わってくるのがどきどきする。
傘をさすと、ちょっと視界が狭くなる。
隔絶されたっぽくなる。
ちょっとした二人の世界になった気がする。

雨は降ったり、止んだりを繰り返した。

濱口さんは自分が雨に濡れるよりも、
前の席に私たちの傘の雫が落ちることを心配してた。
そういう他者への優しさを見つけることができた。

応援してるチームが敗色濃厚で途中で帰る人たちも増えてきた。
帰るのかな、どうするんだろ?
結局最後までいた。
負けてしまったけど。
今度観戦するときは勝ってほしいなぁ

試合後は、ラーメン食べたい!って言ってたけど、
長崎ちゃんぽん食べてました。

ふたりでふらふらって歩くのは好きです。
いいね。

好きだと思う。大切な人だと思う。
ずっとこうやって歩いていけたらいいのに。
もっともっといっぱい時間を重ねていけたらいいのに。

とてもすてきな1日でした。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.01

« 繋げてくれた糸 »

スマスマ見てたら、携帯が鳴った。

すごく珍しい人の名前だった。
前の会社でお世話になってて、つい最近退社した人、Oさん。
すごい男前で、たよりがいがあって、
お兄ちゃんみたいな、おじさんみたいなそんな人。
子供なんて歳の差じゃないのに、子供みたく可愛がってくれた(笑)。

様子見みたいな電話だった。
私の仕事とかすごい心配してくれたり、
送別会きてくれてありがとうって。
わーわー!なんかすげーうれしいんですけど!!

Oさんの送別会。
これは濱口さんが最初に教えてくれました。電話で。
自分から聞いたことは言うなって言われて、
別ルート(笑)で送別会に参加。
でも、おかげでちゃんと挨拶することができました。

改めて、わざわざ電話してくれてきたOさんと、
送別会の話を持ってきてくれた濱口さんに感謝!

濱口さんが教えてくれなかったら、
挨拶もできなかっただろうし、
Oさんとそれきっりになったかもしれない。


繋げてくれたのかな、って思う。Oさんとの糸を。


なんとなく、こうやって人と、繋がっていくのかなって思いました。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.04

« 建もの探訪 その1 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.04

« 捨てる。 中間記録 »

閑話休題。捨てるの中間報告です。


 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.05

« もやもやする。 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.06

« 建もの探訪 その2  »

濱口さんのおうち到着。

ひとり暮らしだからそんな広くないんだけど、こざっぱりしています。
わ、私の部屋よりきれいかもしれない!!
いや、ものが少ないからかもしれないけどΣ(゚д゚;)!!!
やっぱもの少ないほうが良いんだなぁ←勉強する。。((φ(・д・。)

初めて男の人のおうちにお邪魔したのでキンチョーです。
そわそわとしてしまいます。
部屋には二人がけのソファがあるんだけど、片側には本やらなにやら置いてあって一人しか座れない。雑誌もなにやらタワーになってる。
それを気にしてたら、「掃除して」って。
ちよ「え、いいの?
濱口「うん

というわけで掃除?することになりました。
といっても、ソファをちょっと整理整頓するだけです。
ほこりはとって、郵便物は適当にまとめて、本は大きさ揃えて並び直して、
読み終わった雑誌とかはひもでぎゅっとまとめて。

そしたら。
ひらり、と名刺が1枚でてきました
Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
「マキ」

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

06.07

« 建もの探訪 その3 »

なんか長くてすみません。


ジャージ羽織っていた濱口さん、下はTシャツでした。
Tシャツに、Gパンで台所に立つ後姿がムダにカッコ良かったんですがっ!
(料理してたとかじゃなくて、単にお茶を飲んでただけ)
男の人の腕とか好きなんで、いい季節になったなぁとしみじみ致しました…。←オヤジ思考。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

06.09

« 次、の予定は。 »

次、会うのはいつ?なんて状態でしたが、
いついつあたりに遊ぼうよってメールしたら、OKでました。

なので、次、遊びに行くのが決まりました!
やったー!!

といっても、ちょっと先です。
それまでに掃除とか就活とか自分のこともしなくちゃいけないし、
何かしらの成果を出そうって目標が出来て、楽しみなのです♪

こんなことしたよー!って言いたいのです。←子供か!?


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

06.12

« 二人してもやもや。 »

珍しく濱口さんから着信あった!と思ったら、数ヶ月ぶりに共同作業(という名の仕事のお手伝い)をやることになりました。

なので、ちょこちょこと濱口さんと電話してます。
前半は濱口さんの仕事の悩み相談?愚痴?弱音?主張?。
男の人ってあんまり愚痴言わないとか言うけど、濱口さんはなんか違うよ!?すごい言うんですが。
電話なので、ビデオ→DVD移行作業しながら聞きます。
そんな態度の私は、不意に本当に濱口さんが好きなの?って思うけど、好きじゃなかったら、他人の答えの必要ない話なんか聞かないかなとも思います。

濱口さん、仕事のことで大変もやもやして仕方ないみたいですが、ワタシは濱口さんのことでもやもやしてるよ!って言ったらどうなるのかな?今は、言わないけどね。なんて思ってました。


で。


仕事のお手伝いの一環で市場調査に行くか!とか言い出した人(濱口さん)がいます。
なんか嫌な感じがしたんですが、休日遊ぼう計画が市場調査になりそうな気配がしてなりません orz
いい加減お仕事から離れて会いたいよ~!!!否、行くのはいいが、休日遊ぼう計画は別で考えてください!!
会う機会が増えるかもしれないけど、、会えるのはうれしいんだけど、なんか…複雑 ('д`)。


以下、ぐずぐずとしています。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.13

« カッコイイの定義 »

電話してたときのこと。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.16

« お買い物してきました »

濱口さんとお仕事のことで会ってきました。
仕事なんだけど、結果的には9割ほどお買い物でしたw

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

06.17

« 好きなタイプを聞いてみた »

ずっと気になってた、濱口さんの好きなタイプ。
聞いてみました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.18

« さて、どうなるんだろう? »

腕を引き寄せられて、
頬がくっつくか、くっつかないかぐらいの近さで、
抱きしめるような、寄り添うような、
否、そこまでに至らないかもしれない距離に
どうしたらいいのかなぁなんて思う


なんとなく、どこかが触れてる
手だったり、髪だったり、腕だったり
触れたいし、触れられたいし、
安心するし、
触れてると眠くなる
気がついたら寝てたりする


頭撫でられたり、触れられると、
私って小さいんだなぁとか思う
彼は大きいんだなぁって思う


私たちの間には、今まで蓄積してきた絶対的な信頼関係が、
ためらいとか、照れとかになってるような気もする


さて、今度、こっちから抱きしめたらどうなるんだろう?


なんて思ってみた。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.19

« 遊びの予定 »

電話できるかなぁってメールしたら
電話かかってきました。

「ここでキスして」が流れる。

仕事の話とか。愚痴とか。会社危ないとかなんとか。
眠いとか。なんとか。

ここんとこ毎日話しててる。すごいな。
って、これに慣れちゃうのは危ないんだけど。
当たり前じゃないってこと。

彼と話すのは好きだなぁ
本当に好きです


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.22

« 浅草へ。 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
