--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

« 検視官倉石になりたい。 »

検視官倉石さんをご存知ですか?
ドラマ「臨場」の検視をする目利きの力は伝説的な検視官「倉石義男(内野聖陽)」。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

05.04

« 電話 »

GW前のコト。

二日ぶりに濱口さんからメールがきました。
やっぱり嬉しいです。


GWは、不幸があったらしく実家に帰っちゃうそうです。
何か切ないですね」って。

大丈夫かなぁ…。


そのお返事をぽちぽちと送って、
それからお返事がまたきて。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.05

« グリムス侮り難し »

グリムスがにくい演出をしてたので
記念に撮ってみました。


gurimusu02

おもしろいなぁ~ (´∀`)

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.05

« メールきました »

帰省してた濱口さんから、
帰ってきたメールが来ました~!!


帰省中は、事情が事情だから、
メールがないの仕方ないと思ってて。


今日もメールないかなぁって呆けていたら、
濱口さん専用の着メロ♪が!!!←濱口さんだけ違います(^^;


わわわ。すっごくうれしい!!!
(o´艸`o)


思わず電話しようかと思ったけど、
時間と疲労っぷりを考えて、
ゆっくり休んでね」ってメールの返事だけにしました。


良かったです (≧▽≦)b!

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.06

« 体重 »

濱口さんには「ちっちゃい。ちっちゃい」とよく言われています。

身長150センチなので、確かに大きくはないんですが。
連呼されるほどじゃないぞ(`Д´)!と思うのです。

濱口さんだってそんな大きいほうじゃないのになぁ…←気にしてるっぽいから言わないけど。小声で。


濱口さんがとても疲労しまくって、
全身筋肉痛みたいになってたときの電話。

濱口「痛い。痛いんだよ(。>皿<。)!
ちよ「うん。近かったらマッサージに行ったのに~
濱口「来い!腰に乗っかれ。子供みたいにちっちゃいからちょうどいいだろ!


(。´・д・)エッ 
それはちょっと重い気がするよ orz
そんな軽くないのだよ。(体重が)どんだけだと思ってるのだ、濱口君。
悲しい哉、やわらかな肉はあるのが現実だ。


ちよ「…足ぐらいなら乗っけてあげるよ。うん
濱口「足でいいから早く乗れ!


いくら全身筋肉痛とは言え、
濱口さんの脳内では、私は全体重で載っても大丈夫な体格だと思われてるようです。
嬉しいけど、ちょっとせつない。
orz

華奢で可愛いくなりたいなぁ。


運動しなきゃな…。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.07

« 電話のかけ方 »

濱口さんへの電話のかけ方が分からなくなりました。


もの忘れが激しくなったとかそういうのではなくて。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.08

« 決めました? »

なんだかちょっと濱口さんと向き合う?ことに
疲れてきたかもしれません。



全力疾走してきたわけじゃないけど。



でも、他人と関わることを持続できない私にとって
彼と関わりを続けてきたことはすごいことなんです。


雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
私にしては自分を出して、私なりに濱口さんと向き合ってきました。
ブログを更新しない日はあっても、
濱口さんに関わらない日はなかった!




なので、ちょっとこっちから連絡することをお休みです。


嫌いになったとか、そういうのじゃないです。
相変わらず好きです。
大好きです。


意思が弱いので、とりあえず一週間を目標。(少なっ!
働いてたときのメールしないときってもっと長かったけど、
仕事でなんだかんだ一緒だったから全く離れてからはないかなぁ。
(仕事してたから厳密に連絡とらなかったわけじゃないし)
やりとりし始めてから、今まで完全になんの連絡しないって三、四日以上ない気がする…。
orz



私、出来るのか?



って思ってたら、濱口さんからお昼に「誕生日おめでとう」のメールが来ました。
ちょっと来ないと思ってたんだけどね。ありがとう。
すっごくうれしいなぁ (〃艸〃)


メールには「落ち着いたら遊びにいきましょうね」って。
落ち着いたら? 
(。-`ω´-)?
何が落ち着いたらなんだろうと考えてみました。
いや、深く考えちゃだめなんだろうけど。
濱口さんの仕事もだろうけど、私自身まだ無職の身だからそこら辺もちゃんとしてからかなぁと。
そんな超解釈?をしてみました。
お返事は「ありがとう!」ってしました。



それでは、お休みします。
とりあえず一週間。




私は、どうなるんでしょ?
大丈夫かな?濱口さんの仕事とか体調とか…
そんなこと言ってたら「甘やかしすぎ!」って言われた…
大丈夫だよね。


濱口さんには、何かあるかな?


σ(´'ω'`;*).....



そんな感じです。
ブログは、ぼちぼち書いていきます。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

05.09

« 10年の年月 »

濱口さんが芸能人で似てる人といえば、
よゐこの濱口優で、だからそう呼んでます。


濱口さん曰く、
某ジャニーズの人と似てると言われた!」って言うんですね。
ジャニーズという辺りで、なんだか濱口さん自身はまんざらでもないようです。


私は「どこらへん(。´・д・)?」って思ってたんですが。


マイジャニーズコレクション(笑)の整理に勤しんでて、
ふとその「似てるって言われたんだよっ!」と言い張る人を目にして、
あ、似てるというのも分からなくはないかなぁ」と。
10年以上前の姿です。
濱口さんが似てるって言われてたのも10年以上前らしいし、
それなら分からなくもないかも?って。


濱口さんは今よりマイナス10kgで、ややシャープにして、
ジャニーズの人は、今よりちょっと幼く丸みをもつと、近づきそうかなぁ。


10年以上の年月は、似てたはずの二人の外見を離れさせてしまったのね、
時の流れは残酷ね、なーんて思ったり。


私にとっては濱口さんは濱口さんの外見でいいのです。
芸人でも、ジャニーズでも。
誰かに似てるからじゃなくて、濱口さんを好きになってるんだし。うん。

でも、芸人に似てると言われるよりは、
ジャニーズに似てると言われたほうが気分良いみたい(でも)。
いつかのためのネタがひとつ出来たなぁと。.....((φ(・д・。)

とりあえず1日クリアしました。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.13

« メールがしたい »

用があってメールがしたいです。


濱口さんから就活資料をまだもらってないんだよ~!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


就活、それは今の私の最重要事項。
4月末にもらえるはずが忘れられて、今に至る。
。゚(゚´ω`゚)゚。


うーわー。
メールがしーたーいー。
資料をくーだーさーいー 
・゚・(。>д<。)・゚・ !!


orz


メールこないかなぁ~。
こない気もするので、早く一週間になるといいと思うようになってきました。


あれ?
趣旨が変わってきてない?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.14

« 後悔 (´・ω・`)? »

急にねこが欲しくなりました。
さみしがりになってるのかもしれません。

orz

最近「くるねこ大和」がお気に入りです。
やっぱ漫画買おうかなぁ。


ねこ飼いたいなぁ~。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(7) 

    2009

05.15

« 似…似てるかもしれない…orz »

ちょっとショックな出来事。


アメトークを見てたら、キャイーンが出てました。
久々にちゃんと見たなぁ……


!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


濱口さんのスタイルって天野に近いかもしれない…!?
だって、あの全体的なやや丸みは…既視感?


またしても芸人  orz


もし濱口さんが思い出したくない人になってしまったら、当分お笑い見るのが辛そうです。
お笑い好きなのにな (´・ω・`)




なんだかんだで明日でメール断ち1週間。
ふらっと週末ぐらいにメールしようかなぁ。
ちょっとどきどきです。良くも悪くも。


元気でいてくれたらいいんだけどなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.16

« 元気ですか? »

濱口さんからメールはこないだろうなぁって思う。
気がないとか、マイナス意味じゃなくて、
多分濱口さんはまだこっちからくるだろうなぁって思ってるかなと。
この手段で濱口さんからメールを欲しいなら、
少なくとも一、二ヶ月ぐらい頑張らないとダメかもしれない
でも、そこらへんは頑張るつもりはないです。
これ以上メールしない意味も思いつかないし、
精神的によろしくない気が… orz
っていうか、向いてない。
メール来るまで待つとか、今のところあまり意義を見出せそうにないです。
メール出さずに振り回されるのと、
メール出して振り回されるなら、後者がまだいいことに気づきました。


そんなわけで、期日を過ぎたら
どんなメールをだそうかと考えています。


やっぱり明るいメールがいいかな。
あと就活資料くださいって。←切実。
うーん。


返事はくるだろうという確信はあるけれど、
一方でこないかもしれないっていう不安もある。
分からない (´-ω-`)
やっぱり不安です。
久々にメールで不安です。
送る前から、そもそもメール作る前から。

orz

ぐるぐるしてます。

なんて送ろう?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.16

« 元気でした。 »

ぐるぐるしながらメールしたら、
濱口さんから電話が来ました。

「ここでキスして」を久々に聞きました。なのでなかなか気がつきません。
メールにしてる「アゲハ蝶」はすぐ分かるんだけどな。

何してんの?」って。

ここぞとばかりにビデオ整理してたとはなんだか言えず「掃除」って返したら
俺の部屋も掃除しろよ!」って返ってきました。
残念。君の部屋を知らないの。
掃除してほしかったら(させたかったら?)、教えてください。


話の途中で「あ、そう」って言ったら、
なんだよ。あ、そうって」とかちょっと機嫌損ねて返ってくる。
こっちの返答がちょっとでも気がなかったり、事務的な返事にはすぐ気になるんだよね。
自分のは口癖だからって開き直るくせに。
↑って言い返したら「うるさいうるさい」って返ってくる。
うーん。こう書くと、ケンカっぽいけど、
私と濱口さんの通常会話はこんなのがよく混ざります。


そんなわけで、久々に濱口さんとお話しました。


電話がきたのは、就活のことじゃないのかな。←メールに書いたから。
でも、本題だけでなくって濱口さんの仕事の話とか聞けたかな。
私も就活の相談をちょっとしたかったんだけど、止めました。
もう少ししたらしようかなぁ。


楽しかったです えへへ(〃'▽'〃)


就活のことで、近々ちょっとは会えそうです。
多分。


久々に声聞きました。
やっぱりうれしいなぁ(o^―^o)♪

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.17

« 距離。 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

« 捨てる。 »

GWからビデオ→DVD移行作業をしてて、100本済んだけど、多分まだあと250↑本ありそうです。多分。orz
それくらいで終わってくれ。
1X年分くらいのファン魂に我ながら愕然です llllll(-_-;)llllll

まぁ、今のうちに頑張ろうかと。
掃除は、ツキ上げるのにいいっていうしね。
不要なものをさっと捨てていったら、いいこと起きるかな。
起きてください。お願いします。

移行作業が終われば、結構すっきりするんじゃないかなぁ。
ビデオテープってかなりスペース取ってるわけなのです。
模様替えもできるかなぁ。
シンプルな部屋になってくれるかなぁ。

ちょっとでもスッキリして濱口さんに会いたいです。
(●'д')bファイト!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOPBack
