--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02

« 腹痛と悩んでみる »

濱口さんに会ってから、
なんだかゆるーくお腹が痛いです。

会ったとき、フリスクをもらって食べました。
濱口「フリスク食べるとお腹が痛くなるけど、タバコ代わりだから食べちゃうんだ
本当かよ?!って思ってたら、
フリスク食べてお腹が痛いと言ってる濱口さんの横で、
私も痛くなりました Σ(゚д゚;)

お腹痛いと言い出すほどでもないけど、
確かに痛みがあります。

フリスクのせい?!

が、今もゆるーく痛みはやってきます。
フリスクも24時間以上悪さしないと思うんだけど。
まぁ、ゆるい痛み以外はどうこうないんですが。
なんだろ、伝染っつたのかなぁ 

orz

濱口さんに言ったら、
半ば本気で「ほら、伝染っただろ」とか言われそうです。



そんな濱口さんとはまたケンカしました。
なんだかなぁ。
私が悪いのか、なんなのか、よく分かりません。

どうしたものかなぁ。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.03

« 長いメールは »

お腹が痛いなぁと思いながら、
濱口さんとはまだ連絡をとってません。


(´・ω・`)


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.12

« この10日ぐらいの間に »

ブログ、とまっちゃってますが、
濱口さんとはメールしたり、電話したり、
ちょっと会ったりなんかしてました。
二回も会えてました。


そんな感じでなんかトントンと会えたりしてたんですが、
次会えるのは5月初旬とか言われましたよ。
そうなの?会えるかな?
二週間以上もあるよー。


なんとかぽちぽち書いていきます。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.13

« 電話。 »

4/3の続きです。

電話です。

予想時間は5分くらいのつもりでした。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.13

« お財布渡しました。 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.14

« グリムス »

やっと大人の樹になりました。

gurimusu

…ピンクって何!?

って思ったら、他にもピンクの樹はあったので、まぁ普通なのね。


大人の樹になって良かったぁ(o^―^o)

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.15

« ニホンゴ »

お財布渡しました。の日のこと。


別れ際に、仕事に疲れてる濱口さんに
私は何が出来るんだろうなんて考えて聞いてみました。


その1
ちよ「私に何かできることあるかなぁ?
濱口「ん?


その2
ちよ「何かしてほしいことあるかなぁ?
濱口「んー?


その3
ちよ「私に何かさせたいことある?
濱口「え、させたいこと


わ。ここで反応違いましたw
なんか面白い。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.16

« ぷちもめました。 4月2回目 ① »

濱口さんと会ってきました。

ぴーぴー言ってたら、会ってくれましたよ。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.17

« なかよし? 4月2回目 ② »

ぷちもめました。の続き。

会ってから、目的のことするまではまだ時間があって。
車の中で「どうしようかぁ?」なんてぐずぐずとして。



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

04.25

« 子供 »

就活のことでお願いがあって、濱口さんと会ってきました。

が。

肝心のお願いことが忘れられてたので、また会うことになりました。
喜ぶべきか、否か…。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.26

« 寝起き。 »

ちょっと最近の話。


濱口さんの寝起きには慣れてると思ってました。うん。
深夜残業中とか、仮眠とってもらって、起こすこともあったし、
休日会うときも、お昼寝ってほとんどデフォルトだし。
私も残業中の仮眠もしてたし、お昼寝
この間は、寝起きで、電話中寝られそうになったし。

よく寝てるので、眠れないと言われると、本当!?なんて思っちゃうけどね。
キミ、私の前でくかーって寝てるじゃん!!

で、また電話したら、濱口さんは寝てました。 orz
タイミング悪くてごめんなさい (;´・ω・`)ゞ
……まだ起きてると思ってたんだ。

濱口さんがふにゃふにゃした声で「おれはねむいの!もうだめだー!!」とかなんとか
わーっと喋るのをなだめて、申し訳なかったので電話切りました。

最後に「またね」って言ってくれたのが、
うれしかったな 

(ノω`*)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

04.29

« サッカー »

濱口さん、サッカーをやったらしいです。

月1接待ゴルフぐらいしかやってなさそうなんですが(私は全く何もしてないから、どうこう言える立場じゃないけど。苦笑)、大丈夫かなぁと思ったら。

結果、半端じゃなかったみたいです。(本人段)
後日、筋肉痛に悩まされてるようです (o´艸`o)

ちよ「(筋肉痛だから)マッサージしてあげようか?
濱口「してよ。しろよ!
ちよ「(笑)するよー!でも、マッサージしたらくすぐったくてそれどころじゃないんじゃないの?
濱口「そういうんじゃなんだよ。ホント痛いの。ローションとか使ってしろよ
ちよ「ローション?そんなに?
濱口「そうだよ!

素人に本格的なマッサージを要求しますよ。
いつも無謀だなぁ (-_-)



濱口さん、サッカーやってとカッコ良い気がしたようです。

(。´・д・)エッ.←聞いてる私。

サッカーで爽やかに走って、汗で前髪がいい感じに濡れて、その様がカッコ良いんだそうです。
野球とかは帽子で髪型がぺたーっとなって違うんだそうです。
爽やかだとか、カッコ良いとは違うんだそうです。
(↑野球好きなのに!その言い草はなんだ!)
サッカーしたあとの汗、汗で濡れたTシャツを着替える様、なにかこうカッコいい?ものがあったようです…
濱口「サッカーやろうかなぁ
しみじみと語ってくださいました…。


(;゚д゚)ェ. . . . . . .←聞いてる私。


なんだ「モテるからサッカーやる」みたいな発想は。
(年齢は)いくつだよ!

でも、面白いです。
いや、私はすごい面白かったです。自分にはない感性はワクワクします。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.30

« 寝てる気がする。 »

今日はメールしたけど、返事はきません。
多分寝ちゃってるんだと思います。
正直つまんない(´・ω・`)けど、疲れてるだろうし、睡眠取れてるならいいかなぁって。


リアルタイムネタがないので、
ちょっと前のこと。


サッカーするってメールで教えてもらってるときに、
濱口さんのサッカーするの見たいな~」なんて返事したんです。
社内のことだったから、
見ること出来ないの分かってたんだけどね。

そしたら、その代わりのつもりなのか分からないけど、
来月はどっか行きましょうね」って。


おお!5月はどっか行けるのかなぁ?
うれしいです ♪(〃'▽'〃)

そして。
5月は私の誕生月です。
濱口さんに教えてるけど、多分すこーんと忘れてる気がします。
覚える気がないとか悪気はなくって、
言われたら、「あ!」って思い出す程度じゃないかなぁ…。
また言わないと(苦笑)。


去年は、おめでとうコールと、漫画キャラのストラップとお菓子。
なんだか懐かしいなぁ(´∀`)


一緒に東京ディズニーランドに行きたいなぁ。うん。
すごーく行きたい。
プーさんのハニーハントに乗りたいなぁ←プーさん好き。
あそこはいるだけで楽しいところだなぁと思うのです。
濱口さんとふらふら~っと行きたいなぁ。


早く遊びにいけますように!!

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
