--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

« WALLET »

どうしようかなぁと思ってます。


話長いけど、良かったらどうぞ!↓

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

03.03

« 恋愛スピリッツ »

この間の「僕らの音楽」にチャットモンチーが出てました。
チャンネル変えたら、ちょうど歌ってるとこでした。

いまさらながら初めて聴きました。
うわ、すごい!
キた!久々にキた!
途中からだけど、曲名チェックして、
Yourtubeで聴きなおしてしまいました。

って、知ってる人多いんだろうなぁ。
いいよね。
切ないんだけど。
橋本絵莉子ちゃんの声が可愛くて、強くて。
いいね。





想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.11

« 疲労困憊 »

って私じゃなくて、濱口さんが、です。
肉体的っていうより、精神的…(´・ω・`)?

以前から「疲れたー疲れたー(-_-)」って二人で言ってたけど、
今が一番疲れてるのかなぁ
なのに、何も力になれないのがつらいです orz

つらいけど、そこでただ凹んでても仕方ないので、
相変わらず力になれることを探しています。

あれこれやってみて
失敗して、凹んだりするけど、
(この間失敗しました…(´・ω・`))
忙しいのに濱口さんなりに応えてくれるので
頑張ろうと思うのです。

精神的に参ってるのに
ちゃんとメール返事してくれるのがすごいうれしい!
以前は、私発信のメール事情にちょっと不満があったけど、
今はどっち発信かは問題じゃないような気がしてます。
どっちでもいいじゃん、やりとりできてれば。
多分自分がそんなこと言われたら、「…面倒だなぁ」って思うし。



あ。
いつ会えるか不明確だけど、
会える時間を作ってくれるみたいです(〃'▽'〃)
平日だから、ちょっとだけど。
期日はあるけど、予定は未定。
とりあえず、大人しく待ちます。
待機であります (`・ω・´)ゞ!


会うときは、
濱口さんがちょっとでもほっとできるような
楽しい時間が作れるようにしたいなぁ。
うん。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.13

« うれしい気持ち »

携帯握り締めてるわけでもないけど、
濱口さんからメールの返事がくると異様に嬉しくて
来た─ヽ(〃v〃)ノ─!!」って声に出してる最近です。

うれしいなぁ。ありがとう。
そんな長いメールでもないです。
短文です。でもすごくうれしい。
←こんなのがついてくるので、
読んでるこっちもほっとしてにこにこになる。

ほとんど毎日メールやりとりっていうのが、
気がつくと1年以上(すげぇ…)続いてるけど、
くる度にうれしいです。

返事来ないからって嫌われたとかそんな思わないけど、
来るとすごくうれしいです。



いい加減慣れろ、ワタシ とも思うし、
うれしいと思う気持ちを忘れちゃだめだとも思うのでした。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.16

« 働く男 »

久々に、働いてるときの濱口さんの声を聞きました。
朝から電話がありました。
勤務中なんで、当然仕事の話です。

ここ最近は休憩中の濱口さんの声だったのです。
仕事中はスイッチ入ってて、
ハキハキして、爽やかさアップ、若さアップで
新鮮でした。
今まで散々聞いてたのになぁ (o'ω'o)

そうなんだよ、こんな声だった!! 
Σ(o゚ω゚o)

声音違うんだよね。
寝起きとか、休んでるときとかでも違うし、
休んでるときと働いてるときも違う。

私も違うみたいだけど。

働く男が好きな私は、久々にいい声を聞きました。
ヽ(〃v〃)ノ!

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.17

« 好きなタイプ&言われたい言葉バトン »

久々にバトンしてみました。

バトン好きなんだけど、長すぎて全問答える前に飽きたり、
答えにくいのに遭遇して途中でやめたりしてたんですが、
答えることができました。(●'д')b!

「好きなタイプ&言われてい言葉バトン」です。

好きなタイプは、濱口さんに合ってたり、そうでもなかったり。
言われたい言葉は、どっちが濱口さんがいいそうかなぁって
思いながら答えてみました♪(〃'▽'〃)。


好きなタイプ&言われてい言葉バトン

Q1 身長 背が高いor低い
A1 うーん。自分より高い…?
Q2 肌 色白or色黒
A2 真っ黒より白のほうがいい。
Q3 体形 ぽっちゃりorほっそりorがっちり
A3 ぽっちゃりとほっそりのまん中がいい。
Q4 目 タレ目or切れ目orぱっちり
A4 タレ目。どうもつり眉タレ目に弱い。
Q5 ↓二重or一重
A5 二重っていいなぁ。憧れる。
Q6 髪 長髪(ロング)orスポーツがり
A6 どっちかというとスポーツがり。短髪がいい。
Q7 髪色 黒or茶or金
A7 黒。次点は、茶。金はあり得ない。
Q8 かっこいいorかわいい
A8 かっこかわいい。
Q9 めがねorグラサン
A9 めがね。
Q10 スポーツマンor頭いい
A10 頭いい。
Q11 ちょいヤンキーorちょいおバカ
A11 え、微妙やなぁ。強いて言うならちょいおバカ?…どっちでもいい…。
Q12 元気・シャイorクール・素直
A12 素直なほうがいいよ。うん。
Q13 MorS
A13 Sっ気あったほうがいいかも。
Q14 器用orぶきっちょ
A14 …器用かなぁ?
Q15 年上or年下
A15 年上って感じだったら、実際年下でもいいや。実年齢ってあてにならない。
Q16 コクり方 口or手紙(メール)
A16 口がいいけど、されるならどっちでもいつでもカモ━щ(゚ロ゚щ)━ンだね、正直。
Q17 「すきだぁああ」or「俺、お前好きかも…」
A17 「俺、お前好きかも…」 (「…かも?」って思うけど、笑)
Q18 テレ方 目をそらすor赤面
A18 赤面。
Q19 甘え方 「もう少し 一緒いねーか?」or「はなれたくねえッ!」
A19 「もう少し 一緒いねーか?」 (「もう少し一緒にいたい?」は言われたなぁ)
Q20 ヤキモチ 「他のヤツとしゃべんなよ。」or「俺、キライ?」
A20 「俺、キライ?」(どっちかというとこっちを言いそうだなぁ)
Q21 心配 「おい、大丈夫か?」or「もう、離れんな。」
A21 「おい、大丈夫か?」(とよく言われるなぁ。心配されてるっていうか、危険物扱い)
Q22 ほめ方 「とっても きれーだよ。」or「わかったって、言えばいーんだろ? … かわいいよ。//赤面」
A22 「わかったって、言えばいーんだろ? … かわいいよ。//赤面」 (前者は嘘くさい感じがする…(-_-))

このバトンに回答する / 回答した人を見る

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.17

« 。・゚・(ノД`)・゚・。 »

濱口さんとの1日メール。

メールをぽちぽちと送って、
返事がきたなぁって思ったら。

なんか「病院行ってきた」とか言ってる!!

えええっ!!!!!


すぐに電話したくて仕方なかったけど、
電話するよりも休んでほしかったからメールで返事しました。

メールはいつでも相手の都合で読めるけど、電話はある意味時間も体も拘束しちゃうから。
きっと電話出てくれるけど、しんどいと思う。



病院行ってくれて良かった。
そういうことを私に教えてくれて嬉しかったです。
うん。


大丈夫かなぁ、ホント。
。・゚・(ノД`)・゚・。



想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.20

« はぁ…ε-(´・_・`) »

濱口さんの体調はあんまり良くないです。

1日1往復の連絡?メールは出来てます。
ありがとうね (o'ω'o)

でも。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

03.23

« 会いたいっていうこと »

夢を見ました。

濱口さんと会う約束したんだけど、
いろいろ問題が起こって会えなくなりそうになるんだけど、
会うためにキーッってなりながら頑張るそんな夢でした。

どんだけ会いたいんだって………(。-_-。)

毎日してるメールにその夢のことを書いてみました。
それから「早く元気になってね」って。


濱口さんからお返事がきました。
今の体調のことと、

それから、
早く良くなって会えるように頑張ります」って。

うわぁ。うれしいなぁ!!!
すっごくうれしい!!


会いたいし、まだ会えないし、
いつ会えるかどうか分からないけど、
そんなに辛くないです。
忙しいのに、すごくしんどいのに、ちゃんと言葉をくれるからかな。
会う時間を作ろうとしてくれるからかな。


早く会えますように

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.25

« 会いたい »

会いたい気持ちがいっぱいです。


濱口さんはずっと体調が良くないみたいです。
ストレスなのかなぁ、やっぱり。

ちよ「いつ元気になるの?
濱口「…もうすぐ…?


メールは出来てるんだけど。
やっぱり動いてる濱口さんが見たいよー。


結局、三月は会えなさそうだし。
(´・ω・`)


四月は会えるかなぁ。
お財布早く渡したいよー。
顔が見たいよー。


早く元気になってくれないかなぁ。


…会いたいなぁ....."(ノ_・、)"

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.27

« 凹んでる気持ち »

しばらくの間、ブログには「会いたい」しか言わないような、
なにやら面倒くさそうな気配がしています…
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


加えて、ちょっと情緒不安定です。
なんだか。
(´-ω-`)

なので、ややマイナス一直線です。
すいません。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.30

« 毎日メール »

毎日、濱口さんとぼちぼちとメールしたり、
たまにちょっと電話したりしています。


そうやって、
濱口さんとぽちぽちメールしてて、
ふと大丈夫なのかなぁって思ってしまいました。

毎日のメールが負担になってないかな、と。
忙しいとは言わないけど、
忙しくないゆえに精神的にずっとなんか疲れちゃってて。
その上での私からのメールってどうなんだろう?大丈夫なのかなって。

そう思う時期が定期的にきて、
しばらくメール送るのをやめてしまうことがあります。
それが、また、きました。


なんだかもやもやしてて
仕方ないのでメールでお伺いをしようと思ったけど、
もしメールがだめだったら、
そんなメール自体が良くないような気がします。

メールよりはまだいいんじゃないかなって
電話で聞くことにしました。
(ストレートですな。駆け引きって何?!)


で。

メールは、どうやら大丈夫みたいです。
毎日メール。

そっかぁ。いいのかぁ。
なんだろうね、これは。


4月はちょっとぐらい会えたらいいなぁ。
早く調子良くなってほしいなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.31

« 会えました。 »

3月は、会えないんだなぁと思ってたら、
最後の最後で会えました。


会えてたのって5時間くらい、かな。


いや、思った以上に長くいれました。
一回やってみたかったことだったんだけど、
最後の最後で実現しました!


久々にケンカしたり(笑)。
でもなんとなく仲直り?出来たり。
あと少しで満開の桜をみたり。
仕事のお手伝い?ができたり。

ずっと頭とか撫でられたり、
猫みたいな扱いになったり、
なんでか分からないけど、
運転中なのに濱口さんに膝枕してもらう状況になったり。


なんだか知らない濱口さんの一面を
また知ったような気がしました。


4月も会えるかなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
