--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.01

« 欲しいものは? »

バレンタインデーも間近です。

が。

チョコ以外にあげるものが思いつきません。
全く。
今までいろいろあげてきたのもあって、
思いつきません。
真っ白です。ネタ切れです。

で。

本人に直接聞いてみました。
よく心理テストみたいな手段で聞くといいとかいうんですが、
なんだか面倒です。

なので。直接。
ちよ「欲しいものある?
濱口「いきなり何?
ちよ「うーん。思いつかないから直接聞いてみたの
濱口「直接聞かれるのもね…そっちこそなにか欲しいものないのかよ
ちよ「えー。何かなぁ
濱口「思いつかないだろ?
ちよ「うーん……これからも会ってくれるならそれがいいよ
濱口「
ちよ「で、ほしいものない?もうなんか思いつかないんだもん
濱口「何思いついたんだよ?
ちよ「うーん。ネクタイはあげたでしょ?
濱口「ネクタイいいよね。俺使ってるもん」←やったぁ!
ちよ「うん。頑張って選んだもん。分かんないから店員さんとかに聞いたんだよ
濱口「よく店員に聞けるよね。あとは?
ちよ「ジッポ。ライター?
濱口「タバコ吸うと怒るじゃん
ちよ「うん。だからやだ。あとネクタイピン?でもつけないでしょ?
濱口「つけないねぇ
ちよ「ワイシャツ?
濱口「ああ、いいねぇ
ちよ「サイズって何?

こんな感じで話してて、
ワイシャツのサイズとか、靴とか、
ベルトとか、小さいビジネス用の鞄とかいろいろでてきました。
財布がいいなぁとか。

え。ちょ、ちょ…待ってよ。こいつ……。

後からアクセサリー、ネックレスかブレスレットとかリングがほしいとかい言ってみようと思います。
濱口さんがくれたらずっと付けてるって。


うーん。
何あげようかなぁ←あんまり決まってません(笑)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.08

« 送別会 »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.09

« 丁寧な。 »

濱口さんのお仕事サイクルの
忙しい中でもこう気が抜ける瞬間が分かるんですが
その合間を狙って、ぽいっと軽くメールしてみました。
電話しようかなって思ったけど、
電話したばっかだし、メールのほうが都合良いとき見れるかなと。

しばらくしたら、返事がきました。
それにまた返信して。
そっから雑談のやりとりが始まりました。
濱口さん、メール返信早いんだ…
私より早い(私がたんにトロいだけ?)。

気がつくと、10往復以上してて、
私たちにしては最長記録です!!
今まで往復するときって、長文メールだったから、
短文メールのは新鮮です
くだらない会話が続くのって、楽しい。

夜はいいかなぁって思って
電話していい?」ってメールしてみました
そしたら「終わりが遅いのと、昨日電話したから今日は止めよう」って
返ってきました。
がっかりしたけど、確かにそうだなぁと思ったので、
そうだね、お仕事早く終わりますように」って返事しました。
それでおしまいかなと思ったら、
お仕事終わったころにメールが!
今日はごめんね」って。
え、どうしたの?!濱口さん!
気にしないでって言う気持ちで返事して、やっと終わりました。
思った以上にメールできて、驚いてます。


どんなふうに関係を築けたらいいんだろうと考えてます。
電話やメール、会うこととか、
我慢とワガママじゃなくて、
お互いに譲れない一線を守りつつ、
お互いのこと考えながら譲歩しあえたらいいなぁって。
どうしたら濱口さんと歩いていけるかなぁって考えてます。


丁寧に丁寧に考えて、がつんと動いていきたいです(笑)。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.10

« これからのこと。 »

仕事から離れて、
ながーいお休み中(始まったばかり…)のヒマなせいか、
濱口さんのことを考えることが多くなって、
なにやら危険な香りがします。



ひとりで篭ってるのは精神的に良くないです。
…腐ってしまいます。


なんていうか、
腐って、ネガティブになって
へんな思い込みで空回りしちゃいそうな気がします。



なので。

他のことをしなくては…と
外に出て勉強しようと思います。
あとバイトか。

濱口さんは、自分のお仕事のことで頑張ってる。
今は彼の仕事の話(愚痴?)を聞くことが精一杯だし、
何よりも自分の就職のことを考えなきゃいけないし
ちゃんと頑張らないとなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.12

« 願い。 »

濱口さんとは、
相変わらずメールと電話です。


なんか日に日に優しいというか、
大切にしてもらえてるっぽいなぁって感じがして
慣れてなくて(笑)、
その度にびっくりしてドキドキしてしまいます。


今まで1往復で終わってたメールにまた返信きてたり、
電話でちょっと凹むと、きちんと気にしてくれたり、
約束の日や、話を覚えててくれたり、
時間を少しでも作ってくれたり、
会うのを楽しみにしてくれたり、
そういうのってすごくうれしいと思う。

電話で今度会う日が決まって。
電話したその翌日、電話は控えて、メールしたんです。
会う日までまだ日にちあるし、濱口さんは今仕事で忙しいのに、
のんきにその日のことばっか言うのもうるさいかなぁって思って
会う日のことは特に書かないでメールしたら
濱口さんからの返信に「とりあえず次は○曜日(会う日)だね」ってきました。
すっごくうれしくなって、「会えるの楽しみにしてるね!」って返信してしました(〃'▽'〃)


このうれしいと思う気持ちを忘れたくないのです。
甘えすぎないようにしたい。

濱口さんの優しさや思いを当たり前に思わないように。
どうかひとつも見逃さないようにしていけますように。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.13

« 会える、かな? »

ちょっと早いバレンタインイベントしてきました。

前日も、いつものように濱口さんにおつかれさまメールを送ります。
お仕事終わったり、帰ってきたら、お返事がくる感じです。

が。

濱口さんの着メロが!

何?何事!?

ちよ「どうしたの?
濱口「どうしたの、じゃないよ!
って始まったのは仕事の話っていうか、愚痴です。
あれ?めずらしいけどまぁいいかと思って話を聞いてて1時間ぐらいして

濱口「あ、重要なことがあったんだ
ちよ「え?何?
なんだ、用件がちゃんとあったのかw!
濱口「…なんだと思う?えーっって言うよ
ちよ「…何?
濱口「えーっっていうことなんだよねぇ
ちよ「…わかんない。何?

重要な話というのは、仕事の都合で会う時間が遅れるとのことでした。

ちよ「……うーーん
濱口「えーって思ったでしょ?
ちよ「うーん。うん…。でも仕方ないし
えーって言うと言われると、逆にえーっと言いたくない負けず嫌い。
濱口「怒った?
濱口さん、なんだか言い方楽しそうです。
そっちのほうもむかつきます。

仕方ないので、予定の修正です。
場所や時間が変わります。
会えないわけじゃないからね…ちょっとへこむけど。

ちよ「待ってるから、早く来てね
濱口「はーい

っていうか、雲行き怪しすぎ。
前途多難。
渡す渡さない以前にちゃんと会えるのかΣ(゚д゚;)!?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.14

« 癒しって何? »

当日のこと。

当日はちょっと忙しかったです。
なんでかというと、手作りを作るからです!

料理教室に行ってきました。
がつんと作ってきました。
味はいいと思うけど、形がいびつに…。・゚・(ノД`)・゚・。
ここらへんで渡すかどうか迷いだしてます…

そっから。
家に帰って、濱口さんに会うために支度して。
事前に買っておいたチョコレートと、
いちおう手作りの品も。

待ち合わせの時間まで十分余裕があるので、
手作りの品の詰め替え用のケースを買ってみたり、
メッセージカードを買いなおしたり。
ばたばたしつつも、
待ち合わせの時間、ちょっと前に本屋さんに到着。
待つこと前提だったので、
時間を潰しやすい本屋さんにしたのです。

待ち合わせの時間はあったけど、
仕事で押しちゃうことはあるので、
到着のメールだけして、のんびり待つことに。
メッセージを書いたり、してました。

30分くらい待つかなぁって思ってたら、
45分待ったころ、濱口さんからまだ終わらなさそうなメールが…。
待ってるね、って返事して。
このときはちょっと会ってもいいのかなって
遅くなって無理させちゃわないかなって思ったり。
でも、待ってて、濱口さんから電話が「やっと終わった…」って!

車がくるとこまで待ってて、
やっと濱口さんに会えました!!!!
良かったぁ!!
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.14

« おまけ? »

後日談。

いくつかのこと。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.15

« 2/14 »

2/14は、予定通り濱口さんは用がありました。

昼ごろメールしたら、返事がきました。
わーい。ごめんねメールだったけど。
お返事はうれしいです。
たとえごめんねメールでもうれしかったりします。←ヘン?
すごくがっかりするけど、仕方ないし、
ちゃんと返事くれるっていうのがね。うん。


14日なかった分、15日は電話です。
ちょっとでもいいのです。
「声が聞きたい」というだけで、話せるってすごいことなのです。
何度も言っちゃうけど、用件がコレでいいよーってすごくない?
でも、あんまり長くならないように気をつけないとなぁ。

楽しい時間になりますように。
彼にとっても、私にとっても。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.17

« 共有するということ。 »

日曜日の濱口さんは非常に憂鬱な人になってます。
仕事のある月曜日が近づくにつれて憂鬱さが増してきます。

なので、電話はいつもよりは短めに。
うん、声を聞くためだけだし。すごい鬱々してたし。
ちゃんと眠ってほしいなぁ、なーんて思ってみてたんです。



とかやってたら。
濱口さん、そのあと徹夜しそうなくらい本を読んでたようですよw!
おつかれさまメールの返信がそんなメールでした。


え!
読書に興じちゃうのは分かるけどさ!
徹夜って!?寝ようよ!睡眠取ろうよ!
あ。読書するなら電話しようよとか思わなかったです。
だって、本ってやっぱり面白いし。電話できてるし。
私と本とじゃ、面白さは負けるかなぁ↓(って比べるもんじゃないけど)


おかげでめずらしく何回かメール往復できてしまいました。
読み終わったら貸してもらえます。
共有できるものがまた増えますよ!
少しづつ共有できるものが増えるのはうれしいです。

本(活字)、漫画、ドラマ、映画、景色、食べ物、知識、感触、時間…。

多分、考え方を変えれば、いくらでも共有できる気がします。
たとえ一緒にいられなくても。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2009

02.19

« メールがこないとき »

結構マメにやりとりしてる気がするけど、
濱口さんから返事がこないときってあります。

久々にそんなときがありました。

返事がないのは寂しいけど、濱口さんは忙しくて、しんどいんだなぁって、
酔っ払ってるか、帰宅後即爆睡か、
疲れでしんどくてメール打つ気力もないかのどっちかな。
酔っ払ってるなら、それはそれでいい気晴らしになってるからいいけど、
しんどかったら、そういうとき、力になれない自分が不甲斐ないです。
我、無力なり _| ̄|○

次の日、関係なくメールしたら、
しんどそうな返事がきて、「あー。やっぱりなぁ(´-ω-`)」って。

どうしたら濱口さんのしんどさが軽減されるのかなぁ、と思ってて、
目に付いたのが「入浴剤」です!
疲労に良さそうなのを悩みながらいくつか買ってみました。
今度会うときに渡そうかなって。
温泉行けないけど、ちょっとはそんな気分でリラックス!って。

一緒に仕事してたら、ぺしっとすぐに渡せたんだけどな。
残念(´・ω・`)

明日は、ちょっとだけ電話できそうです(o'ω'o)】ョ♪
久々の声だーo(。´・∀・`。)o♪!
在職中、聞かない日はないっていうくらい死ぬほど聞いた声だけど、
大好きないい((*´-ω・)ン?笑)声です。
あ。↑これ(声が好き)って言ったことないから、今度言ってみようかなぁww

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.21

« どうしよう… »

濱口さんと会えるんですが、
濱口さんがなんかすっごく疲れてて会うのが申し訳なくなってくるのです。


午前中から会いたかったんだけど、午後からにしました。
それでもちょっとがっかりしてるんだけど。

思わずリラックスもできる観光地を探してみたり、
どうしたら楽しくなるかな、なんて考えるのですが。

小手先のぬるいことよりも、
すぱっと、本当は会わないで、
休んでねって言ったほうが良かったのかなぁ…
わがままだったのかなぁ

(´・ω・`)

電話しててちょっと泣きそうになってしまいました。
どうしたらいいのかな。

。・゚・(ノД`)・゚・。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

02.24

« 就活始めました »

就活、始めました。

カテゴリも増やしてみたり、
記録することで自分に喝をいれてみたり。
記事が増えないうちに決まりにしたいなぁ(´・ω・`)

なんだかんだと濱口さんに言ってたりしてます。
就活。

勉強しにいってて、
本日は、何年かぶりにスーツを探してきました。
季節柄スーツが安くて助かります。
明日、購入。
よし、これでいつ面接あっても怖くないぞ!

濱口さんとのことも大切だけど、仕事もね!
まず生きてかないとねw

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

02.25

« まったり。 »

会ってきました。

やっぱり濱口さんはお疲れ気味でした…。
ありがとう。
本当に逢えてうれしい半分、申し訳ないです。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
