--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.03

« あけおめ »

ことよろ。

元旦は大阪に行っておりました<Kセラドーム

2日目は、初詣。
ひとりなので気ままであります。
基本神社仏閣好きなので、目的地以外もそれと分かればあっちこっち寄り道しまくるし。

愛染堂(勝鬘院)。
縁結び、夫婦和合、商売繁盛。

ばっちしお参り、と言いたいところですが、
年末からのぐずぐずしたのを引きずってて、
どうしたらいいのか自分でもよく分からなくなってて
半ば愛染明王様に悩み相談するような感じに…。←はい?


おみくじひいたら
大吉」でした!

さ…幸先いいよ!!!!
って、これって頑張れってこと…?


それから四天王寺行ったり、露 天神社に行ったり。
がしがしっとお参りしました。




2009年がいい年だといいなぁ


どうぞよろしくお願いします。




 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2009

01.04

« 休み中 »

明日から仕事です…
あー早いなぁ↓↓



元旦にメールしてから、
濱口さんにメールしてません。
三日ぐらいだけど、
休みでもなんでも毎日してたからなぁ。
メールしたいしたい!っていう気はそうないんだけど、
ちょっとさみしいかも。

メールしない理由は、「迷ってる」から。


考え中。
否、なにも考えないためとも言う。
っていうか、すごい考えてる←どっち?


濱口さんは考えてるかなぁなんて思うけど、
どうかなぁ
マメにしてたから「メールこない、大丈夫かな?」ぐらいは思ってるかな。
(いまほど仲良くなかったときでも、私が大阪旅行中に新幹線が事故ニュース見て私の身を心配してくれちゃうような人なのです……いやぁ全然関係なかったんだけどね)

とりあえずお休み中です。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.11

« お手伝いしたり。 »

年末からぐずぐずとしてまして
それは濱口さんもよーく理解してて。


距離置こうかしらなんて思ってたら
濱口さんの仕事のお手伝いを
こっそりしなくちゃいけなくなって


…え?

距離をおくどころか、
うっかり二日ぐらい夜中二時間以上
電話で話しながらお手伝いしました。
お互いの家からPCメールでデータやりとりしながらの作業です。
七割ぐらいやっぱり関係ない話したりです。
寝起きの濱口さんは面白かったです
ふにゃふにゃしてて。

そんななかで

ずっと考えてました。
どうしたらいいんだろうって
どうやっていくのがいいんだろうって
自問自答して、いろんな恋愛ブログ読んだり、
mixiのコミュ覗いたり。

気持ちを紙にがーっと書き出してみたり。
↑これはちょっといい。解決はしないけどすっきりする。

自然の流れのままがいいのか、
自分で動いてしまったほうがいいのか


なんとなく濱口さんと電話したくなりました
もやもやを話したいっていうより、
話したら元気になるかなぁとかいうそんな感じです。
荒療治?

濱口さんに電話していい?ってメールしてみました。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.12

« 仲直りのテーマ? »

続き。

ひと段落ついたけど、
まだまだやることいっぱいな濱口さん
休みもあんまり休めないしどうかなって思ってたら

濱口さんから「いいですよ」ってすぐに返事がきました。

でもちょうどドラマもいいとことで
ちょっと迷ってしまいました…w
(山Pが……)

でも、してもいい?って聞いたのは私なので
(すぐに返事くると思わなかったから…予約!のつもりだった…)
いざ電話!


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

01.18

« 逆チョコ »

コンビニでお菓子の小枝の反転パッケージを見つけたら
「逆チョコ」の文字が。
なんだか分からなかったんだけど、
バレンタインの話なんですね
男の子→女の子 だそうですね。

って、もうバレンタインデーなんだ!!
早いなぁ。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

01.19

« バレンタインデー前哨戦? »

2/14、濱口さんの社用はなかったけど、私用がありましたっΣ(゚д゚;)
残念だけど、理由聞けて、それは彼の友達つきあいのことで、
私よりも優先にしてほしいことだったし、仕方ないです。
そんなわけでちょっと14日の前に会うことになりました。

うん、ちゃんと時間作ってくれたしね。
これ重要。ありがとう。

さて。チョコどうしようかな。
今回はプラスアルファどうしようかなぁ。



そういえば。
ここ三週間やってたNHKスペシャル「女と男」が面白かったです。


科学的にいろんな角度から男と女を分析していくんだけど、
「恋愛」の角度からも分析していました(1回目)。
すべては祖先の生活から繋がってきてるようですね。

男女の喧嘩のケースや、それを回避するための方法は
アメリカの話だったけど、濱口さんとのことを考えてみると、
結構使えるかもなんて思いました。

放送は終わってしまってるけど、
インターネット内で探すと見れたりするので
機会があったらどうぞ( 。・_・。)っ

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

01.20

« 久々に。 »

はたと気がつくと、1月に入ってから会えてません。
会いたいなぁ、でも忙しいのは分かってるし、
なんて思ってたら、会えました!!

仕事でちょっと残業(終わりかけ)してたら、
濱口さんが職場に来ました!!!

えー!!いたー!

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

01.25

« コミュニケーション事情。 »

仕事中の電話は、すっかり減ってしまっているんだけど、
メールの回数や私用の電話がちょっと増えました。

メールは、一日最後のメールのほかに
私はパソコン、濱口さんはPHSでやりとり。

頼まれた仕事をやったよ、とか、
会社に何時に戻ってくる?とか、了解、とか。
すごくカンタンなコトなので、ほぼヒトコト、短文です。
多くても三行くらい。

そのままだと味気ないので顔文字を付けてます。
でも、私は顔文字を全く知らないので、
顔文字辞書をダウンロードしました。
でも種類が多すぎていまいち使えてない……。

よく使うのは「(o'ω'o)」とか「(´・ω・`)」とか。
「Σ(゚д゚;)」、「。・゚・(ノД`)・゚・。」とか。
ぽちぽち付けていると、濱口さんも付けてくれます。←これがうれしい。

外回り行くときに、「気をつけて」ってメールすると、
余裕があると「ありがとう」って返事がきたりします。
うれしいなぁ。

ヒトコトの超短文で、
返事もしたりしなかったり、あったりなかったりだけど
その適当なぼちぼちな感じがちょうどよくて、
これはこれで楽しいです。


電話は、週末にするかしないかって感じ。
30分~2時間くらい?
たわいもない話とか、真面目な話とか。

電話したいんだけど、声が聞きたいとかそんなんじゃだめかな?
正直に聞いてみた。
電話してもこれといって思いつかなくって、
濱口さんに「何?用件は?」って言われてしまうし。
うーん、最初に言っておこうという。
まぁ、言っても言われるけど、きっと。
それでダメならそれはそれで仕方ないです。
濱口さんからは「いいですよ。何時にする?」って。

おお!わーい!!

お互いに見てるドラマがあったので、それを見た後に電話。

濱口さんとの電話はすごく好きだけど、
「自分のこと(睡眠、TV番組含む)>電話」です。
自分のことやって、落ち着いてゆっくり電話したいし。
濱口さんもそんな感じだと、多分。
急ぎじゃない限りは、お互いに都合と合わせて、
時間作ってって感じじゃないかなぁ。
た、多分…。
ダメなときはきっぱりダメって言われるし。

そういう感じです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.27

« 働くこと。 »

これからの仕事の話を濱口さんとすると。

私が辞める辞めないの話してるのに、
濱口さんは私が辞めないことを前提に話をすすめようとする。

担当変わる変わらないの話のときもそうだったなぁ。
当然担当変わるわけないでしょ?俺と働くでしょ?って信じて疑わない、みたいな。

今は、どんなカタチでも続けるでしょ、みたいな。

いや、それはちょっと生活かかってるんで、どうかなぁ(困惑)


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.31

« 退職します »

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
