--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.01

« このままでいいのかなぁ? »

濱口さんとの関係はいたって良好であります。

遊びに行くのも、いくつか候補があって、
(いまのとこ六箇所)
どうよ?ってぐらいに立派なデートコースばっかりですw
全部行きたいとこですwww



でも。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.04

« さて。 »

ブログをこのまま書き続けていいのか、
考えました。


※この記事はあとでお蔵入り(下書き)にしちゃうかもしれないです。






 ...READ MORE?

ココロ:  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.07

« 流星の絆 »

休み中にドラマ「流星の絆」の見てなかった回の二回分ほど見ました。
でもまだあと二回ほど残ってます…

見てて思い出したこと。
ドラマ「流星の絆」を見てないとちょっと分からないかも…。




 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.08

« どうなる? »

濱口さんの誕生日、カウントダウンにはいりました。


今回は、諸事情のため、手渡しになりそうです…。
ああ、ハードル高いです。


手渡し自体はいいんだけど、
濱口さんは時間を作ってくれるのかなぁ…。


こういうときに限って、濱口さんは風邪ひきました!(>_<)
なんかひどいっぽいです…。



うーん。



さて。
どうなるんでしょうか?


まずは、濱口さんの風邪が、
はやく良くなりますように。
お願いします!



--------------
あ、今ふっとTV見たら、
よゐこの濱口優が出て、ちょっとびっくりしました…。

濱口さんに……に、似てるわぁ(笑)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.14

« 誕生日の前。 »

濱口さんの風邪はけっこうひどくて、
薬とのど飴を送りました。

だって。
こんな会話になるから↓

ちよ「(風邪)ひどいね。薬飲んだ?」
濱口「飲んでない」
ちよ「なんで?」
濱口「様子見るためだよ」
ちよ「なんの?」
濱口「…風邪かどうか様子見るためだよ」
ちよ「は?」

…よく分かりません。様子見って?
風邪は風邪じゃないの??

いや、そんな濱口さんはステキな人です(笑)



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.14

« 今 傍にいれる事 「ありがとう」 »

誕生日に、会えることになりました。

言ってみるものです!
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.19

« 年末の予定 »

最近、濱口さんと少しプライベートな電話が多いです。


プライベートっていっても社内の携帯使ってないだけで、
話してることは仕事みたいな、雑談だったり。


電話はいきなりするんじゃなくて、ちゃんと断ってからです。
なんとなく。そういうもんかなって。

そのときも家に着いたら電話するからまたメールください、っていってたんだけど
濱口さんの仕事が遅くまでかかってて
深夜過ぎに家に着くってメールがきました。

電話できるのかなぁ。
遅いからやめたほうがいいのかなぁ。
ちょっと考えて、
ちよ「おつかれさま。(帰りを)待っててもいい?」
濱口「じゃあこっちから電話するね」

うわあああ…。
用があったのこっちなのに…。
ご、ごめんなさい…←って思って、そんな返事をしました(^^;

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.21

« 世界を敵に回しても »

会社の子と飲みに行ってきました。


彼女は結婚三年目だけど、新婚さん?って思うぐらいらぶらぶで、
らぶらぶな話をいっぱい聞いて幸せになりました。

サラリーマンの奥さんとしてあるべき姿とか、
円満を続ける術とかそういうのを垣間見れたそんな時間でした。

旦那さんがどんなに悪い人間でも、
世界を敵に回しても、私はずっと彼の味方だと、妻だと言い切った
彼女はとてもカッコ良かったです。

いいなぁって思う。
あんなふうになりたいって思った。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.23

« うーん。 »

こう一足飛びにばばーんと進展しないものかなぁ



調子に乗って「初詣に行きたい!」って言ったら

濱口さんに「ダメ」ときっぱり即答されてしまいました。
ブーイングしてねばったけど、ダメでした。

すぱーんとうまくいかないもんですね。
久々に「ダメ」と言われてしまいました。

ダメといわれて
ちよ「あーあ。つまんないっ
濱口「つまんないじゃないよ
ちよ「がっかりだよ。しょんぼり
濱口「しょんぼりって…(笑)
ちよ「しょんぼりはしょんぼりだよ!
濱口「しょんぼりのほうがいいよ。俺なんか(身体的に疲れて)へたーだよ!
しょんぼりとかへたーとかなんですかね、この会話。



まぁでもこれでダメなときはダメと言ってくれるのね、と再認識。
ダメじゃないときは、嫌々だとかなんだとかそういうヘンな気の回し方をされてないということです。
調子いいのに、勘ぐって後ろ向きにならなくていいということです。
ハイ。次のこと考えようかな。


正月以外だとまだ考えてくれるみたいですよ。うむ。
1月の連休あるけどどうかなぁ~。


あーあ。
濱口さんに会いたいなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.24

« モーニングコール »

お休みは、もしかしたら休出かどうかって感じだったけど
結局お休みでした。

濱口さんに会えないからちょっと残念。
いやぁ、口実なんてなんでもいいんです。
会えるならなんだって。
仕事でしか会えないって凹むけど。

前日に冗談っぽく
今日の報告とかあるけど、どうしよう?気が向いたらモーニングコールください
ってメールしてみた。



ら、



きました!



本当に「グッドモーニング」って言ってくれました!!!



わー。どうしよう。すごいよ!
すごいうれしいんですけど!!

1時間くらい喋ったかな。
楽しかったです。

ありがとうね。
本当にうれしい。
思い返すたびに笑っちゃうくらいうれしいです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

12.31

« 遊んできました »

濱口さんと遊んできました。

楽しかったり、凹んだり。

とりあえず今年中に書いておきます。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

12.31

« 総括 »

2008年カウントダウンですね。

読んでくださり、コメント書いてくださったり、
おつきあいをありがとうございます!!

来年も続いていく気がするのでよろしくです。


では、振り返り?ます。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(1) 

 |TOP
