--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.09

« 話すってこと »

10月。
相変わらず仕事と濱口さんと、いろいろでした。

仕事関係は濃く、
濱口さんとの仕事が終わってしまいそうになったり、
メールや電話が
ぶっつり規制されてしまったり。
壁が…壁が…。
え?なんですか
仲良し度があがると、
徐々にハードル高くなってる気がするんですけど(涙)?

人知れずメールしたり、電話したり、
深夜待ってもらってこっそり会って家まで送ってもらったりしてました。

仕事のことでいっぱい電話で話したりしました。
1回2時間くらい…(ありがとう、濱口さん)。
話を聞いてもらったり、意見を聞いたり。
自分のことを必要って思ってくれてるのが分かったり。

飲みにいけてないんだけど、
仕事帰りにファミレス行ってごはんしてました。

話すことって大切だなぁと思いました。
つまんないことでも、話したほうがいいんだなぁ。
話すって言うか、とりあえず伝えるか。
まっいいかって話さない(伝えない)と、話さない(伝えない)ことが普通になって、
逆に話す(伝えたい)ことがなくなっちゃうような気がします。
大事なことも話せなくなるかもしれない。
話し方を忘れちゃうかもしれない。

話せるってこと、大切にしなきゃなぁと思います。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

11.11

« 夜中メール »

会社の送別会に行きました。

濱口さんは前日までの激務と、仕事の残りがあるので欠席。
帰ってねたほうがいいよって言ったけど、どうかな。

送別会の後、メールしてみた。

ちよ「会社じゃないよね?」

濱口「会社ですよ」

えー!時間、深夜近くです!
帰って、いますぐ帰って!寝て!

仕事してるみたいです。
そこからちょっとぽちぽち短いメールして、ちょっと電話。
送別会の話。こんな感じだったよ、って。
あと、早く帰って、寝てください、って。

そんな夜でした。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.13

« 片思いバトン »

恋愛ブログやってるものらしく、
恋愛バトンに答えてみました。


片想いバトンバトン

Q1 好きな人のどこが好きですか?
A1 仕事に対する姿勢。優しいとこ。笑顔。正しさ。価値観の相違。
Q2 いつから好きですか?
A2 もう三年…?
Q3 では、どのようなきっかけで好きになりましたか?
A3 きっかけのきっかけのひとつは、出勤中の後姿かなぁ?
Q4 その人はモテますか?
A4 さぁ…?好意はもたれやすいけど、恋愛感情までいくのかなぁ?
Q5 好きになって、困ったことはありますか?
A5 自分の小ささを思い知った。
Q6 逆に、好きになって良かったと思うことは?
A6 世界が広がった。
Q7 付き合いたいと思いますか?
A7 はい。もちろん。
Q8 もし、その人に、「好きな人っている?」と聞かれたらどうしますか?
A8 いるよ、言う。っていうか知ってて聞くなよ!って思う。
Q9 そういう時は、さりげなく相手の特徴を言っておくといいんですよ。
A9 みたいだね。ありがとう。
Q10 恋のライバルはいますか?
A10 そういえばいます。眼中にあんまりないので殆ど忘れてるけど。
Q11 友達に相談したりしますか?
A11 する。おかげで友情が深くなりました
Q12 告白はするつもりですか?
A12 しました。
Q13 告白するならば、どこでしたいと思いますか?
A13 伝わるなら、どこでもいい。
Q14 逆にされる場合は?
A14 されるなら、場所問わず。
Q15 がんばってくださいね!応援してますよ!
A15 ありがとう。
Q16 では、その人に愛の言葉を!
A16 大好きです。多分、あなたの母親の次に、あなたのことを好きだと思う。
Q17 最後に、回す相手を指名してください。
A17 ご自由にどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.14

« どっちが大事? »

会社を休んでコンサート行く予定があって(^^;、
結構前から言ってたんだけど、バタバタしてて忘れられてました。

そんなときの会話。

ちよ「光ちゃんに会いに行くね(コンサートや舞台に行くの意)」
濱口「なんだよ。それ。裏切るのかよ」

なんだかこの返しおかしい気もするけど。
それでも構わず光ちゃん、光ちゃんと言ってると

濱口「光ちゃんと優ちゃん、どっちが大事なんだよ!」

ええっ!?そんなこと言う?!
優ちゃんって!?

ちよ「光ちゃん」
濱口「なんでだよ!」
ちよ「光ちゃん、かまってくれるもん。優ちゃんかまってくれないし」
濱口「かまってるだろ!」


そんなゆるーいゆるーい会話を残して、
私はKinkiコンサートへ旅立ちました(笑)。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.15

« うれしい »

前日送ったメールの返事を翌朝くれた濱口さん
そういうのがすごく嬉しくて仕方ない
メールの返事がなくてももうこわくないけど、
やっぱり返事がくるって嬉しい


仕事場でちょっと電話で話す

濱口「元気?」
ちよ「うーん。あんまり…」
濱口「(笑)風邪ひいただろ?」
ちよ「うーん。ひいたかも」

ぐずぐずしてたからそう思ったみたいで。
心配してくれるのって嬉しい。


ちょこちょことちいさな嬉しいこと。
ありがとう。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.22

« バトン。 »

やってみました。

ハイ。

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 同い年…年齢差はあんまりないほうがいいかも
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 優しさかな。
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 依存しない程度に大事。
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 うーん。特に。
Q5 ●メガネすき?
A5 好き。だけど、メガネにこだわってないはずなのに、好きになる人は視力がみな良くない…。何故?
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 あんまり。
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 自分(150)より多少高ければいいかなと。
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 尊敬できるところがある。お互いを大切にする気持ち。
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 自分のためだけの笑顔。触れる、というもどかしい行為。
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 束縛されたい、気もする。
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 あまり同じだとその服が好きなのかと聞いて、特にこだわりがないなら、一緒に服を選んでプレゼントしようかと思います。
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 声。きれいな字。
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 暴力と裏切り、かなぁ。
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけられたらいいなぁ。
Q15 ●これをされると弱い
A15 強がりと甘え。
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 違う。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.22

« 同じ仕草で。 »

延期しまくってた飲みに行ってきました
濱口さんと。


なんとなく、私があげたネクタイしてくれたらなぁ
なんて思ってたら、してくれてました。


駅を出たら、イルミネーションがすっごくきれいで。
濱口さんとイルミネーションとか見れたら最高なんだけどな、
って思ってたら、叶いました(笑)

いつもよりちょっとくっついて歩いてました。

向かい合わせの席で、
いつもみたくたわいもない話ばっかしてました。
なんだろ、癖っていうのか、仕草がすごい被ってて、妙な気分でした。
同じ仕草で話してる……大した仕草じゃないんだけど。


少し早めに店から出て、本屋へ。
二人とも本好きだから、本を物色しながらにたわいもない話をしてました。
濱口さんが勢い買った本を借りる約束したり。
ブックオフでも物色したり。
本好き万歳。


車の中ではじゃれて(?)くるんだけど、外ではそういうことなかったのに、
このときは本屋でも、歩きながらでも、そんな感じでちょっとびっくりしました。
ぱっと見、カップルじゃない?みたいな。
(カップルじゃないんだよね、悲しいけど…。あーあ…)


楽しかったです。
優しいけど、俺様な濱口さん。
「俺がちゃんと見ててあげないと」っていうお兄ちゃん気質が好きです(笑)
妹気質なので、私。



もっともっと会いたいなぁ。
仕事帰りじゃなくても、会いたいよ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

11.23

« 12月のイベント。 »

12月は、濱口さんの誕生月です。


去年はネクタイをあげました。
わりといいネクタイです。
好感触だったのに気を良くして、今年もネクタイにしょうかな(笑)

ちょっと早いけど、余裕持って探してきました。
去年と同じとこです←縁担ぎ

お店の人にあれこれ聞きまくって、
ひとつを選びました!
気に入ってくれるといいなぁ。

ネクタイだけか、プラスアルファするかは考え中です。
さて、どうしようかなぁ…。


濱口さんに対してちょっと凹んでたけど、
濱口さんに似合いそうなものを探すのは楽しいです。
気に入ってくれて、
またローテーションの中にいれてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

自分のあげたものが、
好きな人の生活の一部になってるって、なんかすごい気がします。

自分のじゃないけど、楽しみな日です。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(8) 

    2008

11.29

« 会えてますよ? »

飲みに行ってから、こっち
月末って会えないのが常なのに、会えてます。
ほぼ毎日。
すごーい。


打ち合わせと称して。
こっそり?会えてます
こっそりというのが秘密の共有みたいでドキドキする(笑)


仕事っていうか、
なんだか夏休みの宿題を手伝ってるような感じなんです。
まだまだ仕事絡みじゃないと
会えないんだなぁ。
ショボーン━━(´・ω・`)━━




でも。




いろいろ終わったら、
お休みにどっか連れてってくれるみたいです!!!


やったー!! 


え!いいの!?いいの!?
わぁ…予想外です。
実現したらすごい嬉しいなぁ!


私が濱口さんとしたいなぁって言ったこと覚えててくれてます!
なんだかそんだけでも嬉しいです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
