--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.05

« 休日出勤 »

ちょっと前の休日出勤の話です。

ハイ。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.05

« 理想の彼氏・彼女バトン »

理想の彼氏・彼女バトン

やってみました。

長いね。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.06

« 仕事で。 »

9月メモ。

お仕事関係で濱口さんと。

濱口さんと、上司と、私でお客さんのこと行ってきました。

1年にいっぺんくらいじゃないかなぁ。

三時間くらいかけて車で行きます。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.11

« ごはん »

濱口さんとの仕事帰りのご飯がデフォになってきたようです。

今までどんなに言っても仕事帰りはほとんど連れて行ってくれなかったのに、
仕事でこっちの来ることになって、開口一番
「で、ごはんどうすんだよ?行く?」

わぁ。
なんですか。それ。

ぼちぼち変わってる?


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

10.12

« 雨男雨女 »

濱口さんと仕事帰り待ち合わせして、
飲みに行くっていうのを月1ぐらいやってるわけなんですが。

その月1は、
いつも雨がついてまわるんです。
雨だったり、雨が降ったり、降水確率が高い日だったり。

濱口さんと休日仕事すると雨や台風の日が多いです。

なんとなく気がついて「うーん。またかよ!」って思ってました。


そしたら、濱口さんもそれに気がついてることを知りました。
私にとっては濱口さんとのごはんは特別で、覚えてるんだけど、
濱口さんは私ほど覚えてると思ってなかったから
ちょっとびっくりしました。

濱口さんには「雨女」扱いされたけど、
濱口さんがゴルフする日も雨ばっかなんだよね。

雨女?雨男?
どっちもなのかな?




想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
