--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

« 理由 »

濱口さんに会いました。 7/16の続き。

時間空いてるけど、続いてます。


あーあ。

なんでこの人なんだ?

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.10

« うーん。 »

濱口さんとのココロの距離は
私から見ると、ちょっと遠くなったような。


濱口さんは変わらない気がするけど、
私がその距離をはかりかねてしまってるだけなんだ。


離れたほうがいいんじゃないかな
しんどいし。←私が。



でも。

せっかく近くなった距離を、
自ら放してしまうのはどうなんだろうとも思う。
他人としんどくなるほど接した関係は彼が初めてで、
それによって得たのはかけがえのないものだと思ってる。


自分にとって大切な関係を、
相手にとっても大切だと思ってくれるってすごい。
同性だったらすごい親友になれた気がする。


それを手放してしまうのはどうだろうと思う
後悔する気がする。

まぁあなたを好きになって成長できたよ、ありがとう、
なんて言える日もくるかもしれないけどね。

うーん。
よく分かりません。
もう本当に。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

08.15

« 喧嘩 »

八月初めの話。

イライラしてたら、電話で大喧嘩しました…。
小さいのはいつもですが、久々に大きかった…。

濱口さんは仕事のことでイライラしてて、
私もイライラしてて、
お互いに怒りの沸点がすごい低かった。

仕事の話してたら、がんっと喧嘩に…

濱口さんからすれば、客の要望を言ってるんだから、
私は「はい、分かりました」って言えばいいと思ってるんだけど、
そう上手くいかない(苦笑)

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

08.17

« キセキ ① »

8/10の記事の通り、あんまり良くないテンションで日々過ごしてました。

ただ毎日メールしていて、
テンション低いときはつい愚痴愚痴なんだけど、
向こうも仕事がうまくいかなくてイライラしてるのに
さらにテンションへこむようなメールも鬱陶しい気もします。
(私はそういうことされて、イヤになっちゃった人です…)
なので、メールは明るめの普通のメールやりとりしてました。


そのなかで、思い出したように
「ごはんを食べに行こう」って話があったりしてました。
私は確定的なことがなかったし、気分的にとてもやさぐれてるので、
内心は「あーハイハイ。また言ってるなぁ」ぐらいです。


濱口さんがこっちで打ち合わせをするってことになって、
じゃあその日にでも、って感じになりました。
当日になっても諸事情で行けるかどうかあやしくて(いつものことだけど)、
どうにか一緒に帰るところまではたどり着けました…。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.17

« キセキ ② »

地元のファミレスから、
観光スポットOへ行き先変更になりました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.20

« ストラップ »

濱口さんは自分があげたストラップ(漫画キャラクターw)が
本当にとても好きなようです。

もらった私自身やっぱり特別な気持ちはあるんだけど、
濱口さんのそれはちょっと良く分からない…。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.21

« 来週 »

来週、お仕事の都合で1回は会えそうです!
うまくいけば2回…かな?
職権乱用ともいうかもしれません…苦笑。

いつも月後半は少なくとも余裕がなくてごはんとかでは会えそうもないし…(>_<)
今度はまぁ来月かなぁって思ってたので。

会っても、平日の昼間なんで休日出勤みたくはいかないけど、
仕事の話で始終するだけなんだけど。

でも、会えるのはやっぱり嬉しい。
メールも、電話も嬉しいけど。



本を借りました。<万歳!社内便…(笑)
読み始めたらすぐ読めちゃう気がしますが、
濱口さんから借りた本だって思うともったいなくてどうしようかなと。
読むけど。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.22

« 来週 »

来週は、会えなさそうです↓

再来週かな…とりあえず仕事絡みで確実に会うのは決定。



なるたけポジティブポジティブに物事を考えるようにしている最近です。

無理してるんじゃなくて、「笑う角に福来る」みたいな感じです。

わりと崖っぷち感です。ポジティブとネガティブは紙一重なんです。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

08.25

« ワガママ »

雨降ってるし、気分は鬱々と凹んでるし、もやもやだし

濱口さんへのメールで軽くワガママ言ってみた。

軽いお願いともいう。

返事くるかなぁ…

スルーされませんように!!

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

08.26

« 元気玉 »

メールのお返事がきました。



ワガママっていうか、お願いというのが、

「元気をください」

他にも内容はあったんだけど。主題はコレ。

とても漠然として、迷惑なお願いのような気もするけど
具体的なこと書いてないから、どうとでも返せるとも思うのです。


と、いろいろ言えるけど、ぶっちゃけ
「みんな、オラに元気を分けてくれ!」(悟空/ドラゴンボール)
本心にはこれでした。
はっきり書いちゃうと単におもしろいだけです。


濱口さんは元気くれました。
飲みに誘ってくれました。少しでも元気になってくださいって。
飲みに行く日はもうちょっと先ですが。


ありがとう。
これで私も元気玉作れる…かな?(笑)




元気玉:漫画「ドラゴンボール」で出てくる技のひとつ。詳しくは、「ドラゴンボール」を読むといいと思います。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

08.28

« 一途 »

ひとりのひとをずっと思い続けられるってすごい!って言われました。



片思いでひとりのひとを思い続けられることと、

恋人として付き合っていきながら思い続けられることは違うように思うのです。

立場が違えば、相手に要求することも、できることも違うから。



今、濱口さんに許せること、許せるっていうか、

私が口出すことじゃないなぁって思ってることが

もしつきあっても見逃せるかというと分からないです。

また逆も然り。そんな感じがします。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
