--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

« さぁ、ゲームの始まりです »

濱口さんとは仲良しだけど、
仲良しな分、楽しい分、
この宙ぶらりんなはっきりしない微妙な関係が
どうしようもなくいやになって、
もやもやしてしまのです。

自分でははっきりさせたいのに、できなくて、
イライラしてしまう。

そういうのが溜まると、仕事中に無愛想になります。
慇懃無礼っていうのかな。
その日もとても慇懃無礼でありました…。

濱口さんはそういうのを察知して、すっごい怒るのです。
仕事はしてるけど、そういう問題じゃないって。
そのヒステリックな態度が良くないって。


うん。怒るのも分かるけどさ、
そうでもしないと濱口さん気がついてくれないでしょ?
アタマではタブーって分かってるんだけど、
一番困るから濱口さん構ってくれるんだよね、
これは私の言い分であり、甘え。

なんて卑怯なんだろ、私は。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

07.07

« 6月総括 »

電話以降、気まずい雰囲気もなく、
メールも相変わらず続いてるし、わりと穏やかです。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.13

« やっぱり。 »

もうダメなのかもしれない。

彼の言葉を、行動をあげていけば、ウソはないけど、

もうダメなんだと

次へいけということなのかと思う

それでもやっぱり彼が好き

ダメなんだと分かってる

でも、やっぱり好き

ダメなところ知ってるよ


思い切ってしまえれたらどんなに楽なんだろうと思う

あるいはどう考えれば、前向きになれるんだろう?



あ。明日私はちゃんと仕事できるかな?

あんまり彼と喋らないといいな。

多分そんな喋らないと思うけど。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.13

«  »

1日かけて真面目にメールでやりとりをしてみた。

ちゃんと返事が返ってくるんだよね、すごいね。



でも疲れてしまった。

メールだとあれこれ言えないし、
1ターンに質問1つぐらいにしとかないといけないし。

会えないかな?って言ってみた。
できなかったら、電話でも、と。



電話することになりました。

あーしんどい。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

07.14

« 電話 »

電話しました。


昨日までは超仲良しであったんですが、
それをえい、と壊したのは自分だけど。


濱口さんと1時間くらい話して、
もう濱口さんが眠い眠いと騒ぐのでやめたけど、
結局オチはつきませんでした。
そうカンタンにオチつく話でもないんだけど。


よく分かりません。

どういう結論がいいのか全くもって分かりません。

困ったな。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

07.15

« 会話 »

仕事の都合で、
久々に中田さんのお仕事のお手伝い(?)をしています。

今まで9割以上濱口さんと仕事してるんで、
他の営業さんと仕事するのは新鮮です。

中田さんと無駄口たたきながら打ち合わせをしました。
中田さんの愚痴の言い方が、
濱口さんと似てて、年もひとつ違いだし、やっぱり似るものなのかなぁとか思ったけど。
ため息の深さや、声のトーンとか。言い回しとか。

おかげでばたばたして、午後までいきました。
相手次第だけど、中田さんとも長電話になるんですw
関係ない話だったけど、おかげで落ち着いたかな。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

07.16

« 困ったな »

どうしたらいいのか良く分からないところにいます。


心の状態は、部屋の状態に投影されるんだそうです。

今、お部屋がキレイと言えない状況(……)で、
それはそのまま私の心?とか思ったり。
きれいにしたら、落ち着くかなぁ…。



ああ、でもちょっと体調が良くないかも↓
寒気とか感じてるし……困ったなぁ

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
