--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.03

« 好きなところ »

濱口さんのこと。

好きなトコ。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

05.04

« GW »

今年のGWは、
まったりと濱口さんとメールのやりとり出来そうかなぁと思ってます
会えたらいいんだけど、ね(^^;

1日1~3往復ぐらいかな
そんな何往復もしないです。
ケンカとか質疑応答だと何回もするけどw

でも、楽しいです。
仕事の話とか、なんでもない話とか。

GW明けたら、一緒にごはんです。
月1の、5月も行けそうです(^^)


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

05.07

« GW終わり »

休み中は濱口さんとはちょこちょことメールできました。
真面目な話も、雑談もできるってうれしいね。

濱口さんとあったことを思い出すこともあったりしました。
いっぱい優しくしてもらってるなぁって、
「愛」もらえてるなぁっ(どんなカタチであっても)て、
思えたりしました。

会いたいなぁ。

GW明けて、お仕事です。

濱口さんの声は確実に聞けます!(笑)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
