--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.12

« 4回目 »

濱口さんと飲みに行ってきました。

4回目。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2008

03.23

« 白い日 »

書いてない間にちょっとだけ?ありました。

まずは、白い日のこと。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

03.23

« スキンシップ »

ぬるま湯のような関係になんだかイヤになって、
仕事中にちょっと態度に出したら
濱口さんに怒られてしまいました。

仕事自体はこなしてるんだからいいじゃないかとか
思うんですけどね
態度も良くないとだめなんだそうです

濱口さんだって、態度が良くないときあるのにね。

いや、怒るのも当然かな…?

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

03.24

« ありがとう、と君に言われると なんだかせつない »

軽いケンカして、
返ってきたメールが↓


濱口「深く真剣に接してるじゃないですか!!


ああ、なんでそういうこと言うかな、この人は。
期待しちゃいそうになるじゃん…


それでもうれしい半分心中複雑な私に

濱口「(この仕事)頑張ったら、4月また飲みにつれてきますよ

ちよ「えー本当かなぁ?」←長いこと反故されたのを覚えている

濱口「本当だろ!ちゃんと今まで行ってきただろっ!

そんなわけで5回目のごはんは近そう?です。




 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(8) 

 |TOP
