--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

« 伝えたいことがあるんだ »

毎日いろんなこと考えながら、
メールしてます

今日は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ながら
メールしました。
風邪ひいたって言ってたから、そんなこととか。

ちょうど法倫(吾郎ちゃん)が律ちゃん(小雪)に
「戻ってきてもいいと思ってる」っなんて言ってるときに
濱口さんからメールきてびっくりしてしまいましたww

あー、いいタイミングだね



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

02.10

« 今だけは逃げないで 君を見つめてよう »

何週間ぶりかに濱口さんがこっちの職場にきました。


年末?ぐらいからこっち毎日電話(仕事と雑談)して、
メールして、なんてやってるので
あんまり久しぶりってカンジがしないんですが。

上司が今回もいて、悪夢再び?とか思ってたら、
帰り際に濱口さんから
「(駅前で)一旦降りたら、またしばらくしたら戻ってきな」ってメモ渡されました


そうきたかっ!

そんなわけで送ってもらいました。


話題は、社内恋愛ネタ。
(…なんでそんな自虐的ネタを話してるのって思いますが)

職場のある女の子が手当たり次第に男の子に手を出してるって話から、濱口さんにもくるかもね、なんてことになって。

濱口「大丈夫でしょ。俺、そんな経験ないからね~(笑)」
ちよ「あはははは」


……って、私のことはなかったことデスカ?
あれー?もしもし?


その場ではにこにこと話をしてたけど、心中は落ち込みまくりです。
途中濱口さんの彼女の話もあったけど、そんなことは承知の上なのでわりとどうでよくて。


そうやって、家の前まで送ってもらいました。
なんだかずっともやもや考えてしまってどうにもこうにも他のことが手に付かない状態。


送ってくれてありがとうメールに、遠まわしにもやもや感を込めてみたけど
濱口さんから機嫌良さげな返事が着たけど…本意は伝わりませんでした。
ああ、やっぱり。
っていうか、はっきり言わないとだめなのは分かってるけど↓


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2008

02.11

« 閑話休題 Vの準備しました »

三連休のラスト。

バレンタインデーのお買い物をしてきました。

チョコと、あと以前濱口さんがなんだよなぁってこぼしてた○○。
それはもう濱口さんが自分で買ってるかもしれないんだけど、
でもひとつぐらい増えてもいいかなって思えるもんなので。


チョコの種類は無限に近いし、人は多いし、
疲れました~。


でも、喜んでくれたらいいんだけどね。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2008

02.13

« 「可愛い」の向こう側 »

今だけは逃げないで 君を見つめてよう」の続きです

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

02.16

« 2/14 »

2/14です。

無事?渡しました。
(渡すも何も、社内便に載せただけ…)

渡すのはカンタンだけど、
直接じゃないから、濱口さんの「にこーっ」って
満面の笑顔が見れないのは残念です↓
って、地味に貪欲。



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

02.17

« うーん??? »

おしゃれっていうのは気を抜いちゃだめですね。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(3) 

    2008

02.25

« 素直って難しい »

濱口さんと休日もメールできてる。


すぐ返信じゃないけど、

ゆっくり往復してのメールやりとりだけど十分。



今見てるTVのこととか、この間話したことの話とか。


濱口さんの部署が席替えして、
今までみたく長電話できなくなっちゃうことを
残念がってくれたり。
(私と話せなくなっちゃうのそんなにイヤなの、って分かってすごい嬉しいけど、
どうかと思うくらい仕事に関係ない話ばかりだからね…w)


もともと知ってもらいたくて、
いっぱい話してるとこがあるんだけど…



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
