--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.06

« 年始年末は。 »

年末から年始。
普通は連休なんですが、ギリギリまで仕事して、
正月休みもそこそこに仕事して、すごいバタバタしてました。

昨年中は読んでいただいたり、コメントいただいたり、
ありがとうでした。
今年もよろしくお願いします。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

01.22

« あれ? »

名前を、「ふかだ ちよ」にします。

苗字がついただけなので、今までどおり「ちよ」でよろしくです。
なんで今更苗字なのかというと、濱口さんが苗字で呼ぶからです。
「ふかだ」はなんとなく。


相変わらず、ばたばたと忙しいです。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

01.27

« 秘密の。 »

前日の夕方に日程が決まる、突発的さがデフョルトな濱口さんとの飲み。


いろいろ話ができてよかったです。

濱口さんも楽しかったみたいで、ほっとしています。



うーん、でもちょっと混乱中。

進展があったわけじゃないんだけど、
少し頭の中を整理しなきゃいけないみたいです。

そのことはまたあとでちゃんとしとかないと。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2008

01.28

« すっきりしたこと、考えなきゃいけないこと »

濱口さんと飲みいったっていうのは書いたけど。

そのときのこと。



 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

01.28

« 今日は。 »

職場のことで凹んでて、
おなかも壊してしまって。
早退しました。

職場のことは、濱口さんには言ってて。
電話でちょっこっとだけ話した。

濱口さんは濱口さんは仕事っていうか、
客先のことで凹んでて。

どっちもテンション低め。


ここんとこ濱口さんと毎日メールしてます。

だめだめなテンションで励ましあってる?毎日です。



想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
