--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.10

« 愛するために 働こう  »

仕事三昧です。
土日ともに仕事でしたが、
上司の粋なはからい(?)で、
二日間ずっと濱口さんと一緒でした!

上司は私が濱口さんのことを好きなことは知らず、
多分そうだとは全く思ってないんじゃないかなぁと。
仕事のためって感じでそうなったんですが。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.10

« せめて君を幸せにしたい »

日曜日がやってきました

楽しみですが、連続勤務日数がハンパじゃないので
身体は疲弊しきってます。

なんとか起きて、気張ったワンピ着て、いざ出陣!(笑)

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

12.16

« 生まれ日 »

濱口さんの誕生日にまつわること。

ちょうどその日になったときにおめでとうメールしようと
眠い目こすりつつスタンバってたのに、
気づいたら5分ぐらい遅れてて…
あーまぁいいか(笑)っておめでとうメール送信。
メッセージは何を言えばいいのか分からないから、
本当に「お誕生日おめでとう」とデコメ画像だけ。

そしたら数分後に返事がきました。
ありがとうって。覚えててくれたんだね、って。
覚えてるって当然!(笑)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

12.16

« プレゼント »

プレゼントもあげました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
