--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.11

« 伝えること »

日が空いてしまったんですが。続きです。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

11.19

« メル友になりました »

少し前からメル友になりました。
中田さんと。
 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

11.26

« 漠然とした不安を。 »

会社の人間関係のことで悩んでて、
上司とかの話し合いをしたりしたけど、
いまいちすっきりしない。

濱口さんにも聞いてもらったりして
「気にすることじゃない」って言ってもらえて
なんか味方?になってもらえて。

それでもぬぐえない不安をどうしたらいんだろう。
自信のなさをどうしたらいいんだろう。

中田さんが会社を辞めるっぽい。
話せる人がいなくなっちゃうのは寂しいなぁって思う。

私も辞めようかと思うし、でも…、とも思う。

すべてのことに対して、
ゆるくながくネガティブで、ホント参る。

大切なことを見逃してしまいそう。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

11.28

« 実現はできるかなぁ? »

仕事がすごく忙しいです。
しょんぼり気味なのを適度にかまってもらってる今日この頃。
忙しくなると、終わったら呑みに行こうと濱口さんに言われるんですけどね。
12月アタマがいいとかいってたけど。
変わらず忙しい気が…。

ちなみに12月第二週目に濱口さんの誕生日があります。
うーん呑みにいけそうな曜日なんだけどなぁ…苦笑。
この日に呑みに行けたら最強なんだけど。

誕生日はともかくとして。
プレゼントをあげるかどうかも怪しいし。
12月に忘年会、1月に新年会って呑み生きたいなぁ。

あ。この間、打ち合わせで久々にちょっとだけ濱口さんに会えました。
次は二人で飲みか、会社の忘年会かなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
