--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.06

« 二度目。 »

月単位で人間関係のことですごいネガティブモード発動気味

もう濱口さんに対してもすさんでて

何すねてんの(笑)
とか言われてて。

すねてんじゃなーい。凹んでるのよ!って
感じだったんですが。
自分がちょっと浮上したからって、余裕になってる…。

自暴自棄になってぶちぶち言ってたら、
一緒にごはん食べる日がまた勢いとノリで決まりました。

なんか「話聞いてあげる」とか、
どこにしようかなぁ」とか言うんで、
期待してるね!」って返したけど
多分無計画なままスタートする気がします。

でも、なんだかんだ言って、楽しみです。

すごい楽しみです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

10.29

« 一緒にごはん やっと2回目… »

調子にのってたらPCがウィルスかかってて大変なことになってます。←現在進行形
トロイの木馬と戦って勝ったみたいだけど、相変わらずPCは大変なことに…。


濱口さんと起こったことメモ。

ええと、まずごはんのこと。


濱口さんとごはん食べてきました!

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

10.31

« 伝えたいのか、怒らせたいのか »

ごはん食べて、仲良しでいい感じ?なんて
うまくいくわけではなくて…。

その数日後にちょっとケンカしました。

ケンカというか…、発端は↓。

※私がとても大人げないけど勘弁してやってください

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
