--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.06

« 久々。 »

ずいぶんと時間があいてしまいました。

下の記事7/17フェイクファー①②にコメントありがとうです。
せっかく書いてくれたのにちっとも返事しなくてごめんなさい。
すごく嬉しくて、ちゃんと返事したいんだけど、うまく言葉が見つからなくて、なのでゆっくり返事を書くことにします。
すいません…。



空白の時間、濱口さんとは喧嘩して、仲直りして、仕事していました(現在進行中)。

関係は…えーと、困ったことに多分相変わらずです。

仕事の電話して、泣き言言い合って、ぬるくダメ出しし合って。




最近だと…
濱口さんの持病になりそうな胃痛がひどくて電話越しでの「痛いよぅ」って呟かれて、
その言い方が当人には申し訳ないけど可愛くて、ドキドキしました。

どっちかっていうと「萌え」のときめき?



電話もだけど、メールも弱音モードがオンで、可愛くって仕方ないです(笑)。

こっちがこうしたら可愛いカンジかな?とか試行錯誤してるのに、素で返信がダメダメで可愛いとちょっと悔しいです。
可愛さで負けてるって…。

でも、胃痛の元がひとつ減って、また普通モードになっちゃうのかと思うと、
それは良いことなんだけど、…ちょっとつまらなくて?残念です。


とりあえず、変わらず。
良くも悪くも。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

09.09

« 儚い? »

一年近くは仲良かったかなぁって思ってた麻宮さんに嫌われちゃったみたいです。

一ヶ月ぐらい前に一緒に食べてたお昼を別々にしようってメールで言われて、そこから話しかけれなくなって、どうやら彼女は前々から私についての愚痴を他の人に言ってるみたいで。

凹んで凹みまくって。
もういいやと思い始めてる。

 ...READ MORE?

ココロ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

09.13

« ヤバい?なっていう話 »

うーん。

これって大丈夫なのかなぁって感じです。

 ...READ MORE?

ココロ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

09.14

« HERO感想 »

気分を変えて。

HERO見てきました。

HERO



彼とwって言えたらいいんだけど、がつんと一人で。
両脇がどちらもひとりの女性で見てきてたんで
ちょっとほっとしてみたり。

以下、↓ちろっとネタバレしてますので要注意。
 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
