--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

« 勇気と愛が世界を救う »

何ヶ月かぶりにちょっと小さな勇気をだしてみました。

またごはん食べに行こう
って濱口さんにメールしてみました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

07.09

« 良くも悪くも? »

つつがない毎日です。

仕事で夜中までやってるけど(苦笑)
濱口さんに泣き言と愚痴言って、
なんとかやりすごしました。

週末あたりは、
なんか大人ようなの会話してなかったです…。

なんでそういう経過になったか忘れちゃったけど、
「(仕事が)時間内にできたら褒めてね!」
「頑張ったらお褒めの言葉あげますよ」
という展開になって

結果的にはやりとげて(笑)、
「すごい!えらい!」
ってお褒めの言葉(?…褒めてる?)を頂戴できました。
それにありがとうって返したら、
「よくがんばりました」って。

?…なに。
この「先生と生徒」みたいなノリ…。

苦笑。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

07.12

« スピード »

去年、職場恋愛の結果、結婚した二人がいるんだけど
今日その二人のことをちょっと聞きました

彼のほうが先に彼女を好きになったのは知ってたけど、
彼は何度断られても彼女に何度もアタックしたんだって
彼の人となりを職場の人間だからそれなりに知ってたけど
全然そんなふうじゃない気がしてたからびっくりした

彼にちょっと勇気をもらった気がする(笑)

その一方で。
車の面鏡合宿二週間で彼氏作った話とか、旅行先で彼氏見つけた人の話とか聞いてちょっと凹んだり。
こっちはもう片思い二年目だよって…。
スピードないなぁ…というか、このままでいいのかなぁ、私。


想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

07.13

« 気のせい? »

気のせいなんだろうけどね

濱口さんからのメールがちょっと変わった気がする。

読んでてなんだか楽しくなる。
今日は上機嫌そうな返信メールでした。


うーん。
しんどいけど、やっぱり好きだなぁ…。
元気をくれるのは濱口さんなんだよね…。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

07.17

« フェイクファー ① »

自分のこと。

あんまり言わないこと。

 ...READ MORE?

ココロ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

07.17

« フェイクファー ② »

↓の続きです。

とりとめないけど。
 ...READ MORE?

ココロ:  トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP
