--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.04

« 待ち合わせ »

濱口さんとご飯を食べてきました。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.04

« いっしょにごはん »

濱口さんはこっちに車できてました。
車だから、居酒屋とかじゃないんだろうなぁって思った。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.04

« 次の。 »

お会計を済ませて、私たちは店を出た。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.06

« 痛み »

休みに入った途端、風邪をひいてしまいました。
おかげで寝込んでしまったGW。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.08

« 有耶無耶 »

濱口さんに、聞いてみた。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.09

« 後悔 »

濱口さんにやつあたりみたいなことをして
大後悔中。

あー
明日っていうか、今日は大人しくしてよう。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.12

« 好き »

電話したら、濱口さんの声が低くなってて
なんか風邪引いたっぽいみたいで
声音が違うと落ち着かないけど面白くて笑ってしまった
「低くてカッコイイ」って言ってみた


会社全体の飲み会があって、行って来ました


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.13

« 優しさの向こう側 »

夕空



あなたの優しさの意味が相変わらず分からない

あなたの優しさは間違ってると言う傲慢さが
あったら楽だったかな

否、万人が間違ってないといえる優しさだけを
与えることができる人間がどれだけいるだろう

そもそも優しさを
間違ってるとか間違ってないとかっていう問題?

あなたの優しさの意味を考えずに受け止められる
そんな人間になりたいなぁ

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.15

« 日々。 »

あいのりを見てたら、
涙が出てきてびっくりしました。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.17

« ほんの少し »

ちょっと嬉しいことがありました。

うまくいけばいいなって思ってます。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

05.23

«  »

最近は会えてないけど、濱口さんとの電話が長いです。
仕事の話主体なんだけど、
無駄話が多い…

濱口さんが五月病っていうのか、テンション低めで、
なんか愚痴っぽいせいもあるのかな
電話が無駄に長いのは……

好きな人の声音を耳元で聞くっていうのに
たまにふと今更のように気がついて、
話を聞くっていうより、
声音を聞いてるときがある
ちゃんと話も聞いてるんだけど、
「ああ、この声が好きなんだなぁ」って。
仕事しろ、って感じなんだけど。

今日は偶然のひと言で
濱口さんを励ますことができました。笑

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.27

« 飲み会 »

今日は部内の飲み会でした。

部署内の飲み会なんだろなって思ってたら、部署以外の人もいてびっくりしました…。

私はあんまり飲めないので、サワーでごまかしつつ隣の人と喋ってました。
お開きってことになって、同じ方向の梶原さんと帰ろうと思ったら、
様子が怪しいです…仲のいい経理の原田さん(♂)と企んでるっぽいです…。
……キャバクラに行きそうです。

一人で帰るしかないのかなぁと思ってたら、途中まで帰ろうって梶原さんが言ってくれて。

原田さんとはほんと事務的会話しかしてなかったからどうかなって思ってたけど、思ったより話せてよかったです。
原田さんは週一ぐらいで濱口さんと飲みに行ってる羨ましい(笑)人です。濱口さん、原田さんのこと結構信頼しててね。
話したことは、実のある話っていうより、営業の誰がキャバクラ行ってるとかそんな程度なんですが(笑)。
濱口さんも漏れずにそのリストに入ってた。
ちょこちょこと濱口さんの話が出てきて良かった。
だめ人間な話なんだけど…だめな濱口さんもそれもまた濱口さんだしね。

なんか結構楽しかったです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

05.27

« 五月 »

五月はわりと落ち着いて過ごせました。
三、四回ぐらいかな、顔見たの。
飲み会とかなんとか含めて。

濱口さんが毎年恒例の五月病(自称。笑)で、
いろいろツイてなくて鬱々しててちょっと鬱陶しかったです。
仕事があんまりなかったのも鬱々の原因だったのかも。
あんまり親身になると逆にさらに機嫌が良くないので、
(かといって放置しすぎても鬱々は増す…すっごい面倒…)
なるたけテキトーにしてました。
好きじゃなかったら、「うっさいわ、ボケ!」ぐらいは言ってたかも。
笑。

会わないほうが穏やかなのは皮肉なものだなと。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
