--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.01

« 優しさのカタチ »

1週間のこと。3/19から一週間。

月曜から金曜まで毎日顔を合わせてしまいました。濱口さんと。
あれ?会いたいときに会えなかったのにっ?
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

04.01

« それから。 »

気分転換にテンプレ変えてみました。さくっと春だし。

私は普段そんなマメじゃないんだけど、濱口さんにはメールしたくて、知ってもらいたくて結構頻繁にメールしてました。
でも、ほぼ毎日、少なくとも三日に一度、いや、週末にはほぼ必ずメールしてたけど、さくっと止めてます。
申し訳ないって言われてから、だからすっごく分かりやすくしてません。笑。

今までは会ったらそのことでメールしてたりしたけど、してない。
何度か「ありがとう」って伝えたくなったことがあったけど、ずるずる感があって、結局メールしなかった。
会社の中でしかレスポンスしない、そういうことをしてます。
必死だな、と自分でも思います。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

04.07

« 君を知れば知るほど、蓄積し、想ってる »

ここんとこ濃度のある毎日です。

濱口さんが毎日職場に来ます。
一週間?二週間くらいかなぁ
夜ずっと顔合わせて、夜は電車も動いてないから家まで車で送ってもらってました。
あれほど会いたいって願ってたんだけど、会うのがしんどいってね。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

04.09

«  »

桜をちゃんと見る間もなく、葉桜になっちゃった気がします
分かってたけど、残念です
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

04.15

« 優しさ »

もうずっとテンションは低めで、濱口さんにもそれは分かるみたいで聞かれるから、それでぶちぶちと婉曲的に濱口さんに愚痴ってます。
真意を言えばいいのかなぁと考えあぐねています。
うーん。でもね、このテンションの低さは説明しにくいものがある。
濱口さんのことや、仕事とか、将来とか、そういうものがないまぜになってテンションが低めなんだよね。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

04.18

« 一ヶ月 »

濱口さんと仕事を理由に週に何度も会うようになって一ヶ月になります。
送ってもらったりと、続いてますね、いやはや。

傍から見れば、なんか漫才の相方同士みたいな特殊な雰囲気があるんだって、私と濱口さんは。他人が入り込めない何か?とか。
第三者からみるとなんかすっげぇ仲良いみたいです。
ネタとして彼氏、彼女扱いとか…(←超迷惑。事実じゃないから)。
濱口さんは私との間には秘密を共有できる絶対的な信頼関係があるっていってるよ…。

こう言うといい感じねって気もしなくもないし、むしろ対人関係ではかなりいいというのは分かってるけど、求めてる関係がなにか違うという…。

私の気持ちだけなんだか置いてけぼりのような…。

やっぱりしんどい。
ああ、せめて性格的に可愛い人になりたいなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

04.24

« 素直に。 »

大学の友達の結婚式に行ってきました。
大阪まで!

結婚式は本当に良かった。
幸せそうでね、友達が。
嬉しかったな。
友達は美人なんだけど、いつもに増してキレイだったな。
カッコ良かったです。すごいなぁ。

私もいつかあんなふうに幸せに笑える日がくるんでしょうか?
いや、きて(切実)。

あと。
大阪の友達と恋愛の話してみたりしました。
叶う恋とそうじゃないものってどこがどう違うのかなぁ。
叶ってほしいところです。
ほんと、お願い。

他力本願上等。←ダメ過ぎ。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

04.29

« 明日はどっち? »

好きになって、自分なりに頑張ってみて、誘ってみたけど振られまくって
体調崩して、ちょっと痩せてしまって(笑)、
それでも好きだと言ってみて、玉砕しちゃって、
なのに気持ち的に終わりにできてない今があります。
うーん。

そして。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

04.30

« プロポーズ大作戦 »

月9ドラマです。
山Pが長澤まさみと結婚すべく過去をやりなおしまくるそんなドラマ?

過去に戻りたいなあと思うことはあって

ドラマみたく、例えば濱口さんとの関係においてのみ遡るのなら、
やっぱり一緒に仕事し始めた頃かなぁって。

もう速攻で険悪な仲になっちゃったあのとき。
若さのせいだったのか、あれはなんだったんだろう…苦笑

今の私が過去のあのころの私と入れ替わって、
やりなおしたら、変わるかなぁ。
なんて思ってみたけど、

でも。
今の私は、過去の私を経てあるわけで、
やり直しちゃったら、
今ある年間レベルで無意識に蓄積してきた
濱口さんとの関係はなくなっちゃうのかなぁとも思ったり。

あーでも、
もう少し早く濱口さんの良さが分かっていたかったなぁ。

今、三上博史が現れて、やり直す機会をくれたら
どうしよう(笑。妄想)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
