--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.11

« 心配 »

ちょっと長いブランクが空いてしまいました。

濱口さんとは変わらずお仕事してました。
仕事でだけど週一ぐらいで会うことがあったり、
仕事以外で電話につきあってもらったり、
酔っ払って電話してみたり(苦笑)、メールしたり。
あ。濱口さん自身は無関係なんだけど、夢の中で濱口さんに「起きて!」って起こされました……。

ちょっと嬉しかった?ことがありました。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

03.16

« さようなら こんにちは »

濱口さんとのことです。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

03.18

« 華麗なる一族 »

華麗なる一族の最終回でした。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2007

03.22

«  とまどいながら僕達は 不確かな道探して 1 »

コメントどうもありがとうです。
自分のメモ用にブログを始めたけど、
こうして読んでもらったり、優しいコメントいただけたりして、
ホントもったいないような、嬉しいなって思います(^^)。
ゆっくりと返信させていたただきます。

3/14からのこと。少しづつ書きます。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

03.25

«  とまどいながら僕達は 不確かな道探して 2 »

今週は怒涛の一週間でした。
なんだ!?なにかの策略? みたいな。

とりあえず、3/15~のこと
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP
