--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

« まずは一歩。 »

占いに頼ってちゃだめじゃん!と頭でわかりつつも、ジプってました。
お試しって感じで一度に複数の占い師さんたちに占ってもらえるところがあってそれを眺めてたら。

ある恋愛相談についての回答のひとつに
「相手は大人な態度であなたに接してるのに、それに対して占いに頼ってるあなたはどうなの?」っていうようなのあって。

自分に言われたわけじゃないのにガツンときました。
うわ!そうだなぁって。

濱口さんが濱口さん自身で選んだ行動に対して、私は占いに頼って返してちゃそれってちゃんとしてないなぁと。
ずっといちいち聞いていかなきゃいけなくなるんじゃないかなぁと。
っていうか、私がブログを拝見させてもらってる人たちはちゃんと自分の足で歩いてるんだよね。ちゃんと相手に向かってる。
雑誌やTVのプチ占いみたいのは見てるかもしれないけど。

私もちゃんと自分の力で相手に向かわないと失礼だよね。

ひとつだけ解約できてなかった占いサイトを解約しました。
これでやっとゼロです。あー長かった…。

バレンタイン、カウントダウンですね。
私はまだずるずると迷ってます。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

02.17

« 2/14 »

2/14のこと。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
