--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.07

« 挨拶 »

あけましておめでとうございます。

ギリギリって感じだけど。

昨年末反省してたら、あとで反省してないで自分を磨け!とアドバイスされました。苦笑。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

01.07

« 行動が正しいかどうかなんて 僕には判らない »

濱口さんのこと。相変わらずだけど。

お年始の挨拶メールを返信だけどいただきました。
去年はメルアド知らなくて…。
たった3行で幸せになるってすごいね。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2007

01.14

« メールについて »

会社の子と飲みにいって、その帰り勢いで書き置いてたメールを送ったら、すぐに返事がきました。

メールの返事と、来週もよろしくお願いしますって。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

01.15

« ヘルプ! »

メールについて堂々巡りなことを考えてたんだけど、
濱口さんとのメールで結局浮上しました。

あー。振り回されちゃってるなぁ。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

01.19

« テレフォンコール »

今日は、頑張ってみました。
メールばっかしてないでちゃんと話をしなさい、とか、
このブログで応援してもらったりしたので。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

01.21

« お酒を飲む »

恋愛じゃないことも書いてみる。
会社の人とお酒を飲むっていうこと。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2007

01.27

« 今 “優しさ”に触ったみたい »

一週間長かったです。
私の中では月曜日で終わっても良かったとさえ思えてきますが。

月曜は、濱口さんに会えました!
送ってもらいました!

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP
