--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.02

« 占い »

ぐん、と占いが多くなりました。
やればやるほど混沌としていきます。
なんだか分からなくなります。

「ちよがみたものが真実だ」
友達が言ってくれた言葉です。
占いから離れないとなぁ……。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.03

« 明日 »

宙ぶらりんの日々が続いています。

濱口さんのことばっかり考えてる気がします。
そうしてたらぐーんと体重が減りました。
ややぽっちゃり?→美容体重へ……すごいコワイ。
体重減ってるけど、あんまり自分では分からないですね。
相変わらず柔らかいお肉はあるし…。

濱口さんのことを考えすぎて、
それは良くないって友達に言われてます。
不安になるような恋愛は良くないんだそうです。
頭では分かってるんだけどね。

私の体調の悪さは、もしかしたら誰かから聞いてるかもしれない。
濱口さんが体調悪かったとき、
私は濱口さんじゃないからって思うくらい、
「濱口さん大丈夫?」って言われてきたから(笑)。

私の明日はどっちでしょう?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.04

« ちょっと吹っ切れたかも? »

友達にとりあえず一週間我慢しなさいって言われて、私用メールはぐっと堪えてみてました。
押してばかりじゃなくて、引くのも大切だよって。
そういうの全然分からなくて、言う通りにしましたよ。笑。
いや周りのほうが全然経験値高いから。うん。
最初はすっごくメールしたくて仕方なかったけど、結構我慢できました。仕事が忙しくて会社の人に帰り道送ってもらったりしてそんなヒマなかったのもあるんだけど。

で。我慢したから…と。
メールだとまた独りよがりになりそうだったから、
濱口さんに電話してみました。
濱口さんは笑って応えてくれました。
友達にそのことを話したら、
「優しいね。彼なりに「リセット」してくれたんだよ」って。
とりあえずまたメールとかしてもいいよって言ってもらえたし、
何よりリアクションが悪そうじゃなくてホント良かったです。
10分くらい悩んで、でも電話して良かった。

まぁ、いろいろと区切りつけれました。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.07

« 一ヶ月ぶり? »

私自身なんだか落ち着き傾向にあるんですが。

そしたら濱口さんと会いました…。
なんか珍しく「大丈夫ですか?」とか心配されて、
「そっち様子見に行きますよ」とか言い出してきて……。
半信半疑で仕事してたら本当に来てびっくりしました…
どうしたの…ホントに…

ごそごそと二人で普通に打ち合わせしてたら、
そのやり取りがおかしかったらしく
隣の人に軽く笑われてしまいました…苦笑
ついでに「二人で頑張ってね」って飴をもらいました…。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.09

« 濱口さんにまつわる。 »

濱口さんとの間にぎこちなさがしばらくは続くんだろうと、
それを我慢しなきゃだめなんだと思ってたら、
一見サクサクと元通りになってるみたいです。

距離が縮まってるかどうかっていうと変わってないんだけど。
そこはそれです。仕方ない。
ひとりでどうこうできることじゃないから。

同僚の女の子と話をしてるときに私の仕事の過酷さの話になりました。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

12.10

« 我に返る »

11月23日からこっち精神的にひどくて、仕事もすっごく忙しくて、
体調おかしくしてまして。

気がついたら、お肌が大変なことになってました!

うわーこの顔で濱口さんに会ったの、私。
だめじゃん…。

仕切り直しをしたいと思います。
普通でも「ちゃんとした」女性じゃないとだめだよね。

ごめんなさい。
反省。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

12.12

« 誕生日にメールを。 »

濱口さんの誕生日でした。
紆余曲折したけど、まぁあげました。
手渡しじゃないんですが。

リアクションなくて、
「失敗したかなぁ」ってもうすっごい怖かったけど、

濱口さんからメールが届きました。
すっごい短いメールだけど。

ちょっとほっとしました。
うん、これで返事来なかったら
またごはんとか食べれなくなったかも。

濱口さんの手に渡る前までは、濱口さんからまたダメな私生活話を拝聴してしまったんですが、明日はどうなのかなぁ…。

テンション高く話してくれるといいなぁ…。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.14

« また会えた »

仕事の都合で、また濱口さんに会えました。
深夜残業なので、真夜中過ぎに二人っきりですといっても仕事人間な濱口さんだし、私も仕事しないと大変なことになるのでちっとも色っぽくなりません。
仕事の話とか、それからどうでもいい話とかぽつぽつできたかな。


私は仕事場から自宅までの車での帰り道が分からなくて、それで一回浜口さんに文句言われたんですが、またその話になって、
「覚えたら、送ってあげますよ」って。
送る気あるのかないのか分からないよね。苦笑。
今回は時間も時間だったから、駅まで送ってもらってそこからタクシーで帰ったけど。

今月は会える月なのかなぁ。
会えるときは本当に会えるんだよね。
ほんのちょっとだけだったりするけど。
ちなみに今回は3時間ぐらいかなぁ。

私と濱口さんとの仕事場の距離は1時間。
遠いなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.16

« 浮気 »

遅くなってしまったので、梶原さんに自宅まで送ってもらいました。
キャバクラ好き、パチンコ好きな妻子持ちです。
その人と「浮気はどっからだ?」って話をしてて、
気がついたら梶原さんの夫婦関係の話になってて。
あー、なんか離婚前提のの夫婦関係って知ってしまって驚いてます。

ココロの浮気はしたことがある
年をとっても仲の良い夫婦はウソだよ
結婚は後悔してる
奥さんのことは嫌いじゃない(好きというわけでもない)

梶原さんはそう言うんだけど、切ないなぁって。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.18

« あたしたちはね 歩んでいるの 一歩一歩と人生って道を »

占いで彼の気持ちについていいコトと悪いコトの両極端なことを言われてしまって、テンパって友達に泣きついたら、

占いしてる暇があったら、自分を磨きなさい。

って諭されました。

ああ。確かに。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.20

« 声音 »

濱口さんが電話越しで冗談を言ってくれました。
普段は普通に仕事の話しかしないのに、思いついたように。
出ていきなりだったから、素直に笑ってしまいました。
びっくりした。

「結局、「情」で仕事をするんだよね」
仕事の話から客先とやりとりの仕方の話になると濱口さんはいつもそう言う。

濱口さんは喜怒哀楽が分かりやすいかもしれない。
嬉しいときは本当に嬉しい顔をしたり、そういう声を出す。
「ありがとう」をとてもストレートに言える。
怒ってるときはやっぱり語気が荒かったり、
平淡な口調だったりする。

電話に出て、私だと分かると、
ほんのちょっとだけ声音が和らぐのが好き。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.22

« 理屈。 »

例えば。
メールを送ったら、ちゃんと返事がくる。
すぐにきたり、1日の終わりにきたり。

メールを送らないでいると、
電話で何かの折に「大丈夫ですか?」って聞いてきてくれる。
ものすごくどうでもいいような話をする。
愚痴や相談も泣き言も聞いてくれる。

気にかけてくれているんだなというのが分かるのに。
濱口さんはちゃんと時間を作ってくれてるのに。

たまにそう言ったリアクションを当然のように受け取って、
ないのがすごく大問題に感じてしまって、
不安で泣きそうになったり、テンパってしまったりする。
私は忘れそうになる。
貪欲にただ求めてしまったり、
反応があることを当然のことのように思い込む。

それは恋愛ではないだろうけれども、
でも「かたち」なのを忘れちゃだめだと思う。
大切にしなきゃだめだと思う。

求めることばかりではなくて、
ちゃんと受け取っていることを、受け取ってるものを
大切にしないとだめだということ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.22

« 理屈。 »

理屈は分かっていても、
どうにもならない気持ちがある

器用になれたらなぁ




濱口さんに会いたいなぁ

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.23

« マイナスから »

不安になる瞬間がある。

っていうか、ずっと不安を抱えてるのかもしれない。
何かでごまかしていてるだけなのかも

すごく感情の波があって、
好きでただ好きでいられれば幸せだと思う時期と
好きだからこそ無性に悲しくなる時期と
交互にやってくるような気がする

今はすごくマイナス。
こういうとき占いやっちゃうんだよね
今はぐっとこらえて友達からのメールを待ってます

ああ、ただぼんやりしてると考えちゃうよ
雑誌でも読んで待ってようかなぁ

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2006

12.26

« 自力で見つけよう 神様 »

占いはダメだよって言われてるのに。
占いの話です。いや、科学?占いじゃないとも言ってるし…

心相占いっていうか、心相科学?
私は今日初めて知りました。
周辺のサイトだと↓
恐いほどよくあたるみっちゃんの心相占い
宮城悟の永田町日記

書籍だと→『あなたの「運命の人」がわかる本』
 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOPBack
