--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

« 11月のこと ① »

11月はなんか濃かったです。

濱口さんからのメールの返信は稀にみる速さと多さだったし、
会社の子の二次会で真面目に頑張った格好したら会えるし。
濱口さんの態度もなんだかくだけた感じがしてむしろ恐かったです。な、なんなの?って感じ。

そしたら、濱口さんは病気でぶっ倒れちゃうし…。
もともとどこそこが痛いとか言ってたけど…
うん、すごく心配してる。それは真実。
でもね……

それから。衝撃の事実も発覚!
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.26

« 11月のこと ② …(ノд・。) »

続きです。

濱口さんのことが分からなくて、
相談にのってもらってる友達に泣きつきました。

第三者の目から見てどうなんだろうって…。

今まで好きな人に彼女がいるって分かったら、そこですっぱり諦めちゃえる人だったんだよね。
むしろやっぱりいたかぁみたいな。
それが今回は一筋縄ではいかないのでした…。

友達にメールの内容や、電話のことを話してみました。

占いとかでアピールが足りませんってよく言われてて、口頭ではないけど、メールとかで頑張ってみたのね。
もしかしたら行動にも出てたのかもだけど。
友達には「(ちよは)めちゃくちゃアピールしてるよ…」と言われました。
ああ、出来てたんですね。アピール。
でも相手に伝わらないと意味ないし。
友達曰く「相手は分かってるよ…」
なんだ、分かってたのか…。

動揺のあまり追い詰めるようなメール(?)を濱口さんに送ってしまってから業務メールにしか返信が来ません。
といっても二日しか経ってないけど…。

友達にいろいろ話すことができて少し落ち着いたかも。

とりあえず、月曜日は否応なしに電話連絡を取らざるを得ないのだけど、濱口さんはどうでるのかなって感じです。
仕事モードだから変わらないかな…

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.26

« 友達 »

濱口さんのことは会社の人には何も言ってないけど、友達には言ってるのです。

今回のこと(11/26参照)で友達からいろいろアドバイスもらってる。多分自分ひとりだったらほんとヤバイと思う。
どっかに暴走しちゃってたと思うし(笑)
どうするか、どうなるか本当によく分からないです。

とりあえず今は食欲不振。
もうね、ダイレクトにきますね。
やんなっちゃう。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2006

11.27

« 月曜日 »

半休取ったので一日はおしまいです。

あとは夜に濱口さんから電話がくるかなぁって感じですが。
濱口さんの様子はちょっとよく分かりません…。
他人行儀なのか、私の気にしすぎなのか、よく分かりません。

あーどうしようかな。

壊れてしまったピンキーリングの代わりをやっと買いました。
ピンクゴールドのリングです。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.27

« 終わりました »

とりあえず終わりました。<電話


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

11.29

« 今日は。 »

今日も一日やり過ごしました。

濱口さんとは仕事の話しかしてないけど、昨日よりはくだけた感じになったかも…。
仕事場に携帯忘れたおかげでメールしなきゃとか思わなくて良かったかもとか思ってたけど、やっぱりもやもやと考えてしまいました。


私のことを考えるかどうか分からないけど、
私の夢を見たらいいのに。

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
