--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.14

« 久々です。 »

一ヶ月以上ぶりです。うわー早いなぁ。

9月はAには会えないまま終わりました。
9月下旬にちょっと遠出したので、遠出先を写メでAに送ってみました。ここはどこでしょう?って。
私は仕事休んできたし、Aは当然仕事だからくだらないメールには返事こないだろうなぁって思ってたら一言「○○(地名)。」って返事が…!!(笑)
ちょっと面白かったです。
いい人だなぁ(笑)。
土産を買ってさくさくと渡しました。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

10.14

« 変わったみたいです »

彼を好きになって、半年以上経つ、もうすぐ1年ぐらいになります。好きになってから意識改革っていうか「女の子(?)らしく」って目指してきたんだけど、成果らしきものが出たみたいです。成果って言うか、変化。

「ちよさんって、彼氏できた?」って言われました。
なんだか雰囲気というのかな、変わったって。
あと痩せたって(←これは過労で……苦笑)
彼氏できてませんよ。奮闘中ですよって感じですが。

半年ぐらいぶりに会った人に一瞬誰だか分からなかったって。
痩せたのと、やっぱりどっか違うみたいです。
うーん…でもさ、気がついてほしい人には気がつかれてないというか……それって…。

でも、変わりたかったから。
ちゃんと意識されてもらえそうな人になりたかったから。
ゆっくりと頑張ります。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

10.15

« Aさんの呼び方を変えてみる »

Aさんのことをもう少し親しみやすい呼び方にしようかな。
かといって本名や名前で呼ぶとかもう絶対に有り得ないので。
リアルで苗字でさん付けで呼んでるのに…(苦笑)

うーん…。

なんとなく自分の中でのイメージに近いのでよゐこの濱口優氏から名前をいただこうかなぁ。これからは濱口さんでいこうと思います。でも彼ほどバカじゃないです。……多分…WBC(ワールドバカクラッシク)じゃないハズ(笑)。
めちゃイケ見てて、ちょっと悲しくなるんだよね…。


あと似てるなぁと思ったのは南海キャンディーズの山ちゃんとか…。
……これは思ってすぐにごめん!って思ったけど。

思い浮かぶのがお笑い芸人って…私が悪いのか…。
いや、悪いと思うのが問題なのかも。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(5) 

    2006

10.26

« 秘密。 »

昨日の夜、電話でちょっとだけ公にできない話を相談というか、振ってみて。

軽々しく話す人じゃないと思ってるから話したんだけど、
濱口さんに後から「電話の話は誰にも言わないでね」って言ったら、
笑って「言うわけないです。言わないですよ」って。

濱口さんが知ってることはそう大したことじゃないんだけど、
ほんのちょっとだけ、「秘密」を「共有」したような気分。

-----------------------

ちょっとバタバタしてます。
コメントレスはのちほどします。ごめんなさい!



想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
