--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.15

« 占い依存だなと »

気がついたら占いに10万以上つぎ込んでしまっていた
あーすごいびっくりした
なにやってんの、私

占いの内容はほぼ恋愛のこと
で、進展してんの?って感じですよ。
占いしたからって進展するわけないってば。

あー反省中です。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.15

« お約束事 »

というわけで、占い依存から脱却するために、占いの内容である恋愛について、他人(占い師)に頼らず、自分でちゃんと考えてみることにします。
黙々と考えても堂々巡りだろうから、少しでも冷静になるべく、文章に言葉にする。
あー。夜のラブレターでもそれも予想内。
いいよ、バレなきゃ。
身バレしない程度に頑張りましょう、ワタシ。
あ、あと。仕事の愚痴になりすぎないように(苦笑。自戒)

 ...READ MORE?

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.20

« 撃沈! »

占い依存からの脱却とか言ってたのに、一回で一万五千近くもいっちゃったよ!だめじゃん、アタシ!

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.20

« 誓約 »

いったいなんの拘束力があるのかやる私も謎なんですが、一応。

制限時間を設けてないライブチャット占いは封印します。

実は一つは解約したんだけどね。
制限時間ないとずるずるやっちゃうから困ったもんです。
いや、占い依存してるあたりで困ったもんなんだけど。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.21

« こんな人が好きなんです »

好きな人の職種は営業さんなわけなんですが。
私なんかは頑張ってんじゃないかなぁとか思うけど、周囲の意見を聞くと「人の話を聞かない」とか「話が通じない」とか言われてるんですよ。最近だと「さるに言ってるみたいだ」とか…。
うわぁ、ダメな人だなぁ(苦笑)。営業としてどうよ?
まぁ、私もAとは仕事で喧嘩したし、それこそ力いっぱいプライド傷つけること言ったし、「話通じない」とかそう思うのも分かるんですが。

でもちゃんと相手の話を聞けば、聞いてくれるよ…?
まず聞かないとだめだけど。言ってもらえるような感じじゃないとだめだけど……。
こういうノリだから私はAに甘いとか言われるのかなぁ。苦笑。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« メールのルール »

絶対条件は、返事を要求しないこと

忙しいのは分かってるし、ちゃんと読んでもらってるのも分かってる。
凹んでるときはAにまだ余裕があるとき限定だけど返事はくれるし。嬉しいけど、卑怯だなとか思ったりもする。

ある人につきあってもないのにAのその回数の返事はすごいよって言われたけど、そういうもんなのかな。
二、三回に一度っていう頻度は多いの??
最近は「引いた」方がいいかなって減らしてるので、週一くらい。
多いのか少ないのかよく分かりません。
でもありがとうとは思ってます。
いや、ほんとにね。

今日のメールの返事は来てません。
いや、こないのは分かってたけど。
でもたまにこないだろうと思ってたら、返事がきたりするので侮れません。
明日は出そうかなぁ、どうしようかなぁとぼんやり考え中です。
毎日出すとウザいんじゃないかと思うしね。
仕事もこれぐらい真面目にやればいいんじゃないかと思うのでした。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« 明細 »

今月の明細が届いた。
恐々と開いてみたら、5万超えてた…。
バカだなぁ……。


泣きそう…。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« 気がつくと »

ずいぶんと会ってないことに気づいた。
一ヶ月…もう少しで二ヶ月くらい会ってないよ!
遠距離ってわけじゃないのに!
ほとんど平日は毎日喋ってんだけどね。
仕事の話だけど。

あーあ…。
6月はなんだか分かんないけど週一、二くらいで会ってたのになぁ。

誘えるくらいの気軽さとか、勇気とかが欲しい、今日この頃です。

夢を見ると妙にリアルで一瞬どっちか分からなくなっちゃうけど、その夢すら見れない。
あーあ…

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« 占いにまつわるその1 »

占いにはまったのは、去年ぐらいから。
今の好きな人の前にいいなって思ってたひとがいて、その人とのことを観てもらったのがきっかけだと思う。
結局その人とはちょっとあって疎遠になっておしまいでしたが。
しばらくは占いどころじゃなくて、仕事ばっかで。
その仕事ばっかりの状態で、Aという人はいい人なんじゃないかなぁとか思うようになって、冬頃からぼちぼち見てもらい始めた。
つか、そっからバカみたいに誰彼構わず占い師なら観てもらいだしちゃってたよ…。

初期段階ではこんな感じ

対面占い
だいたい20分くらいで、相性で2000~3000円あたり。
だいたい1件ぐらいしか見てくれないから辛いなぁと感じてしまうこともしばしば。
相性見てもらって、さらにまた別のことになると時間内でも当然追加料金が発生しちゃうし…。

ライブチャット占い
まず無料時間+従量制のに登録。
最初に見てもらった占い師さんがホントに鑑定結果から課金状態にしてくれるのでそれが当然だと思ってたら、占い師さんによって区々なんだよねぇ。たとえばきっかり無料時間いっぱい過ぎたら課金する人とか、相談内容を聞くところまで無料で、カードを混ぜ合わせるところから課金する人、
鑑定結果から課金する人とか。結構占い師さんの出入りが激しかったけど、慣れもあって結構使ってしまうのです。あーヤバイ。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« 占いにまつわるその2 »

占い結果(初期)

相手はなんとも思ってない。っていうか、いい同僚だと思っています。この先続けていきたいなら、もう少し仲良くなりましょう。
共通点を増やすとか、一緒にお食事するとか、プライベートな面を強化しましょう。

↑概ねこんな感じでしたね。
全くの他人でもないし、接触は仕事ではわりとある方だから、「プライベート面をもう少しがんばりましょう」的なことを言われてました。
たまーに、脈なし!!!ってのもあったけど。そんなには聞く耳持たず(笑)。

とりあえず携帯番号をちゃんと本人承諾を得て登録したり(営業だから仕事上簡単に分かるんだけど、本人に私が私用の携帯に登録してるよっていうのを知ってもらいたかったし。なんつーか黙って登録してたらそれこそかけられなさそうっていうか…)、大義名分をもってメルアド教えてもらったりした。
この時期は仕事でなんだけど、すごい一緒にいる時間が多かった。
徹夜とかしたり。タクシー捕まえてもらったり。
そういうおまけポイントが高かった(笑)

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.22

« あれ? »

今日も結局メールしてしまったんだけど。
今日のはわりと返事をもらえそうな内容にしたつもりだったのに、返事がきません。
忙しいのかな。
何かしたのかな…思い当たる節がありません……
電話では普通だったような気がするんだけど…?

あ…凹む。すごく凹む。
すごく気になって気になって、そのくせ本人に何も言えなくて。
言える訳なくて。
う、占いにき、きこうかなぁ…っていうのがいつものパターンなんだけど。
それじゃダメなままなので。
我慢します!だって本人しか分からないじゃない!
このままじゃ依存したまんまだって(>_<)!

あーあ。
会いたいなぁ。

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

08.24

« メールと、他人から聞く彼の姿 »

昨日来ない来ない、どうしようって途方にくれていたメールの返事は遅くに着ました!
忙しいって、やっぱり。
仕事メールとか、仕事の電話とかはアタマが仕事モードになってて堅い感じだけど、携帯のメールの返事はこうなんか幼くってほっとするw
すごく丁寧なときもあるんだけど、幼い時のほうがやっぱり嬉しい。
今回は疲れた疲れたというメールでした。w

今日はメールはお休みしました。
毎日送るとなぁ…って。
 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.24

« 言わない。言えない。でも言わないとだめなのかも。 »

占いで聞いてしまうのは彼の気持ちとか、相性とかなんだけど。

彼は私の気持ちを知ってますか?

と、たまに聞きます。大概気持ちとか今後のことで頭いっぱいだったりするんだけど、ふと思いついて聞きます。
結果は気づいてたり、全く予想だにしてなかったり。
どっちかっていうと「俺のこと好き??かな??あれ?」って感じが多いみたいです。いまいち確証がもててないみたいですっていう。

そうなのかなぁって。
私は彼に直接的なことは何も言ってません。
好意はアピールしてるつもりだけど、どうかなぁ…。
私そういうのすごく下手くそだからなぁ…。

頑張ろう…私!(笑)

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2006

08.25

« 遅刻したけど… »

寝坊しました。完全に遅刻決定の時間に目を覚ましました…。
もうそのまま寝ちゃおうかなとか思ったけど、仕事もあるんで出社支度を始めます……もうテンション下がりまくり…。

家を出てから、会社の方に遅刻のことを電話して。
それから営業さんのAにもメール。
寝坊しましたって(笑)。
彼は知らなきゃいけないわけでもないけど、たまに午前中仕事で私に電話してくるので念のため。


 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

08.25

« 新月。 »

8/24は新月でした。
新月にお願い事をすると叶うというのです!
そ、それはやらねばっ!!

 ...READ MORE?

想記 (片思い期):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
