--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.20

« ご無沙汰です »

ご無沙汰です。

挙式の期日が決まりました。
9月です。急。すごい。カウントダウン入ってるんですけど。

ほんとはもっと後でもとか思ってたんだけど、
親の「式を早くしたほうがいい。その前に一緒に住むのはあまり良くない!」
というような「同棲禁止」の意向をくんだためです。

同棲なんてナンセンス!って。
いつの時代の話なのよ?とか思うんだけども、
こんなことで親に反抗しても仕方ないし、もめるくらいなら早く一緒に住みたいし、
ということで、ちゃかちゃかと式の突貫スケージュルをくむのでした。
いやまぁ、ホントは少し揉めましたw
仕方ないとはいえ、やはりむかついたので、
8月とかリーズナルブな反面、とても殺人的な時期に!とか思ったりもしました。
でも、今後のことを考え、無駄に敵を作るのは良策とは言えないので、9月に落ち着きました。
優ちゃんはひとりで引っ越し済みです。
早く暮らしたいなぁ。

様式は、神前です。
雅楽!巫女さんの舞!白無垢!むくむく!
↑この辺の様式は好きなようにしていいらしいので良かったです。
ドレスや白無垢どっちもそんな思い入れなかったんだけど、
白無垢が死ぬときの白装束の意味もあって、死ぬ覚悟で嫁ぐ、という説があるのを知って、白無垢が着たくなりました。
一生涯、一度だけ。みたいな。
現在の私から未来の私への願いというか、圧力ですw

結婚するって大変なんだなぁ。


想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(6) 

    2011

08.10

« 真っ白いドレス »

前の記事が続きまだなんですが、
うれしいことがあったので、ちとリアルタイムなことを書きます!

式は神前式で和服で一貫してるので、
写真でドレスを着ようと考えてました。

そのとき、「せっかく着るならこういうのはどう?」と姉に教えてもらいました。

THE HANY

芸能人が着たり、情熱/大陸でデザイナーさんが出演されたりしたんで、
知ってる人は知ってるんだろうなぁと思います。

サイトを見たとき、ゴージャスっぷりに気後れしまくりました。
己の年齢的にやりすぎ感をぬぐえなかったんですが、
せっかく姉が教えてくれたし、
ほかにこれというのも見当たらず、予約入れて行ってきました。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2013

03.31

« はじまりのつづき »

はじまりのはじまり の続き。
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
