--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.20

« やったぁ! »

ドラクエのソフトはあるのに、
DSiがないがために指をくわえてるしかありません。

DSiのレッドが街から消えました orz
( ゚д゚)ホスィ...

ドラクエやりたーい!

そんな日ですが。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(10) 

    2009

08.27

« 今のこと。 »

過去の話を遡り中ですが。

今のこと。

最近夜のメールの返事が電話です。
家についたころに着てたメールが、電話になったっていう…。

「ここでキスして」を毎日聞いてる…。
すごい…。

仕事の話とか。
仕事の話だと、なんか頭が仕事になっちゃってアレです、
テキパキしちゃってあかんような気がします…。
仕事の愚痴を聞いてるときは、なるたけうんうんと聞き役に徹してられるんだけどなぁ。
この辺はあんまり以前と変わらないです。
うん、24時間のうちの大半を占めてる仕事の話を聞かせてもらうのはなんだか光栄な気がします。


でも、変わったなぁって、つきあってる感があるなぁと思うところも。
話してて、うーわー!ハズカシー会話してんなぁ(●ノдノ)!とか思う時が。


あ。
電話の終わりは、なんだかすんなり終われるようになりました。
今までは名残惜しくて切りたくなくて、頑張ってたけど。
長くても、短くても。
すんなり「おやすみ」って言えるようになりました。
良かった!

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

09.03

« 記念日 »

閑話休題。




濱口さんと「記念日」の話になりました。

よく「つきあって○ヶ月記念日」とかあるじゃないですか、あれについて。
濱口さんはそういうのはめんどくさがる人のようです。
私も今のところ気になりません。が。

ちよ「1周年ぐらいはいいじゃん?
濱口「えー(´д`;)。そういうの嫌だよ
ちよ「そうなの?……じゃあ、とりあえず誕生日覚えてよ
濱口「誕生日?…5月○日じゃなかったけ?」←1日違い…orz
ちよ「うわっ!ひどい!ほら、覚えてないし!

濱口さん、やっぱり私の誕生日覚えてなかったよ!
じゃあ、これ(おつきあい)を機会に覚えようかなぁ」なんて言ってたけどどうかなぁ。

多分、誕生日の1週間前ぐらいに話を振って、また覚えてもらうことになるかなぁ。お祝いしてくれる気持ちがうれしいのでまぁいいです。
覚えてもらえるくらい何度も祝ってもらえたらうれしいなぁ。
何回お祝いしあえるのかなぁ。

これから何度もお祝いしあえたらいいなぁと思います。



想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

09.03

« 花火大会 »

つきあうことになって、二日後。
以前から行こうと言ってた花火大会。

前から二人で遊びにいくのは、デートか否かともやもや思ってたけど、
ここからはデート!と言える!って思いましたww



浴衣着て行こうと思ってて、美容室で着付けしてもらって、
ついでに頭と顔を作ってもらったりしました。
着慣れない浴衣なので、
約束より早めに待ち合わせ場所に向かい、
結構大き目の花火大会だったせいか人ごみがすごいかった…。

濱口さんにメールして、濱口さんと無事合流。
なんかマジマジと見つめられて、
いいじゃん」ってニコニコと高評価でした。
浴衣とか、髪とかお化粧とかぽちぽち聞かれたり。
うん、頑張った甲斐ありました。
が、やっぱ普段ももっと頑張らないとね、とも思ったり。

道すがらレジャーシートや夕飯代わりのものを買いつつ、観る場所を探しに。
二人とも初めての場所でした。
河川敷で観るから場所は広大なんだけど、どこからがベストポジションかはかなりあやしい…。
それでも、他の人もいるし、この辺でいいよねって決めて。
濱口さんは打ち上げまで時間があるから、さらなる買出しに。
ぽつんと待つ私は、ふと空を見上げたら、とてもきれいな夕暮れの空が広がってて思わず撮ってしまった。

直前の空


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(4) 

    2009

09.06

« 堂々としてればいい »

スーパーネガティブなときをうっかりすごしてました。
たんに濱口さん欠乏ってだけで、特に何をされたとか、気がめいる必要ないんだけど、なんか満月の時は感情の浮き沈みが激しくてだめですね。って未熟さを満月のせいにしてみる orz

でも。

隙を見て、濱口さんと電話でがつんと話せたので満足です。




花火大会の帰りの話です。

車で送ってもらってるときのこと。

 ...READ MORE?

想記 (両思い期 1):  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOPBack
