--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.31

« おしまい »

こんにちは。

お久しぶりです。
書き残していた記事ひとつをやっと書き上げました。
9割がた書いてたんだけど…やっと。

ここは喪女な私の最初で最後の本気恋愛記録を残してきました。
片思いも告白も失恋も成就も継続も時間かかった分、1度にやってしまいました。
もう総力戦でした。

アタシ、十分頑張ったわ。
今、目の前にあることを大切にしようと思います。




そんなわけで
新しいブログでのんびり夫婦生活の悲喜こもごも(悲はいらないなぁ)を残していくことにします。


いままでありがとうございました。

私について:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2013

03.31

« はじまりのつづき »

はじまりのはじまり の続き。
 ...READ MORE?

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

08.10

« 真っ白いドレス »

前の記事が続きまだなんですが、
うれしいことがあったので、ちとリアルタイムなことを書きます!

式は神前式で和服で一貫してるので、
写真でドレスを着ようと考えてました。

そのとき、「せっかく着るならこういうのはどう?」と姉に教えてもらいました。

THE HANY

芸能人が着たり、情熱/大陸でデザイナーさんが出演されたりしたんで、
知ってる人は知ってるんだろうなぁと思います。

サイトを見たとき、ゴージャスっぷりに気後れしまくりました。
己の年齢的にやりすぎ感をぬぐえなかったんですが、
せっかく姉が教えてくれたし、
ほかにこれというのも見当たらず、予約入れて行ってきました。


 ...READ MORE?

想記 (両思い期 2):  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2011

07.25

« はじまりのはじまり。 »

結婚への準備中に優ちゃんとちょいともめることもあるんですが、
「これは試練なのね!よろしくてよ、受けてたつわ!」な心意気であります。
もめないような術や、仲直りする術をひとつでも多く知っておこうと思う日々です。


結婚までカウントダウンということで、
ちょっとだけ昔話をします。


このブログが始まるもっともっと前。

出てくる人は変わらずのいつものふたりですが、
「恋愛」の「れ」の字もみじんもないむかしの時期の話です。

私の中では「黒歴史」なのですが、
ここがなければ、今のふたりはないんだろうなぁとも思っています。


あと。
昔のことになると「優ちゃん」より「濱口さん」のほうがしっくりするので、
今回は「濱口さん」表記でいきますw




ふたりの「はじまりのはじまり」の話です。


 ...READ MORE?

想記 (回顧):  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
